• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ふ~んだw







タイトル通り・・・








ふ~んだw











エイトリアンカップ、エイトリアンカップって、何なのよ!!
行けて、走れた方は楽しかったでしょうねぇ~(嫉
僕だって行きたかったし、行ってみたかったYO!
まず、条件?合わん(泣

その1 応募の日時
平日、0時とかなんて・・・夜勤週にやられたら出来ませんよ。ましては、ライン作業で抜ける事すら許されないのに。出来れば、土日のどちらかで0時とかなら嬉しい。

その2 シフト
大体、夜勤明けで筑波まで行く気が・・・。
これについては、前もって日にちがわかっていればシフト変更可能?!

その3
初めて筑波走ろうと思っても、行きづらい(脂汗
もっと「初めて・初心者でも歓迎!」的な雰囲気が有ると助かる。

まぁ、この内「その1・2」さえクリア出来れば走るんだけど・・・中々そういう訳には行かず(汗

12月は何時だろう?8月は行く気が無い(夏場の走行はしたくない)のでw
12月こそ何とかして行きたいものだが・・・また、無理か?!(;´Д`)=з
いや、去年のシフト通りだったら逝ける?!でも、またT車が「休日返上しろ!」とか言わなければいいが・・・


ハァ~・・・何時走れるんじゃろうか?


そんなこんな事を仕事中に考える(逃
そんな僕に神は与えてくれた。




ジュネス春の大感謝祭!-Persona4 the ANIMATION 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


DVD買って、ダメもとで応募したら当選した♪
フフフ、ファーハハハ!!!コレこそシュタインズゲートの選択である!
生で、関さんやら釘宮さんやらに会える、声が聞けるwww
コレで、5/27日は東京行き決定d(゚∀゚d)
もう、ついでにアキバも行こう♪


さて、今後の予定をダラッと書こうではないか。
2月 NEW タイヤ導入 スパ・美浜走行予定(ネオバ最後の時?)
3月 NEWタイヤの戦闘力テストw パッド交換
4月 エーコ嬢が凸しに来るので、こちらも重火器・爆弾を用意!
   29日 飛騨ツー 30日 8チャレ←ハードスケジュールw
5月 オラオフ?(未定) 27日 ↑のイベント
6月 鈴鹿 

6月までは、ある程度の予定が入っているw
広島行きは何時にするか?とかが未定だが、基本、夏は何時も何処も行かない(汗
まぁ、イベント関係はこんな感じだが、ほぼ同時にゲームやら色々出るハズなので(困

ローンも終った事だし、遊べるなぁ~♪
でも、エンジン・車高調OH代をボチボチ貯めていこうと思う。
影武者号も4万キロを越えたので(;´艸`)

エーコ嬢へのテロの準備をそろそろやらんとなぁ~(爆
ブログ一覧 | ちょっとした話 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:33:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:59:32
12月のエイトリアンカップは22日(土)だよ。

私がエイトリアンカップに最初に行ったのはTC2000走行2回目だったのであんまり気にしなくても大丈夫だと思うよ。
しかも一人でw

応募開始は今回は例外だったけれど、
通常は日曜の24時(月曜0時)開始ですよ。

これでさらに愛知からの参加者が増えるという事だねw
コメントへの返答
2012/02/09 20:38:54
リザルト?見ました。
う~ん・・・T車次第だなぁ~(汗

大丈夫?・・・あっ!前回の8チャレよりはマシかwww

そうなんですか。
だったら応募出来るなぁ~

いや、わからんですよ・・・確か、8チャレの次の週だったと思う(汗
2012/02/08 23:21:53
なかなか遠征する気にはなれないのですが一度走ってみたいコースですね。

関係ないですが今年の夏は土日休みのままであってほしいです…
コメントへの返答
2012/02/09 20:43:46
一回すれば苦にはならないですよ。

そうですね・・・今年もやるなんって言ったら、マジでT車を・・・w
2012/02/09 02:01:21
陸で繋がってるだけマシずら…
コメントへの返答
2012/02/09 20:44:46
確かに・・・
2012/02/09 21:50:29
>.6月 鈴鹿

一瞬ぬかよろこびしました . . . 。
コメントへの返答
2012/02/09 22:15:22
あぁ~、走るんではなくイベントですね。
でも、機会が有れば走ると思いますw
2012/02/11 14:52:38
4月のハードスケジュールついでにエビス東でお泊まりうつくしまふくしまカップ(セミエイトリアンカップ?)があるそーですよ!

スゴク遠いとは思うケド(汁
コメントへの返答
2012/02/12 00:25:44
無理ぽ(汗
流石に飛騨・岡国行って、エビス東まで行く資金が無いです。

こっからだと・・・600キロ?もうちょっとあるかw
2012/02/15 11:48:25
何故それ程までにテロを画策しているのだ…(汁

E杯発射なんて誰かに任せればおk
ちなみに今回みしぇるの分は私が発射したった!
来年来なさい、絶対にw
コメントへの返答
2012/02/16 09:16:57
それはエーコ嬢だからさ!

ほら、僕は人に任すのが申し訳なく思うから(汗
ちょ、何て優しい?エーコ嬢なんだw
で、そのお返しがE杯だったんですね、わかりますw

う~ん・・・今のシフト上じゃ無理ぽ(汗
一週ずらしてくれれば逝けるかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自宅は雷とゲリラ雨なのに、実家は雨雲無いのかよwww
マジ、名古屋市のビル熱のせいだなf(^^;」
何シテル?   08/22 18:09
シーズンイン中は4~6回ほどサーキット走行をしてます メイン・スパ西浦、サブ・美浜で走っています♪ 遠征もしてます! 岡山国際サーキット、筑波サーキッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:28:37
2013 「道場破り」 in 岡山国際 サーキット ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:27:54
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:25:58

お友達

走るのが好き、弄るのが好きな方なら歓迎です♪

187 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 micchiymicchiy
Naru☆Naru☆ REpowerREpower
マツダ派@SE3Pマツダ派@SE3P 宇平@引火宇平@引火

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 影武者号 (マツダ RX-8)
LEG 青8マン2世影武者号です! 基本、通勤とドライブですが、シーズンイン中は月1の ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取ってはじめての車(・∀・)走る歓びを教えてくれたデミオです。 約2年間ありがとう ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
兄の車です。 遠出はアクセラになってます♪ 快適で荷物も載って走る車って、国産はアクセ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
兄の新しい相棒 兄弟揃って青色になってしまったw どうやら兄弟揃って走る事はやめれない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.