• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

Z32 LEDテール

ついにLEDに手を出しました。
うまく出来るかどうかわかりませんが頑張ります



とりあえず分解~



今日はここまでです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんち2。
.ξさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:55:52
とうとうLEDに手を出しましたかぁ(^ .^)

  ん~いいなぁ♂♂



オイラまだやったことないです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 20:30:09
チンプンカンプンですがどうなる事やら?

うまく出来ること祈ってます
(-人-) 南無南無・・
2010/04/09 23:18:19
奥にウインカーとコーナーランプまで見えますぞ。
いいんなぁ。
コメントへの返答
2010/04/10 20:31:43
そこまで発見!([+]Д・)されましたか~

意外とうまく出来ない(´゚∀゚`;)
2010/04/10 00:49:00
手術が始まりましたねるんるん

どんなテールに仕上がるのかなぁウッシッシ

コメントへの返答
2010/04/10 20:33:38
初手術なのであまり凝ったのは出来ないと思います(゚∀゚ ;)

見れるレベルには仕上げたいですが・・・
2010/04/10 09:22:40
LED…仕組みはわかっていてもなかなか手が出ません
コメントへの返答
2010/04/10 20:35:11
私もようやく決断しましたよ

もうばらばらなのでやるしかないです(;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お仕事中~」
何シテル?   02/25 15:28
おびちゃんです。 改造車をこよなく愛してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

多少おかしいおっさんです。
23 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ * TORAMTORAM *
かぶ.かぶ. コゥくんコゥくん
よしごんよしごん まづまづ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
よく故障します。二度とエンジン下ろしたくないので中身は限りなくノーマル仕様です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今年からスノースクート始めたのでスクート運搬用で買いましたよ~
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
節税で1ナンバー普段の足車~
トヨタ bB トヨタ bB
なんとなく安かったのと売れそうな車かな~と購入(^ω^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.