• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

燃費記録を更新しますた!(`・ω・´)

今回はリッター14kmを切ってしまいました。
まあ結構適当に走っていたわりには良い方かな?
木曜以降から渋滞に巻き込まれ続けていたし。

今日は会社の屋上駐車場に着いたらノテさんの腹ペコランプが点灯してしまいました。
だが計算上、いつもの地元のGSまでは保つはず。
帰りはしばらく警告灯は点かず、だいぶ戻ってきてから再び点灯したので問題なく給油できました。
やはり燃料費が抑えられるのは良いなぁ(`・ω・´)
これだけ走ってもスカクーさんの1/2~2/3くらいのお値段で済みますし。


さて明日(というか今日ですねw)は$$(だらーず)オフですね。
ちょっと用事があり、遅刻もしくは早退になるかもしれませんが参加したいと思います。
汚れているから洗車してから行きたいけど時間が無いかな~(;^ω^)
とにかくよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

車の進化を実感
TED3さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:03:13
燃費いいな~(*^^*)

今日青いノテさんに追っかけられましたw

怖い怖い(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/07 01:37:08
そこそこ踏んでも結構いい感じなので助かりますね~。
スポーツカーに本気で加速されるとさすがに敵いませんが、ノテさん自体は速いですからね~^^;

でも追いかけるのはよくないですよね^^;
2011/08/07 01:11:39
14km!ワタシの倍走りますね(*_*)


いらっしゃるトキも帰られるトキも、
皆さんご自身の都合で大丈夫ですよ(^^)
何せダラダラって名が付くくらいですから♪

こちらこそ、宜しくお願いします!

コメントへの返答
2011/08/07 01:38:30
スカクーさんの倍ですから、通勤には心強い味方ですね~^^

行けなくなる事は無いと思いますので、とにかく参加はします(`・ω・´)ノ
よろしくお願いしますね~^^
2011/08/07 02:54:17
まじめに原付買おうと考えています
そしたら燃費勝負しましょう(笑)

やっぱり車だとノートクラスが燃費
いいですよね
Kはぶっちゃけスカイラインより悪いかも・・・
コメントへの返答
2011/08/07 03:34:38
ちょwwww原付と燃費勝負ですかwwww
航続距離勝負なら(`・ω・´)キリッ

Kはそもそも踏んだらダメなんじゃないですか?^^;
ノートだってガンガン踏めばかなり悪くなるみたいですしw
2011/08/08 00:32:39
エアコンON+常にぬうわ㌔巡航で
超最低燃費12.2キロですw

エアコンON+常に制限速度で、
宮城県古川市(湾岸幕張→C2→S1→東北)に
行った時は最高燃費18.9キロ。

同じ条件のエアコンOFFで
19.4キロってのがありますw

NOTEは常にアクセルに理性を保てば
そこそこの燃費で走ってくれます^^
コメントへの返答
2011/08/08 00:35:48
ぬうわ㌔巡航がとても気になります←

やはり伸びしろが凄いですね~。
まだまだ燃費を伸ばす余地はいくらでもありますね。

でもどうしても右足が自重しないワタクシですorz
これは大排気量車から乗り換えたから、ではなく、元々持っているものだと最近自覚しますた←
2011/08/09 00:09:10
燃費が良いとアクセルも楽しく踏めますねw
コメントへの返答
2011/08/09 01:16:13
確かにそうかもしれませんw
燃費を伸ばしたくもあるのですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Forza7はゲーム内クレジットが貯まりにくいな。
ショーケースイベントやプライズでもらった車を使い、MODで少しでもボーナス増やさないとなかなか貯まらない。」
何シテル?   10/21 10:49
コツコツいじって、気持ちよくドライブ。 そんな楽しめるカーライフを送りたいです♪ マッタリ進行でいきたいと思います。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 ◆装着画像紹介 ~NISSAN NOTE~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:41:28
3月3日「サービス周報 スカイライン R33型系車 特別仕様車の紹介」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 07:49:41
2014 Nissan Pulsar Nismo Concept 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 21:29:45

お友達

車種やメーカーは問いません。
申請はお気軽にどーぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
95 人のお友達がいます
JOYman@SKYLINE提督JOYman@SKYLINE提督 * 弾(だん)弾(だん) *
チョイノテくんチョイノテくん * もんじぃもんじぃ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
コンパクトな車体にパワフルな1.5Lエンジンの組み合わせは、想像以上にキビキビと気持ちよ ...
その他 自転車 すりふとすぽーつ (その他 自転車)
どこぞのスポーツハッチバック車にそっくりな名前の折りたたみ自転車です。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリング、走り、この車の魅力にやられてしまいましたw 大事に乗りたいと思います。 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
かつての愛車です。 そのデザインに一目惚れ。 かなり走り回りました。 今頃どんな人が乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.