• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

遠征費。

遠征費。 高速上限2000円。橋が3000円…。

海外遠征費6000円アップorz

まぁ…ETC割引でかなりいろんなとこは安く行けたけどさ…。
シッコク鎖っ国!シッコク鎖っ国!!www
平日安くなるから、走行料金の安い平日にサキト行く…と言ってもな…(^^;

今年はディレチャレ中山がなくなり、恥をかきに行く&勉強しに行く予定が行けなくなり…。
美浜かタカスとなると一泊はしたいが…6000円あったら一泊できるやーん(T-T)

ギリギリでサーキット活動してる人にとって、この値上げはきついですなぁ…(^^;

そんだけですw
ブログ一覧 | 暇人なペット | モブログ
Posted at 2010/04/09 18:01:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:39:45
四国から出るだけでお金かかるのは非常に気に入りませんw

たちがれ日本に期待しちゃいます(嘘w
コメントへの返答
2010/04/09 20:45:43
間違いないっす!
橋高すぎ!!

ジャパーンは、いずれ沈没するでしょう(苦笑
2010/04/09 19:49:20
最近積車生活なんで、僕は特する方かな?w
コメントへの返答
2010/04/09 20:47:00
そうなんですか?!w

ところで、積載車レンタルって、一日なんぼくらいですか?(^^;

2010/04/09 20:06:05
何かと島国を感じますね…
(^_^;)


中山かな~
(^o^;)

コメントへの返答
2010/04/09 20:50:49
給料も島国水準なんだから、外に行く手段くらい安くして欲しいですよねーw

中山は昔シビックで20分だけ走ったことありますが、怖いですね!!w
カートコースは年2、3回行ってましたが、怖かったなぁ…(^^;
2010/04/09 20:26:40
頑張って、銭儲けしてください。

若いんだから、頑張ってよ~~♪

全然走ってません(泣
コメントへの返答
2010/04/09 20:55:06
この不景気に鉄鉱石がアップなので、うちみたいな製造業は昨年よりさらに厳しい一年になるかとwww
笑い事じゃないのですが…(汗

何かいいこと考え中なのであります。

そちらにも阿讃みたいなとこがあればいいですねぇ(^^;
2010/04/09 20:51:12
えっ橋ってそんなに高くなるんですか(泣)


まだ四国一回しか行ったことないのに↓↓

でも平日は行動しやすくなりますね(^0^)
コメントへの返答
2010/04/09 20:59:11
もう、チョベリバ~(←わかるかな?)
(^-^;

九州一度も行ったことがないのに!!w
あ、九州はフェリーで行きますが(^^;
ガソリン代考えると(いや、1番は疲労かw)、フェリーがいいっすw

平日にサーキットガンガン行けたらいいのですがねぇ(^^;
2010/04/09 20:55:09
萌えペットの遠征費4諭吉…

酒代が足りないよぉ~(´ω`)
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:14
高速10000
ガソリン8000
WP18000
飯、その他。

やはり4マンは一回でいりますw

って、ゆっき♪さん、どんだけ飲むんですかwww
昼はサキト、夜は居酒屋で女帝になるんすか?(^^;
2010/04/09 21:05:40
俺の車は、ETC付いてないからW
でも、あのETC品切れ状態は完全に政府に踊らされましたね(笑)

それより、写真オモローです(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:11:46
ついてないのですね(^^;
まぁ、高速でお出かけしなければ要らないのですが…w
僕はかなり前にETCつけたので、品切れのときにはスイスイ行ってましたよw

>それより、写真オモローです(笑)

写メの落書き機能で、指にしか反応しなかったから文字ガタガタですw
2010/04/09 22:35:48
こちらは奥様の実家に帰る事ができなく・・・。
岡山なのでorz

マジでOh!sugi家の財政を直撃ッスわぁ。

あっ、タカタ
コメントへの返答
2010/04/09 23:00:12
Oh!sugi家にとって、大問題ですよね(^^;

僕も四国の中心に生きる者なので、通勤割引なんかもなくなれば完全な値上げです…

あ、タカタ行くときは諭吉搾りだしますよwww
2010/04/09 23:06:28
あの料金設定は無い!!!!!!!!!!!!!!!!

怒りが全くおさまりません!!!!!!!!!!!!!!

ただでさえ島から出るのに時間と金がかかるのにもっと考慮して料金設定するべきでしょ!!

フェリー会社やバス会社に配慮した料金設定??だったら、エコカー減税で車の補助出すんならその分をフェリーやバスの補助に回した方がよっぽど環境にいいでしょ!!

ってか車くらい自分で買えってんですよ!!

出せないならランク下げて買えばいいんですよ!!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:17:35
もう目茶苦茶ですよねぇ…。
橋が別料金なら、ぜーんぶ別料金ですよねー。
瀬戸大橋なんて20年したら無料なはずだったんですし。

確か瀬戸内海渡るフェリーも車載せたらそんな安くないはず…。
ちょっとくらいフェリーへの配慮したって、メリットのない航路は潰れますよ。時間だけかかっちゃうし…。そういう時代なんですよね。

エコカー減税もねぇ…大衆車くらいにしとけと。リッター10キロいかないような車までエコカー減税。子供店長必死ですよねーw
ベンツまで減税!ボケが。

僕、この国には期待してませんよ。
真面目に年金払ってる人より、年金払わずに生活保護受けたほうが沢山お金貰えたり…。んなアホな。
自分で稼いで、日本潰れたら逃げるくらいに考えといたほうがえーですw
2010/04/10 00:22:54
ぽっぽっぽー♪
ハトぽっぽっぽ~♪
補助金欲しいか?
ほぉらぁやーるぞぉ~♪
♪~θ(^0^ )

どおも、歌マロです!
m(_ _)m


まぁ何はともあれ公約違反やねwww
コメントへの返答
2010/04/10 08:51:34
民主党になったときから期待はしてなかったけどねぇ…。

俺は仕分け人のオバハンが1番嫌いやね。
「なんで1番にならなきゃいけないんですか!!」
あいつは物作りする人達全てを侮辱した。
まぁあのオバハン、「日本」のことなんてどーでもえんでしょーなwww

しかも、あいのり出てた若いのが仕分け人に…。
どーなるんだ、ジャパァァァン!!www
2010/04/10 10:53:07
美浜に行った際には是非えびせんべいの里も(笑)

試食食べ放題、コーヒー飲み放題ですよ!
買ったモノも宅配できるので荷物になりません!!
コメントへの返答
2010/04/10 19:53:41
えびせんべいっと…(メモw

疑問なんですが、せんべいとコーヒーっていけるのでしょうか?w

面白そうなので絶対寄りますねw
2010/04/10 17:07:45
もかペットさんのお気持ちはイタ~イほど、よぉーくわかりますよ。

以前オカコク行きたかった時も、いろいろ計算したら四万円軽く越えることが判って断念したことがあります。

稼いで高給取りになるか諦めるかどっちかしかないですね。(泣)
コメントへの返答
2010/04/10 19:56:25
前回率高いサーキットだと、安物オイルじゃちょっと不安ですしね(^^;

でも岡国は絶対一度は行ったほうがいいですよ!!

阿讃で少し楽になりました。
恐怖心とかw
2010/04/11 10:31:49
なるほど・・・いろんな意見がありますね・・・

四国外のサーキットに行くなら積車借りたほうが断然安いですよ(個人的にですが)
レンタル費:15,000円~18,000円が掛かりますが、ガソリン代・タイヤ代・ブレーキパッド代を考えるとお得です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もしもの時にも便利ですし・・・
コメントへの返答
2010/04/11 10:46:19
土日休みの人は損ですねw
通勤割引なくなってもかなり痛いですよ…凹○

自走はセントラルまでかなぁなんて思ってたりしますが、それ以上離れたところに行くとなると、一泊は必要です…。
積載車二日間、三万…(^^;汗

ターボかSタイヤだと積載車は必須ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一年振り返る。 http://cvw.jp/b/453598/39065336/
何シテル?   12/26 14:01
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

直接お話した人のみ。
143 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * コマ@うどんコマ@うどん
白しび#3白しび#3 ☆U☆U
デカトーデカトー てらってぃ~てらってぃ~

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ハイブリッドX ラパンからの乗り換え。 ラパンも人が乗るだけなら狭いとは感じなかったけ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
ホンダ S2000 ホンダ S2000
最初は普通に乗るつもりが・・・・。 サーキット8割、街乗り2割ってかんじかな・・(苦笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.