• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【Forza3】Spirit Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

【Forza3】Spirit Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 『Forza4先行予約特典プログラム』に応募すると、Forza3でユニコーンカーだったRX-7 SpiritRが送られてきます。

応募からたった一晩で送られてきました。
なんという仕事の早さwwwww

これは応募者全員プレゼント(要ゴールドメンバーシップ)なので、応募可能な方はやって損はないと思いますよ(^^)


まだ応募されていない方のためにやり方を書いておきますね(´∀`)
①Forza4を予約する。
②予約票(ネット注文の場合は予約完了画面)に自分のゲーマータグを書き込んで、それをJPGファイルにする。
※スキャン、もしくは写メでも可。ただし予約日と予約内容、タグがはっきりわかるようにすること。
③その画像ファイルをメールに添付しforza_preorder@microsoft.com宛てに送る。
※その際、件名にも自分のゲーマータグを記入。本文は書かなくてOK。

これで一晩くらい待つとTurn10からギフトが送られてきます。

Forza4のロゴが入ったペイントカーです。
ボンネットの『4』の文字の中は、TopGearのコースを上から見たものが描かれています。


ユニコーンカー(特定のイベントのみのプレゼントカー)に指定されてしまったため、使用できなかったSpiritRがついに使えます(´∀`)
今回はペイントもなかなかカッコイイのでそのまま使おうかな。
※ペイントとパーツ、チューニングはすべてロックがかかっています。
ロックを解除すると車は残りますがペイントとチューニングデータが消えます。


わーいヽ(´∀`)ノ


もしかしてまだ何か特典があるのだろうか・・・?|ω・)チラチラ
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2011/08/07 01:26:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

RX-7。。。透視図。。。
いきいきさん

この記事へのコメント

2011/08/08 12:09:17
ほしいけど、壊れてるから買い直さないとな><

4と同時に購入予定です☆
コメントへの返答
2011/08/08 16:10:11
おお、買い直しですか^^

初回生産版とはべつに限定版のリミテッドエディションというのがありますよ^^
2011/09/12 19:29:35
R-GUNさん、初めまして(^o^)/R-GUNさんの、この書き込みを見て自分も無事、ゲット出来ました♪~θ(^0^ )FORZA4、待ち遠しいですね!自分は、だいたい仕事が終わった夜オンラインでドリフト特訓中です(^w^)ゲーマータグは、narikichi05ですので、もし良かったら、一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2011/09/12 20:36:16
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
入手出来たんですね、お役に立てて嬉しいです^^
いよいよあと1ヶ月で4発売ですね!
とても待ち遠しいですよね~。
私のタグはKoketanです。
現在ヘッドセットが壊れているのでボイチャが出来ませんがよろしくお願いします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆ~たZC32S 架空請求相手に遊ぶスキルが無いですwwww」
何シテル?   10/15 09:52
コツコツいじって、気持ちよくドライブ。 そんな楽しめるカーライフを送りたいです♪ マッタリ進行でいきたいと思います。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 ◆装着画像紹介 ~NISSAN NOTE~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:41:28
3月3日「サービス周報 スカイライン R33型系車 特別仕様車の紹介」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 07:49:41
2014 Nissan Pulsar Nismo Concept 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 21:29:45

お友達

車種やメーカーは問いません。
申請はお気軽にどーぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
95 人のお友達がいます
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * mahimomimahimomi *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 RiaRia *
もんじぃもんじぃ * まぁちゃん*May&#39;s はむまぁちゃん*May's はむ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
コンパクトな車体にパワフルな1.5Lエンジンの組み合わせは、想像以上にキビキビと気持ちよ ...
その他 自転車 すりふとすぽーつ (その他 自転車)
どこぞのスポーツハッチバック車にそっくりな名前の折りたたみ自転車です。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリング、走り、この車の魅力にやられてしまいましたw 大事に乗りたいと思います。 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
かつての愛車です。 そのデザインに一目惚れ。 かなり走り回りました。 今頃どんな人が乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.