• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ど真ん中ミーティング15・イベントレポ


ど真ん中のジャンボ傘が今日から大活躍!

やっぱり普段の傘より一回り大きいね!
こんにちは なふ です。


まさかにこんなに早く傘必要になると思わなかったんだけど
傘ってあると便利だね~!


ってそんな話はどうでもいいんですが、

日曜日無事にど真ん中ミーティング15が終了しました。

今日のような大雨の日でなくてほんと良かったなと思います。

これも晴れ男・晴れ女の参加率が高かったんでしょうね!
ど真ん中参加の晴れ男・晴れ女ありがとうございました!
でも来年は曇りぐらいでいいからね。(笑)


Facebookでは先に写真アップしたんですが、こちらではまだだったので
ちょっと長めのど真ん中15レポを書きたいと思います。

無駄に長いと思うのでアイポンから観覧の方はそれなりに覚悟してください。

今年は初参加の新潟のhireさんと金曜の夜中に合流して
土曜の朝方に多治見入りしました。
ネットカフェで5時間ほど休んで少し寝た気分になって、10時になったので
これまた新潟の緑の人とSAYくんとルートインで合流しました。

前日にゆっくりとセラミックパーク内を見たことかがなかったので
とりあえず事務局にご挨拶をしたあと輸入車大商談会っていうのを
やっていたのでちょっと商談しに行って来ました。
いやっちょっと商談した気持ちになってきました。

そのあとじじぃがどうしてもうなぎが食べた~い食べた~いというので
そのお口を黙らせるために多治見市内の有名なうなぎ屋で
うなぎを食べさせました。
貧乏人の僕にはちょっと高かったけど美味しかったです。
じじぃは最後の晩餐だとかいいながら一番高いのを食べてました。
たぶん無駄にスタミナがついたので長生きすると思います。

午後からは国宝マニアの私の強い要望で虎渓山の永保寺にある、
国宝観音堂・開山堂・国指定名勝庭園などを見てきました。






そして午後7時からはど真ん中15前夜祭の開始です!




もうにぎやか三昧です!

正直うるさいです!



もう私には この猛者たちをまとめることはできません。。。

この状態では会費を集めることも不可能で、タダ飯喰われて
逃げられてしまうんじゃないかと心配したんですが、
かんちゃんがちゃんとガッツリとみんなが酔う前に会費を
かつあげしてくれていたので助かりました。。。

さすがはど真ん中の仲間たち。
私が何もしなくても、誰かがなにかをしてくれます。

僕は感激のあまり目から何かが出てしまいました。。。




そして新生ど真ん中ギャルも前夜祭から参加してくれたので
僕は感激のあまり下半身から何かが出てしまいました。。。




とりあえずお店側には変な迷惑はかけなかったので来年もこのお店で開催できそうです!

今年の前夜祭は33名でしたが、なんとなく来年はもっと増えそうな予感です・・・

なので先着35名までとします。(笑)


はい、そして日付が変わりまして7月12日(日)

ど真ん中ミーティング当日です!


とりあえず起きれました!
朝飯も食べれました!
朝、大浴場にいったら緑の人がいたので
ふたり親密にいちゃいちゃと湯船に入りました。
そしてルートインをチェックアウト!

の人とファッションまるかぶりです。。。

派手なアロハシャツにホワイトジーンズです。
お気付きの方はいらっしゃったでしょうか・・・
会場で私とまったく一緒の格好をしていたのが
新潟の緑の人です。またの名を斉藤くんといいます。
面倒なのでこれからは斉藤くんと呼びます。




9時にはぞろぞろと屋上広場に参加車両が搬入となりました。
今年は55台と少なめだったので配列も楽にいきました。
私の駐車場配置図が役に立ったということでしょう!




とりあえずお約束の記念写真です。



ほらやっぱりなにかがおかしい・・・

ファッションまるかぶりなので、どうみてもふたりは・・・
モーホーか、市役所の観光課の制服にしか見えません・・・

会場はこんな感じ。




















地方名産品交換会は今回も無事に出来ました!

賞味期限もみんな大丈夫だったようです。(笑)


そして 新生ど真ん中ギャルとも記念写真を撮りました。



彼女たちが自分たちとクルマを一緒に撮った写真が欲しいと言っていました。
ご自分で撮られた方はブログかFacebookにアップしていってください。
私が見つけて渡しておきます。(笑)


そして3時半!

ドレスアップコンテストの表彰式です。

今年もこれまたレベルの高い車が選ばれて納得のいく結果
だったのではないでしょうか。

公表こそしませんでしたが、ほんと今年は1位から7位まで1票差
という誰がトップになってもおかしくない接戦でした。
しかも7位には同票で5台もいたっていう、そういうドラマがありました。

そんな中でトロフィーを持っていった6台の車はほんと見事なヨーロピアンでした。



ドレスアップコンテスト結果
優勝 VWトゥーラン Gunmeta_1
2位 Audi A4 AVANT pantaro
3位 VW パサート  海 蛙
4位 アテンザ ワゴン トミー
5位 カローラランクス ばんぶぅ
ど真ん中ギャル賞 スバルWRX matsu

毎回思うのですが、初受賞者の笑顔が最高です!

それは このドレスアップコンテストでカップを獲ることが
どれだけ大変なことかみんなが知っているからなんですよね。



ほんとおめでとうございます!

第一回目から実践している撤収も参加者と一緒に帰れる時間に
片づけして帰るってことですけど、今年も4時半には会場撤収が
できました。
これができるっていうのもど真ん中ミーティングのすごいとこですよね。

おかげさまで後夜祭も6時半からはやることができまして
前夜祭と同様めちゃめちゃ楽しみました。(^_^;)







そしてど真ん中明けの月曜日はのんびりとチェックアウトをしまして、
今年は私の熱い要望で国宝 松本城を見学に行くことになりました。

そしてまたまたホテルをチャックアウトする時にビックリしました!

昨日のアロハにホワイトジーンズが気に入ったので
私は昨日と同じファッションで行ったら、斉藤くんも同じ格好をしていました。

なので松本城では外国人に変な目で見られました。



お写真撮りましょうか?と声を掛けても
いいですいいですと断られるのです。。。










まーそんなことはどうでもいいですが、3日間楽しんで楽しんで
一年で一番楽しい日はやっぱど真ん中だわと実感した3日間でした。




私のレポはこれで終わりですが、このブログを見て楽しそうだなって
感じましたら是非来年参加してみてください。

初参加者大歓迎でございます!

ではでは  

ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2015/07/16 16:32:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ど真ん中ギャルのご紹介★
☆NAFNAFさん

ちょうど一ヶ月ごはど真ん中前夜祭!
☆NAFNAFさん

『ど真ん中★ミーティング16』まで ...
☆NAFNAFさん

ど真ん中カップ、エロエロ賞!!
マツ@破壊王さん

2017ど真ん中MT
KANさん

ど真ん中ミーティング
ばんぶぅさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ど真ん中17無事に終了しました!来年は7/15!」
何シテル?   07/19 16:48
“栄養豊富 風味絶佳”でございます。 1粒ずつじっくり味わってください。 BMW E39(弐号機)からE60(参号機)に乗り替えました! それでもRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第2回 オイル交換オフ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:04:06
【第5回★REAL39お台場オフ】のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 19:55:16
【ミチノクオフミ13】 公式サイト、オープン!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 05:07:45

お友達

まずはリアルにお話してそれからお友達になりましょう♪
むやみにイイネ!を押す方はご遠慮願います。
338 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * にゃにゃE39にゃにゃE39 *
てんほうてんほう * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 づん@東濃変〇ハイドラーづん@東濃変〇ハイドラー *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン NAF参号機 (BMW 5シリーズ セダン)
NAF参号機 E60 530i M-Sport NAF弐号機 E39を25万km走行突破 ...
BMW 5シリーズ セダン NAF弐号機 (BMW 5シリーズ セダン)
E39弐号機です。 2005年9月に中古で手に入れ、自分スタイルで オリジナルのヨーロピ ...
BMW 5シリーズ セダン NAF初号機 (BMW 5シリーズ セダン)
BMW E39 (525i)コンフォートPをドレスアップでいじるために中古で 購入しまし ...
三菱 ディアマンテ NAF零号機 F11-CSLⅢ (三菱 ディアマンテ)
平成5年12月式のディアマンテ・エスパーダをドレスアップ としていじるために中古で購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.