車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 15:15 
呉に住みたい(切実)
 02/25 17:19 
@青パチ@第3偵察隊隊長 引越しですね。さようなら。
 02/25 20:20 
@青パチ@第3偵察隊隊長  入隊ですね。
02/24 23:28 
明日明後日暇だなぁ〜f(^^;
資料作るっと言っても1日有れば出来るし・・・ホント、出掛けたくても交通便が悪いと何も出来ない(T_T)
 02/25 02:21 
@青パチ@第3偵察隊隊長 存分に田舎を楽しんで下さいませщ( ̄∀ ̄)ш 笑
 02/25 08:57 
@青パチ@第3偵察隊隊長 同じく田舎に出張中ですが、車(社畜車w)がある分まだ僕の方がマシか… 心中お察し致します(´・ω・`)
02/19 18:53 
寮に帰還f(^^;
帰り道は登り坂ばかりで死ぬ・・・実家が田舎ならここはクソ田舎だ!!!
 02/19 19:21 
@青パチ@第3偵察隊隊長 いやいやほんならこちらは秘境ですやんww
 02/20 08:28 
@青パチ@第3偵察隊隊長 糞ぉ否定しづらい笑
02/19 14:29 
去らば、広島!
また来るぞ〜(^-^)/
02/19 13:15 
呉から滋賀へ帰ります(T_T)
夏か秋に絶対に来るぞ!\(^^)/
02/19 13:00 
@m@sum@su 850円ですが、そこそこボリュームがあって美味しいですよ〜
02/19 12:31 
カレー14種類コンプリートだぜ!
02/19 12:18 
あきしおカレーなぅ\(^^)/
辛口で美味しい!!!
 02/19 12:30 
@青パチ@第3偵察隊隊長  コレ辛口なんですねぇ〜(•ө•)♡
02/19 09:54 
@Naru☆ 3時間程しか居ませんが、楽しみます(^-^)/
02/19 09:07 
滋賀の監禁生活に耐えられずに県外へ・・・
え?
 02/19 09:16 
@青パチ@第3偵察隊隊長 リフレッシュしてきてください(*゚∀゚*)
02/18 14:25 
滋賀県民に失礼だと思うけど一言
「何も無いとかどうやって過ごすの?」
近くに何も無くて、クルマが無いと不便と言うレベルじゃないよ!!!
早く家に帰りたい(T_T)
 02/18 21:31 
@青パチ@第3偵察隊隊長 車なしでは仕事にも行けませんからねぇ(*ノv`)b

けど何もないから家族で遠出する機会も多いです(。-∀-。)
 02/19 06:04 
@青パチ@第3偵察隊隊長 何も無いので遊ぶ時は他府県に行きます笑 なおクルマが無い人は条例で県外退去させられます笑 超辺境なのでルートを厳選すれば日曜でも30台クラスのツーリングが可能です笑(´∀`)
02/17 22:32 
@アース烏 でしたけ?何か飲んだ記憶が無いwww
02/17 21:03 
@タ○カさん 呑みやすいですよ〜
02/17 18:13 
@玄武@くみちょ29 でもニトリより物がいいし、軽い。東京の有名ホテルまで卸してる物だから、お値段以上ですよw
私、ベット買うなら頼むとは言ってある\(^^)/
 02/17 18:21 
@青パチ@第3偵察隊隊長 ( ´•௰•`)お幾らなのかしら?
02/17 18:05 
寮に梅酒届いた\(^^)/
景虎じゃないけど、八海山ベースで買って楽しみだ♪
 02/17 20:04 
@青パチ@第3偵察隊隊長 日本酒でうめ酒かぁ。。。
 02/17 21:18 
@青パチ@第3偵察隊隊長 それ、数年前に中部8飲み会に持って行ったら、一瞬で空になった。
02/17 17:23 
@DNAジャイケル 近江八幡何も無いwww
02/17 17:23 
@宇平@引火 近江八幡www
 02/17 23:19 
@青パチ@第3偵察隊隊長 近江八幡在住ッスよ私ww
02/17 17:22 
@玄武@くみちょ29 兄貴なら社割聞くので買えるよw
 02/17 17:38 
@青パチ@第3偵察隊隊長 oh(´・ω・`)...そんなにお高いのは…
02/17 11:26 
明日明後日暇だな〜
滋賀の何も無い辺境な地に居るからつまらんw
早く帰りたい(T_T)
 02/17 12:38 
@青パチ@第3偵察隊隊長 豊郷小学校がありますよ
 02/17 16:28 
@青パチ@第3偵察隊隊長 そこまでとはwwどこっすかそんな田舎は( ノ゚∀゚)ノ笑
 02/17 16:52 
@青パチ@第3偵察隊隊長 駅の近くならまだしも、田舎はなんもないし車ないとどっこも行けないですからねぇ(゚Д゚;)
 02/17 17:41 
@青パチ@第3偵察隊隊長 ひこにゃんに会いに行ってみよう(
 02/17 17:48 
@青パチ@第3偵察隊隊長 え?湖北はもっと何もないですよ?笑
02/15 20:46 
@Naru☆ 業務始まってから詰め込まれてますf(^^;
周りは先に入社してるので、わかる事が多くてそれに食らいつくのに必死です。
Twitterは左←みたいな所を押すと返信です。その隣がリツイートと引用ツイート(引用は相手の文章引用してコメントする感じですね)
プロフィール
「呉に住みたい(切実)」
何シテル?   02/25 15:15
シーズンイン中は4~6回ほどサーキット走行をしてます メイン・スパ西浦、サブ・美浜で走っています♪ 遠征もしてます! 岡山国際サーキット、筑波サーキッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:28:37
2013 「道場破り」 in 岡山国際 サーキット ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:27:54
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:25:58
お友達
走るのが好き、弄るのが好きな方なら歓迎です♪

184 人のお友達がいます
けーまるけーまる * Akira.NAkira.N *
りんむぅりんむぅ * “K”“K” *
m@sum@sum@sum@su * た こた こ *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 影武者号 (マツダ RX-8)
LEG 青8マン2世影武者号です! 基本、通勤とドライブですが、シーズンイン中は月1の ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取ってはじめての車(・∀・)走る歓びを教えてくれたデミオです。 約2年間ありがとう ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
兄の車です。 遠出はアクセラになってます♪ 快適で荷物も載って走る車って、国産はアクセ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
兄の新しい相棒 兄弟揃って青色になってしまったw どうやら兄弟揃って走る事はやめれない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.