• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 15:57 
「品番がたくさん出て絞り込めない」って、全部同じ番号じゃねーか(´・ω・`)
09/12 15:30 
この業界って本当に非常識な奴が多くて辟易する。
友達でもないのに急にタメ口になったり、普通に「マジ!?」とか言う。仕事だろ、いい加減にしろ。
09/12 15:14 
「次期JUKEにはe-POWERが採用される可能性がある」という記事を読んでいたが、1.2Lダウンサイジングターボエンジン+電気モーターと書いてある。
発電だけが目的のエンジンにターボ要らんだろ、と思ったんだが(´・ω・`)
09/06 11:50 
新型日産リーフ、なかなかカッコいいでないの(о´∀`о)


まあたぶん買えないですけど(´・ω・`)
09/04 09:22 
ヤンマガにて、“イニD”しげの先生の新連載がスタートしたようです。
独自の世界観のお話のようですがイニDとの関連もありそう。
先の展開が気になる作品です(^o^)
09/01 16:53 
ストレスフリーな生き方をしてみたい



まあ無理なんですけどね(´・ω・`)
08/31 11:10 
Forza7ではランボルギーニ18車種、フェラーリ46車種、ポルシェ29車種になる模様。
レース車両も含めての数字だとしてもフェラーリ多すぎwwww
 09/01 17:59 
@R-GUN レースカーは正直柄なしのプレーン1台でいいですねぇ……Forzaの職人達が気合い入れて作ってくれますし、作る楽しみもありますしね。
08/27 09:13 
納屋からフェラーリ。
このニュースを読んで「これなんてForzaHrizon?」と思ったわけで。
まさにリアルHorizon(´・ω・`)
08/25 09:23 
たまに嫁車を借りて通勤すると、冷めきった走りへの気持ちがちょっぴり目覚める。
また走るのが楽しくて仕方ない頃に戻れるのはいつになることやら(´・ω・`)
08/24 15:31 
相変わらず実際には付いてない部品の問合せが来るのだが、一体彼らは何を直すつもりなのだろうか(´・ω・`)
08/19 09:48 
完成はいつなんだろう(*´ω`*)
08/19 09:47 
今お台場に実物大ユニコーンガンダム作ってたのね!?Σ(-∀-;)
これは見たい(о´∀`о)
 08/19 09:48 
完成はいつなんだろう(*´ω`*)
08/17 18:51 
HR15DEは良いエンジンだと改めて思う
08/04 09:15 
メールの送受信も邪魔してくるセブンイレブンのWi-Fiマジでいい加減にしろ(´・ω・`)
 08/04 12:41 
@R-GUN あたしも邪魔された。あれは本当にウザいレベルだよね(´・ω・`)ネットにも繋がらないし。。。
08/03 19:08 
親方!コーナーを鋭く攻めていたらイン側にヤギさんが!!Σ(゚д゚lll)
08/03 09:24 
@Garage白銀 私はスイスポとノートNISMO Sを収録してほしいですね~。Turn10は毎回マニアックな車種選択をしてくるのでどうなることやら( ̄▽ ̄;)
 08/03 21:00 
@R-GUN スズキはSX4すら消えましたからね……ヨーロッパでも人気だったのでカプチなんかも欲しいです^^ 日産は……やっぱりマーチのスーパーターボかなw
08/02 11:04 
Forza7ではCPV35が復活する模様(ただしG35のみ)。
R31GTS-RやS14後期もHorizon3から続投、これは嬉しい(*´ω`*)
 08/02 18:28 
@R-GUN 胸熱ですね~。相変わらず無駄な熱望ですが、ロードスターもクーペかまたマツスピモデル入ってほしいです……。
07/19 19:08 
セブンイレブンのWi-Fi、本当に邪魔。
強制的にセブン&アイのサイトにしか繋がらなくなるしメールチェックすら出来ないこともあって迷惑すぎる。
07/18 19:38 
@ゆ~たZC32S お!良いですねぇ(о´∀`о)
07/18 10:41 
今日は給油を兼ねて嫁車で通勤。
音が気持ちよくて会社に行きたくなくなるくらい(マテ
 07/18 12:14 
@R-GUN 集会しますか‼️

プロフィール

「「品番がたくさん出て絞り込めない」って、全部同じ番号じゃねーか(´・ω・`)」
何シテル?   09/14 15:57
コツコツいじって、気持ちよくドライブ。 そんな楽しめるカーライフを送りたいです♪ マッタリ進行でいきたいと思います。 よろしくお願いしますヽ(´ー`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

 ◆装着画像紹介 ~NISSAN NOTE~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:41:28
3月3日「サービス周報 スカイライン R33型系車 特別仕様車の紹介」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 07:49:41
2014 Nissan Pulsar Nismo Concept 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 21:29:45

お友達

車種やメーカーは問いません。
申請はお気軽にどーぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
94 人のお友達がいます
棗(なつめ)棗棗(なつめ)棗 * ぽんひろ。ぽんひろ。 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 mahimomimahimomi *
もんじぃもんじぃ * 弾(だん)弾(だん)

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
コンパクトな車体にパワフルな1.5Lエンジンの組み合わせは、想像以上にキビキビと気持ちよ ...
その他 自転車 すりふとすぽーつ (その他 自転車)
どこぞのスポーツハッチバック車にそっくりな名前の折りたたみ自転車です。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリング、走り、この車の魅力にやられてしまいましたw 大事に乗りたいと思います。 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
かつての愛車です。 そのデザインに一目惚れ。 かなり走り回りました。 今頃どんな人が乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.