• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

15,000km突破

15,000km突破 本日、会社からの帰り道で15,000kmを突破しました。
暗いところで撮ったのでブレておりますが(^ω^;)
先日のドライブのおかげで走行ペースがさらに上がったような・・・。
キリ番というだけでなく、オイル交換がそろそろなんですよね~。
うーむ、一応5,000kmごとと決めているのですが3ヶ月に1回ペースでやってるなぁw




先日、今年の正月に日産のお店でもらったカルピスの封印を解きました。
カルピスウォーターではなく、水で薄めて飲むカルピスです。
それこそ10年以上飲んでいない気がするまさに真・カルピスでありますwwww
やっぱり美味いっすよこれ。
自分で濃さを調節できるというのがいいですねw
カルピスウォーターよりもちょっとだけ濃い目が自分のベストカルピス(笑)であることに気づいた←


さてV35の思い出日記ですが、本当にただ当時の思い出を書き綴っているだけなので面白くは無いと思います。
しかしそれを書こうと思ったのは先日通勤の時にCPV35とやたらと遭遇したのがきっかけでしてw
最近朝の時間帯に黒い後期型に乗った年配の方とすれ違います。
改造は特にされていないようですが、純正リアスポに19インチホイールを履いていることから、もしかしたらMTなのかも?

そして先日は会社の帰りに白いCPV35が後ろにつきました。
さらに前からも白いCPV35がw
やっぱりいい車だな。
忘れられない車だし、忘れたくない。
もう一度振り返ってみよう、というのが今回の趣旨です。
そうだな~、あと1回ないし2回くらいで終わると思いますのでお付き合いいただければ幸いです。
あ、面白さは期待しないよーにw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:54:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 10:06:42
祝15000キロ!

このぶんだと年間3万キロですね(^-^;
コメントへの返答
2012/02/11 10:55:03
ありがとうございます!

なんだかそうなりそうなペースですねぇ(^ω^;)
2012/02/11 13:18:27
スカクー編の次は、ノテさん編もありますよね(笑)

個人的にも35のデザインは好きです。
売却した後に町で見かけると良いなと思いますよね。

いまだに古さを感じさせない上に漂うオーラがなんともいえません。

そんな車のおかげで欲しい車が現れずに、次の車選びが大変でしたよ。
コメントへの返答
2012/02/11 17:19:56
ノテさん編もいつかやるかもしれませんねw
ただ、まだ書けるほど思い出が詰まってない状態なのでもっと先になるかと思いますw

V35はいつ見ても「おお(゚∀゚)」とガン見してしまいます。
ラグ系からスポーツ系まで様々なスタイルが似合う珍しい車だと思います。
今頃ウチのスカクーさんはどんな人が乗っているのやら。
2012/02/11 16:42:41
15000キロおめでとうございます(*^_^*)

私のノテは祝福するまもなく50000キロをいつの間にか越してました(ノ_<。)祝福したかった(>_<)

V35のブログは楽しく読ませていただいてますよo(^-^)o私も続きが楽しみな読者の1人です(o~-')b
コメントへの返答
2012/02/11 17:23:04
ありがとうございます(´∀`)

おお、れくしぃさんの方は50,000km突破されているのですね!
注意深く見ているつもりでも過ぎてたりすることも・・・w
このペースだと追いつきそうですなw

思い出話の方はどうやって締めようか考えています。
あまり良い終わり方はしないと思いますが・・・^^;
2012/02/11 19:33:29
自分のNOTE吉も、
いつの間にか57.000キロに手が届きそうですw

3000キロ&2ヶ月のオイル交換周期が効いているのか
14インチに戻したのが功を奏したか
リッター16キロ走ってますww

暖かくなったら、NOTEオフやりましょうね~^^
コメントへの返答
2012/02/11 22:31:06
おお~、なんばさんのNOTEも走ってますね~w

こまめなメンテと14インチ効果でしょうか。
いいなぁ16km/Lも走ってw
というかウチのノテさん、マフラー換えてる時点でTNPを語るべきではないのではと最近思うようになりました・・・w

そうですね、是非(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メールの送受信も邪魔してくるセブンイレブンのWi-Fiマジでいい加減にしろ(´・ω・`)」
何シテル?   08/04 09:15
コツコツいじって、気持ちよくドライブ。 そんな楽しめるカーライフを送りたいです♪ マッタリ進行でいきたいと思います。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

 ◆装着画像紹介 ~NISSAN NOTE~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:41:28
3月3日「サービス周報 スカイライン R33型系車 特別仕様車の紹介」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 07:49:41
2014 Nissan Pulsar Nismo Concept 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 21:29:45

お友達

車種やメーカーは問いません。
申請はお気軽にどーぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
94 人のお友達がいます
弾(だん)弾(だん) * ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ *
もんじぃもんじぃ * RiaRia *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 まぁちゃん*May&#39;s はむまぁちゃん*May's はむ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
コンパクトな車体にパワフルな1.5Lエンジンの組み合わせは、想像以上にキビキビと気持ちよ ...
その他 自転車 すりふとすぽーつ (その他 自転車)
どこぞのスポーツハッチバック車にそっくりな名前の折りたたみ自転車です。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリング、走り、この車の魅力にやられてしまいましたw 大事に乗りたいと思います。 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
かつての愛車です。 そのデザインに一目惚れ。 かなり走り回りました。 今頃どんな人が乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.