• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

【ど真ん中ミーティング】からの最後のお知らせ~♪

こんにちは、ジョニーデップです。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

間違ってジョニーファンが来たらいいなぁ~って
ただそれだけで言っちゃった。テヘー

いよいよ【ど真ん中】まであと2日ですよぉぉーー!

ママさぁ~ん ママさぁ~ん! クッキングストーップ!

もうのんきなこと言ってられなくなりましたよぉ~!

ここに来て なっふぃ号もいろいろトラブルぅ~~。。。。

もう間に合わないかもしれないけど、最後の最後の悪あがきです。。。

今日ヤフオクで落札して明日中に品物届くように速達メール便にして・・・
もし付けられたら付けていきます。。。

なんで毎年こうもギリギリなんでしょうね~。(^_^;)

メッキの綺麗なボルトに交換して行こうと思ったら33mmじゃ長くて・・・
やっぱ無難に28mmにしとけばよかったわ。。。

まっ私以外にもギリギリで奮闘している人たちがいることを信じています。(爆)


ところで! 今日大阪は梅雨入りしたっていうね。(^_^;)

もうね、土曜日はいいよ。 あきらめた・・
許してやるよ、雨降っててもいいよ 室内だから。。。

でも日曜は曇りでいてぇ~~ 頼むから。。。

現在の大津の天気予報 ・・ 

29日(日) 曇時々雨 雨の確率70%

がんばれ~ 晴れ男!!

おれもがんばる!!(笑)


はい、そんなわけでいよいよですよ。
泣いても笑っても・・・

でもどうせなら笑おうじゃないですかぁ~~


今日プリンスホテルさんから連絡がありました。

日曜のホテルランチの件ですが、
【ど真ん中ミーティング】に参加の皆様には、
胸のネームプレートを付けて行けば、1ドリンクをサービスさせて
いただきます。ってことです。

食事が絡むレストランに限ります。
(ニューヨーク・清水・李芳・マルモの4レストラン)

ドリンクのアイテムは各レストラン一任でお願いします。
基本ソフトドリンクやグラスワインなどになると思います。
(アルコールはNGでしょって・・・当たり前か)

ってことで、急遽同乗者用のネームプレートを作ることにしました。



当日名前のとこに適当にマジックでHNを書いてください。

むしろ全員『ウォシュレット』さんでもいいです。(笑)

コンビニで安くあげるのもいいですが、せっかくの年に一度のお祭りなので
ホテルの最上階から琵琶湖を眺めながらのランチもどうでしょうか♪




詳しいレストランの内容はこちら
ランチは意外とリーズナブルですよ。


そして昨日までに内職頑張りまして~、デジカメの画像処理がラクチンな~

【ど真ん中ナンバー隠しプレート】も全台数分出来上がりました♪



今年は雨に濡れても大丈夫仕様!

なんならこのまま付けて帰っちゃえばカメラに撮られても大丈夫仕様~!! (おいおいっ)

まっ私は秘密 厳守主義ですから・・ 後はご自分の責任で。


それと 【ど真ん中うちわ】も参加人数分 完成しました~! (あ~しんど・・)



なんか今までのうちわより手作り感ばっちりで愛着がわきませんかぁ?

しかも竹だし♪(笑)

このうちわを持ってことしは、花火大会にでも・・・ 花火大会??

無いかぁ・・(^_^;)

まっでも夏にはうちわでしょ。
盆踊りには是非これを持っていってください♪

盆踊りはやるよね~~


それと、業務連絡 業務連絡♪

私も車にひとつ折りたたみテーブルを持っていきます。
しか~し、私のテーブルだけでは受付は足りません。。。

そこでテーブル持っていきますよぉ~って方、挙手お願いします。

特典としまして、受付で雨宿りができます!

雨降るの前提かよっ。(笑)

いやいやっ雨は降らないはずだけど~・・ 受付でみんなと一緒に休めます。

あとね、今年は意外と初参加でひとりで参加って人多いんですよ♪

激・多いんですよ。
そんな人たちは不安でいっぱいなんです。
楽しみだけど~~ 不安もちょっとぉ~~って方いっばいいます。

せっかくの交流会なので、初対面で仲良くなったひとたちは
お互い声を掛け合って、一緒にランチでも行きますかって

そんな心遣いをお願いします。

ほんとは私がみんなと食事に行ければいいのですが、身体一個しかないもので・・

ぜひたまたま隣同士になった人とか、ちょっと車いじりの話で馬があったとか。。

そんなきっかけから一緒にランチに行ってください。

これがこれからの交流の第一歩になることを信じています。



はい、そんなわけで明日の夜出発ですけど・・

三郷インターを0時に通過して休日割引料金でお先に向かいたいと思います。

それではみなさん よろしくお願いします♪ (^_^)/~


ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2011/05/26 16:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:06:29
お疲れ様です♪

ランチいいですね!

俺もアベリメイク中でいまだに帰って来てません(爆)

間に合うのか?

ホイルもキャンセルしたし、当日まで解らない状態です

でも、お祭りなので楽しみにますよー(笑)

当日お願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2011/05/26 17:19:22
ランチいいでしょ♪

是非優雅な気分で琵琶湖を眺めながらお食事してみてください。

もうね、間に合わなくても走って行ければいいかなって・・そんな気分です。(笑)

私数年前のど真ん中の・・1日前に、
大雨でナンバー取れちゃってなくなっちゃいましたからね。(爆)

雨の中探しまくって、べこべこにへっこんだナンバー見つけたときは涙が出ました。(笑)

そう、ど真ん中はお祭りですから♪

こちらこそよろしくお願いします!
2011/05/26 17:11:42
NAFちゃんとランチ希望ww!!

テント、テーブル、椅子等は持参しますよん(^_-)-☆
ナンバー隠しって前だけだよね。。。

後ろ姿、オシャレにしようかな・・・(嘘)
コメントへの返答
2011/05/26 17:22:18
おひょ~~ おれとランチ希望かいっ!

おれキャンギャルとランチ行かなきゃなんないんだよねぇ~。。(^_^;)
まっ声かけますので一緒に行きましょう♪

テント、テーブルありがとうございます。

受付前をテーブルだらけにして、ちょっとしたイタリアのカフェテリアっぽくしちゃいましょう♪(笑)

はい、ナンバー隠しは前だけです。

だって取り締まりのカメラは前からしか撮られないから・・(爆)
2011/05/26 17:11:48
お疲れ様です!


準備、ご苦労様です!


僕も一応、タープ持参で!行きます!

あ、ビンゴ大会の景品を手に入れないと。。。


初参加ですが、当時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/27 08:07:09
おはようございます!

いよいよ今週末ですよ!

っていう私の車も今日まで工場でかかりっきりです。
今夜出発っていうのにね。。。(^_^;)

ビンゴの景品お願いします~♪

ほんと今年は初参加の方が多いのでみなさん同じ気持ちです。

でも楽しいから大丈夫ですよ。(^-^)
2011/05/26 17:29:50
初コメ失礼します。

日曜日のみの参加ですが、非常に楽しみです。

当日は宜しくおねがいします。


晴れますように・・・
コメントへの返答
2011/05/27 08:08:51
初コメ いらっしゃ~い♪

天気がいまいち心配ですがねもう開き直るしかありません!(笑)

晴れとは言いませんから、くもりで勘弁してやりましょう。(笑)

こちらこそ日曜日よろしくお願いします♪
2011/05/26 18:00:32
毎回画像に僕を絡めてくれて

激・有難うございます。


大好きですww


ハイ  挙手(笑)

忘れなかったらーー:  


コメントへの返答
2011/05/27 08:11:55
おはようござまいます!

あっ気が付きました?(^_^;)

なにげにいつも右はじにいますね。(笑)

あっ私も 大好きです♪ ぽっ

私の家からも会場までは660kmあるみたいです。

とてもじゃないが下道では行けません・・・

頑張って安全運転で来てくださいね!
2011/05/26 18:15:26
ご無沙汰で~♪

本日!土浦まで行ったのですが

(私の場合は帰り!)

土浦北から 三郷までで1ヶ所

ちょと痛い 段差がありましたよ~

気を付けてください


では 楽しんでくださいね~♪
コメントへの返答
2011/05/27 08:19:55
ご無沙汰していま~す♪

今年はなかなか会えませんね。

あっ常磐道でしたらそこから上はもっと道路がひどいので常に安全運転です。

常に100km以内で走行しています。(笑)

まっどこに段差がまだあるかわからないので気を付けて行ってきま~す!(^_^)/~
2011/05/26 20:10:39
初コメ失礼しますm(_ _)m

雨の心配もなんですが、台風も心配です(汗
帰りの時間あたりが怖いんですよね。

それ以外は全てが楽しみです♪

当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/27 08:46:50
おはようございます!

初コメありがとです♪

いよいよ今週末ですね~。
雨がちょいと心配ですが、気合いとテンションで跳ね飛ばそうと目論んでおります。(笑)

晴れなくてもいいですからぜひくもりでとどまってほしいもんですよね。(^_^;)

ではではこちらこそ日曜日楽しみにしています♪
2011/05/26 20:54:04
お疲れ様です。

テルテルBOY作って

晴れること願ってます!

当日、人見知り一家でおじゃましますが、

よろしくお願いします。

皆さんに会えるのを楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2011/05/27 08:50:03
見事なテルテル坊主拝見しました!(爆)

きっと雨ではなく曇りになってくれそうですね。(^_^;)

人見知りはたくさんいますよ。
でもせっかくの年に一度のドレスアップのお祭りですから欲張って交流してください。

きっと会場にいるだけで自然と和んできますから。

ではでは日曜日よろしくお願いします♪
2011/05/26 23:07:03
景色が綺麗なレストランですねぇグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/27 08:51:51
去年利用しましたが、ほんとホテルの37階から見る琵琶湖は最高ですよ♪

こんな立派なホテルでイベントが開催できるなんてほんと嬉しいです。

ではでは明日と明後日と楽しんできます!
2011/05/27 05:50:12
そのレストランで何人の女性を騙したのかこっそり教えて下さい♪

天気がいい事を祈ってます!!
コメントへの返答
2011/05/27 08:53:14
女性を騙したとか人聞きの悪いこと言わないでください。
女性を落としたと言ってください!(爆)

ほんと太陽が出なくてもいいから雨だけは降らないで欲しいです。

遠くで祈っていてください。(^_^;)
2011/05/27 22:24:47
こんばんにゃ♪
ジョニーデップ大ファンですv(。・ω・。)♪

おぉぉぉ♪
ダミエ柄のうちわww(爆)

いいなっ\(≧∇≦)/
コメントへの返答
2011/05/31 17:44:00
あら~ジョニーデップまで大ファンでしたかっ!
相性合いまくりまクリスティーじゃないですかっ!

ダミエ柄のうちわお洒落でしょ♪
純和風で♪
もし残っていたらお台場の時にあげますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ど真ん中17無事に終了しました!来年は7/15!」
何シテル?   07/19 16:48
“栄養豊富 風味絶佳”でございます。 1粒ずつじっくり味わってください。 BMW E39(弐号機)からE60(参号機)に乗り替えました! それでもRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第2回 オイル交換オフ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:04:06
【第5回★REAL39お台場オフ】のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 19:55:16
【ミチノクオフミ13】 公式サイト、オープン!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 05:07:45

お友達

まずはリアルにお話してそれからお友達になりましょう♪
むやみにイイネ!を押す方はご遠慮願います。
338 人のお友達がいます
ISAISA * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
たのっちたのっち * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
KANKAN * ta-kunta-kun *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン NAF参号機 (BMW 5シリーズ セダン)
NAF参号機 E60 530i M-Sport NAF弐号機 E39を25万km走行突破 ...
BMW 5シリーズ セダン NAF弐号機 (BMW 5シリーズ セダン)
E39弐号機です。 2005年9月に中古で手に入れ、自分スタイルで オリジナルのヨーロピ ...
BMW 5シリーズ セダン NAF初号機 (BMW 5シリーズ セダン)
BMW E39 (525i)コンフォートPをドレスアップでいじるために中古で 購入しまし ...
三菱 ディアマンテ NAF零号機 F11-CSLⅢ (三菱 ディアマンテ)
平成5年12月式のディアマンテ・エスパーダをドレスアップ としていじるために中古で購入し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.