• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

いつだってハイパー撮影タイム

いつだってハイパー撮影タイム デジカメは常に持ち歩き、ちょっとでも(`・ω・´)キュピーンと来たら撮影タイム開始ですw

以前はあまり意識していませんでしたが、みんカラを始めてからは持ち歩くようになりました。


そんなわけで今回の画像は昨日撮影したものです。

タイトルは・・・タイトルは・・・うーん、そうさねぇ(´・ω・`)

『仕事が終わって車に乗るときなんとなく夕暮れのスカクーさんが撮りたくてカメラを構えていたら、たまたま飛行機が飛んできたでござる』

うむ、これだな(長


時間とタイミング次第でいつでも撮影タイムに突入するので、周囲からはどんな風に見られているのかわかりませんw
しかも駐車場は警備員さんがモニタリングしてる気がするので見られてそうw

まあ写真を撮る時はどこででも撮る(※人様に迷惑をかけないように)ので気にしない。
オフ会の時だって出てきたお食事を一斉に撮影するご一行は正直笑える光景ですよねwww
でも気にしない←

シャッターチャンスは逃さないようにしなくては(`・ω・´)シャキーン


みん友の皆さんのように遠出しないから、似たような写真ばかりですけどね^^;
その分、小ネタや工夫をして撮ろうと思っていますよ(^ω^)



さて、本日の動画。
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア「BEYOND THE TIME」


ちなみに、動画の3分40秒頃にアクシズに弾かれてすっ飛んでいくギラ・ドーガの腕を掴んだジェガンにはあのユウ・カジマが搭乗しているそうな。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:16:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:26:35
料理が運ばれると、全員一斉に撮影タイム。
最近、そんな光景を、あちこちで見かけます。

笑っちゃうけど、自分でもやってます。
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:37
最近はブロガー(っていうのかな?)多いですからね~、とりあえず写真撮っとけという人は多いんでしょうね~w
2011/05/26 22:35:02
三脚買っちゃいましたが、なにか???www

三脚買うと世界変わります♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:36:46
おお、三脚(゚∀゚)
夜間の撮影もへっちゃらですねぇ^^
やはり安定感が違うでしょうなぁw
2011/05/26 22:39:18
素敵なお写真ですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:37:11
ありがとうございます(´∀`)♪
2011/05/26 22:42:45
タイトルでお茶噴きました。
モニターが汚れるから勘弁してくださいよw

自分も写真撮るようになったんですが、はっきり言って恥ずかしいデス!
パッと撮ってすぐカメラしまっちゃいマス!

でも他人が撮ってるのを見ても「お、愛車の写真撮ってるね~」としか思わないんですよね。
むしろ堂々と写真を撮ってらっしゃる人には憧れに似た感情を覚えます。
コメントへの返答
2011/05/26 23:41:23
なんと!?Σ(゚Д゚)そりゃイカン
これで拭いてください(`・ω・)つ凸

ああ!これ雑巾ちゃう!ぱんつや!!Σ(・ω・`)

最初は恥ずかしいかもしれませんが、そのうち
「何故写真を撮るのかって?そこにスカクーがあるからさ(`・ω・´)シャキーン」
となるので大丈夫ですw

数をこなすうちに、素人なりに段々凝ってくるようになるんですよね~w
2011/05/26 22:43:15
雲が多いながらも右のほうから光も差している・・・良い写真ですね~!!

写真を撮り始めてから、快晴であれば良いというもんでもなく、雲の多い空も絵になるということに気付きました♪

いまだに食事の写真を撮るのは勇気が要りますけど、平静を装ってサクッと撮るに限りますね~(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 23:45:29
ありがとうございます(´∀`)
これ以上暗くなるとコンデジと腕の限界を超えてブレブレになってしまうんですよね~^^;

確かに雲がある方が空に表情が出るというか変化が出ていいですね~。

最近は一人ラーメンでも撮影が平気になりました。
おいらの羞恥心はどこに忘れてきたのでしょうwwww
2011/05/26 22:45:15
もう恥じらいもないですわ;
オフ会なんか、ローアングルのために寝そべってますからねwww
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:16
特にデジイチを使うようになると良い写真への貪欲さが加速しそうですねwwww
2011/05/26 23:23:41
いい写真ですね
こういう偶然素敵でっせ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/05/26 23:56:10
ありがとうございます(´∀`)
カメラ構えてたら飛行機が飛んできてくれましたw
2011/05/26 23:27:39
いろんな場所でいろんな角度で写真撮りまくってると確実に周囲からの視線を感じますが、全く気にしませんね(`∇´ゞ


なんと(゜∀゜;ノ)ノ

あのブルーに搭乗してたユウ・カシマがジェガンに(゜∇゜)


連邦軍にずっといたんですね!
階級は・・・あがってますかね(謎)
コメントへの返答
2011/05/27 00:19:30
もうここまでバシバシ写真撮ってると平気になってきますよねwwww

そうらしいです。
ユウ・カジマが乗っていたそうです。
逆襲のシャアの時点での彼の階級は大佐だったようですよ^^
2011/05/26 23:46:57
タイトル長すぎッス(爆)
自分は相当気合い入れて「写真撮るぞ」って思わないと…忘れて走って終わります!(TーT)b
この前の浅間台がイイ例ですね~

ユウ・カジマの件はだーれが最初に言い出したのやら…w
ヤツの腕でジェガンって事はないでしょ~
自分が指揮官ならリガズィ・カスタム乗せる(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 00:30:27
ありのままをタイトルにしましたwwww
私も大抵は良い景色を見つけてもそのまま走り去ってしまいますよ。
まだまだ修行が足りないかな?w

ユウ・カジマの件は、THE BLUE DESTINYの小説版での設定らしいです。
後付けなのは間違いないでしょうけど、半公式みたいなものですかね。
ジェガンは量産機としては高性能でしたし、逆シャア当時はケーラですらジェガンだったことを考えると、他にMSが無かったのではないかとw
2011/05/27 00:06:54
連投すいません

動画の前半のシーンは百式からクワトロが脱出する
場面が唯一映像化されたPS版Zガンダムの物ですね~
懐かしい~!(笑)

個人的にシャアはクワトロ時代のが
情けなくて好きです
コメントへの返答
2011/05/27 00:34:50
前半はPS版Zガンダムのムービーを上手く繋いでますね~。
当時はかなりやりこんだ覚えがありますよ。
2Pカラーの百式が赤色になっていてめちゃくちゃカッコよかったんですよw

Z時代はアムロもシャアも苦悩して迷走している感じがしますが、それがまた良いのかもしれません。
逆シャアの吹っ切れたアムロもカッコイイですがw
2011/05/27 01:03:41
デジカメを持ち歩いていないので、いつもシャッターチャンスを逃してますw

脳内保存はされているのですが...
コメントへの返答
2011/05/27 03:11:40
私も以前はほとんど持ち歩かなかったのですが、持ち歩いて撮影グセをつけると習慣になりましたw
2011/05/27 03:51:47
デジイチは極秘購入なので
家族の前では出しませんが(笑)
デジカメは土日は必ず出撃です!
忘れたら取に帰るくらいの勢いっす☆

えぇ、すべてはブログネタのため。
ブログの女王ですから←
コメントへの返答
2011/05/27 09:18:56
あれ?極秘購入だったんですか?w

オフ会やGT観戦でのナイスショットを期待していますぞ(^ω^)
2011/05/27 08:44:07
デジカメではなく携帯のカメラ派です^^

デジカメは仕事用でしか持ったこと無いので、買って見ようかな?


ユニコーンは見ています☆
コメントへの返答
2011/05/27 09:30:17
携帯のカメラも性能が良くなってますよね~^^

プライベート用のデジカメもあると便利かもしれませんね~。

ユニコーン観られてますか!
私はCS放送で一話だけ観たのですが、続きがとても気になっています^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆ~たZC32S 架空請求相手に遊ぶスキルが無いですwwww」
何シテル?   10/15 09:52
コツコツいじって、気持ちよくドライブ。 そんな楽しめるカーライフを送りたいです♪ マッタリ進行でいきたいと思います。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 ◆装着画像紹介 ~NISSAN NOTE~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:41:28
3月3日「サービス周報 スカイライン R33型系車 特別仕様車の紹介」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 07:49:41
2014 Nissan Pulsar Nismo Concept 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 21:29:45

お友達

車種やメーカーは問いません。
申請はお気軽にどーぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
95 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 もんじぃもんじぃ *
RiaRia 弾(だん)弾(だん)
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ mahimomimahimomi

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
コンパクトな車体にパワフルな1.5Lエンジンの組み合わせは、想像以上にキビキビと気持ちよ ...
その他 自転車 すりふとすぽーつ (その他 自転車)
どこぞのスポーツハッチバック車にそっくりな名前の折りたたみ自転車です。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリング、走り、この車の魅力にやられてしまいましたw 大事に乗りたいと思います。 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
かつての愛車です。 そのデザインに一目惚れ。 かなり走り回りました。 今頃どんな人が乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.