• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

いよいよ出発です!

今 外はすんごい土砂降りです。

でも明日の朝にはやんでいるのかなぁ~・・・

いやっきっと台風と追っかけっこしながら北上することでしょう。

抜かしてやるぞー!



↑天気も大丈夫っぽいし、焼き牡蠣小屋にも連絡してOKだし、

クルージングも高速船出してくれるっていうし、準備は万全です!

船では是非かっぱえびせんを買ってください。(笑)

あとはみなさん安全運転で集合場所まで集まってください♪

高速での運転は皆さんの良識にお任せいたします♪

中間検査も終わってヒマができたのでツーリング行程を作ってみました。

 (久々のツーリングなのですごい力の入れようです・笑)




ツーリング行程にも書いておきましたが、せっかくのツーリングなので
今回は2つのゲームを取り入れました。

まずひとつはNAFツー恒例 恐怖の【先頭強制ゲーム】です。

下道におりましたらくじ引きで次の目的地まで走る順番をくじ引きで
決定いたします。
土地勘がなかろうが初めてだろうが『先頭1』を引いた方は責任をもって
私達を次の目的地まで連れて行っていださい。
道に迷ってもいいです。 それが楽しいのですから・・・(爆)

そして、2つ目のゲーム 【ナビシート選択ゲーム】

今回はナビシートに乗ってくる方もかなりおります。
奥様だろうがなんだろうが関係ありません。。。
助手席でボ~とされてたら運転手だってたまったもんじゃありません。
ここでちょっと他の人の車に乗って緊張してもらいます。

逆に いろんな車に乗ってみることができるつー話です。
おいしい話じゃん! 逆に 楽しいと思います!
ドキドキを楽しんでください。(笑)
ナビシートパスを助手席の方おひとり2枚お渡しします。
ツーリングの終わりまでに使い切ってください。
すべて使わなくてもいいですが、必ず1枚は使ってください。




私も子供の遠足と一緒で こういうワクワクの時はなかなか
寝付けないのですが・・・今夜はちゃんと寝ます。

 逆にちゃんと寝ます。 

洗車が出来ていないのが心残りではありますが、
もしかしたら旅の途中で洗車するかもしれません・・・

それともし明日雨が一滴も降らなかったら
僕を “晴れ男キング" と呼んでください♪

ではでは 集合場所と集合時間を間違わずによろしくお願いします♪(^_^)/~


あっそうだ! 車の点検とか大丈夫?


ブログ一覧 | ツーリング | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 18:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:56:16
なんだかな!

う~ん!アンタおもろい♪やるね~!
余裕ありありじゃん!
手直し事項は整理したの?・・・(笑)特になし?

まだなんか作ってるんじゃね?
早く寝なよ!。。。(*^_^*)

カッパえびせん重要よね!指注意だな(^_-)-☆
気を付けてね~♪(;一_一)ガブッ
コメントへの返答
2010/11/03 04:01:44
コメ遅れてごめんちゃ。(^o^;)

おいらおもろい?
関西でも通用する?
いつかおれね、関西人をわらかすことが夢なんよ♪(おいっ)

もうね、仕事のことはそっちのけで楽しんできましたよ!
でも検査の方もそれほど手直しはなかったから大丈夫でしたよ。
まっなんたってカリスマ現場監督ですから♪(激・自称)

もう気がつくと夜中になにか作っているんだよね。。
だから身体悪くするんだけど・・・(爆)

あのご心配かけちゃいましたが来週入院・手術して元気に復活したいと思います。
それにしてもファミリエの詳細が出ないね~。
ピット借りられるのかほんと心配・・・(^_^;)
2010/10/30 21:13:15
こんばんは〜

いよいよ明日ですねー(^ ^)
あ利口さんなNAFNAFさんはもう寝ているんでしょうか?
お天気もなんとかなりそうで楽しみです(⌒▽⌒)

明日はよろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2010/11/03 04:04:45
こんばんは~

いよいよ明日ですねー(^ ^)
って、明日は5周年の方ですね。
あっもう今日か・・・

まさか一日であんなに親しくなるとは思いませんでした。
なんてったってすごい車の接近でしたもんね。(爆)

あいにく雨も降っちゃいましたが自分楽しめました。(自分がっ・・笑)
また次回やりますので是非参加してください♪
でも来年は10/31だけは避けます。余計な出費が出るので・・(笑)

ではでは今日行きますので・・ないがしろにしないでください♪(^o^;)
2010/10/30 21:24:34
【先頭強制ゲーム】はそのうち使わせていただきます。 楽しそう。。。

仕事から解き放たれてハジケちゃって下さい~!!
コメントへの返答
2010/11/03 04:07:29
レス遅れてすいません。(^o^;)

仕事なんかホッポリ投げて楽しんできましたよ♪

ほんと【先頭強制ゲーム】は意外とみんな冷や冷やしながら楽しんでくれたのでこれは使えると思います。
ただ次の目的地をナビに入れられる場所にしてあげないとまとまりませんけどね。(^o^;)

次回のリアル39オフお台場は4/24の予定ですので予定を空けておいてくださいね♪(^_^)/~
2010/10/30 21:25:53
チャパ14世さん(台風・・・・・・)も、なふツーに参加したいんだよ。
私が新潟オフミやったときは、マンニィさんが参加したい!って
ドタ参しちゃったもん。
楽しんで来てね~~~!!!
コメントへの返答
2010/11/03 04:09:52
こんばんは~♪
楽しんできましたよぉ~♪(^O^)
台風さんはちょっと先に行っちゃったみたいなんだけどヤキモチの雨が残っていました・・・

明日のウラミチ行くんだってね~。
昨日知ったよ、それ。
ツイッターやっとくんだったな・・・

レポ楽しみにしていますよ♪
私はしゅわさんの方に行ってきますね♪(^_^)/~
2010/10/30 21:29:30
安全運転あるのみ♪

参加できない39メンバー分も楽しんできてくださいね!!

☆NAFNAFさん
イベント前にはテンションが上がって眠れない派では?
コメントへの返答
2010/11/03 04:13:12
完全にイベント前にはテンションあがって眠れないタイプです。(笑)

なんど寝不足でイベントに参加したことか・・・(^o^;)

十分に楽しんできましたよ。
今度はお台場でどうですか?
2010/10/31 00:28:31
旅のしおり凝ってますね♪
準備に晴れ男パワーと・・・いろんなパワー使っちゃいましたね~!
お疲れ様でした<m(__)m>
私も早く寝ないと^^;
コメントへの返答
2010/11/03 04:15:46
一旦疲れて寝たんだけど目が覚めてしまいました。

これからお風呂入ってさっぱりしたら出掛けます。
今回は出張先からまっすぐ行くので東北道から行きます。
みんな浦和インター降りて行くのかな?
それとも下道?

今回は晴れ男パワーは台風を追いやったけど雨がちょっと残っちゃいましたね。

でもそれでも楽しかったから まっいいか。(笑)
2010/10/31 10:33:57
NAFさんに負けました(涙)
昨日、新潟はなんとか曇りでしたが福島は雨…断念。
正真正銘の晴れ男、さすがです!
コメントへの返答
2010/11/03 04:18:08
おっ負けを認めるとはいさぎよいね~。(*^_^*)

福島は雨でしたかっ。。
こっちも台風はなんとか追いやったんですけどちょっと雨が残って傘は必要でした。

でも遊覧船の出たし十分楽しめたので良かったんですけどね。

次は女性連れて是非いわきに来てください。
もしヒマだったら案内します。(笑)
2010/10/31 17:04:29
ご無沙汰してます!
細かいところまで企画力がすごい。さすがです!
なんかホントに台風吹き飛ばしたみたいっすね 笑
利休行きたい~!
僕はこれから牛角です・・・笑
コメントへの返答
2010/11/03 04:19:29
ほんとご無沙汰やね~♪

横浜で頑張っているかい?
来年は『ど真ん中★ミーティング』どうよ?(^-^)

企画だけが生き甲斐やからね。(笑)
またどこかでタイミングが会えば会いましょう。
確実なのはど真ん中かなぁ~。(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ど真ん中17無事に終了しました!来年は7/15!」
何シテル?   07/19 16:48
“栄養豊富 風味絶佳”でございます。 1粒ずつじっくり味わってください。 BMW E39(弐号機)からE60(参号機)に乗り替えました! それでもRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第2回 オイル交換オフ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:04:06
【第5回★REAL39お台場オフ】のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 19:55:16
【ミチノクオフミ13】 公式サイト、オープン!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 05:07:45

お友達

まずはリアルにお話してそれからお友達になりましょう♪
むやみにイイネ!を押す方はご遠慮願います。
338 人のお友達がいます
HIRO@5SeriesHIRO@5Series * まさ@こばまさ@こば *
がんそしんのすけがんそしんのすけ * Power_MacPower_Mac *
まにゃみんまにゃみん * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン NAF参号機 (BMW 5シリーズ セダン)
NAF参号機 E60 530i M-Sport NAF弐号機 E39を25万km走行突破 ...
BMW 5シリーズ セダン NAF弐号機 (BMW 5シリーズ セダン)
E39弐号機です。 2005年9月に中古で手に入れ、自分スタイルで オリジナルのヨーロピ ...
BMW 5シリーズ セダン NAF初号機 (BMW 5シリーズ セダン)
BMW E39 (525i)コンフォートPをドレスアップでいじるために中古で 購入しまし ...
三菱 ディアマンテ NAF零号機 F11-CSLⅢ (三菱 ディアマンテ)
平成5年12月式のディアマンテ・エスパーダをドレスアップ としていじるために中古で購入し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.