• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Oha!sugi淫タカタサーキット

あれから1週間が過ぎました。

早いもんですね~(^_^;)

24日の解散時、高速乗るのにちょっと出遅れたもかペット。

みんな大佐SAで合流かなぁ?なんて考えながら運転していたら、なんと最初のPAで早くもプチオフがww

華麗にスルーしてしまったペットでございます(^_^;)

もう少しわいわい話して帰りたかったなぁと思いまして、ゆ~っくり高速走ってさらに大佐でしばらく休憩してましたが、とても長くなりそうな予感がして帰りましたw








んで、カートレディース大会の参加賞として頂いたものを、岡山道で監督が見ました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































なんとーーーーー!!!!!!








参加賞、全員こんなのっすか?www
(-。-)y-゜゜゜




ちなみに、監督がどれにしようか迷ってるときに・・・・・・・





写真中央の人が手渡したそうなんですが・・・・。









(-_-メ)ピクピク


































あーざっす(爆
ブログ一覧 | タカタサーキット | モブログ
Posted at 2010/10/30 10:33:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋雨の候
Rinaパパさん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

入院から退院
せまるしかさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:13:32
あっ、それ、Oh!sugi さんが試着済みですww



ウソです^^;

次回は、ヘルメットを脱いだらペットさんが、それを「かぶってる」に1票
コメントへの返答
2010/10/30 15:51:02
>あっ、それ、Oh!sugi さんが試着済みですww

もし本当ならとても気持ちw(ry…orz

>ヘルメットを脱いだらペットさんが、それを「かぶってる」に1票

リアルにお友達なくしそうです( ̄▽ ̄;)
2010/10/30 11:13:58
(´゚ω゚):;*.ブッ
わし内容まで知らんぞな(汗
内容チョイスしたの美ヶ氏ぞな!!
無実だぁーーーーーー。
(TへT)エーン

あっ!!
次回、Oha!sugiでは監督ではなく、萌えペット氏がT装着して披露な流れですよねww
((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2010/10/30 15:53:38
マジすかww
僕はてっきりOh!sugi氏にハメられたのかとw

>萌えペット氏がT装着して披露な流れですよねww

それまでに何とか監督の物にしておかなければ!(謎爆
2010/10/30 11:30:21
ちょwww

想像の斜め上をいったwww
コメントへの返答
2010/10/30 15:54:36
帰りの岡山道でイマジネーションし、リアルレッサーパンダ現象になりかけましたよw
2010/10/30 11:52:56
時間が経つのははやいものですね♪
ただ頭の中ではタカタ走ってますけどw

てか その参加賞は強烈です!!!
わたしも鼻血が出そうですwww
コメントへの返答
2010/10/30 15:57:36
僕も脳内でタカタ走ってますよw
面白いコースでしたよね(^O^)

>わたしも鼻血が出そうですwww

次からじゃんけん大会の景品はオールTバックとか♪(爆
2010/10/30 12:06:14
お、清純派(笑)

サポート力に一抹の不安がありますが、

軽量化、ペダル操作性に関してはかなり貢献してるんじゃ☆
コメントへの返答
2010/10/30 15:59:44
>お、清純派(笑)

これを清純派と言うmetalお兄さんのハードプレイが恐ろしすぎますw

なるほど!

これは確かに軽量化になるww
2010/10/30 12:58:43
作戦どうり見事!例のブツは、監督の手に渡りww
<ノミスギさんナイスッ!!って心の中でガッツポーズwww


アタクシの当日目的は達成できました(・∀・)b☆


♪未使用・新品♪

ノークレーム・ノーリターンで( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 16:02:58
美ケ氏の策略でしたかぁw
僕はてっきりOh!sugiさんの趣味な下着が入ってたのかとw

>♪未使用・新品♪

当たり前です!www

>ノークレーム・ノーリターンで( ̄ー ̄)

クレームだなんて。。




Thank youです(爆
2010/10/30 15:31:23
長老に1票!(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 16:04:45
ここにもフェイスマスク希望者が(^^;


って、これ装着して会場に現れたらみんな無視しますよね?w
2010/10/30 16:22:12
サプラ~イズ♪


香ばしいパンティーやねwww
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010/10/30 16:26:30
ワタクシとっても喜んでたりします(核爆
2010/10/30 17:00:47
あ、これ、Nomisugiさんが、めっちゃ時間かけて選んでましたよw










・・・嘘です(多分w)
コメントへの返答
2010/10/30 17:26:26
>・・・嘘です(多分w)

実は中身を知っていたのでは?という疑いは晴れることはなさそうですねw

次回企画として、レンジャーな人達にはTバック装着義務を!w
2010/10/30 18:04:02
それ......監督さんがはいて......

あなた....それはもう........

......................最高の夜の営みだったことでしょう!!

ええなぁ~~~
コメントへの返答
2010/10/30 18:08:18
まだ履いてません!(キッパリ
まだ営んでません!(キッパリ





早く見てみたいです!(キッパリ
2010/10/30 18:33:20
もちろん装着写真はアップするんですよね?(爆
コメントへの返答
2010/10/30 19:42:52
Keiさんの装着画像なら喜んでw
2010/10/30 19:40:15
お~伝説のフェイスマスクじゃないですか!!

それ被って走ると一秒は速くなるとかw
コメントへの返答
2010/10/30 19:43:54
>それ被って走ると一秒は速くなるとかw

阿讃で試してみる価値ありですね!(爆
2010/10/30 20:44:19
変態仮面…www

たしかそんなコミックありましたよね~
コメントへの返答
2010/10/30 20:46:51
そんなコミックが?!(^^;


変態仮面オフとかやりますかw
2010/10/30 23:28:17
前後逆にして履くべきです(^w^)爆

コメントへの返答
2010/10/31 04:07:26
Tバックは四つん這いが王道なのでは?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一年振り返る。 http://cvw.jp/b/453598/39065336/
何シテル?   12/26 14:01
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

直接お話した人のみ。
143 人のお友達がいます
デカトーデカトー * ピンケロ2号ピンケロ2号 *
KAZUYAKAZUYA * ☆U☆U *
タナカタイヤショップタナカタイヤショップ SIRO-46SIRO-46

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ハイブリッドX ラパンからの乗り換え。 ラパンも人が乗るだけなら狭いとは感じなかったけ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
ホンダ S2000 ホンダ S2000
最初は普通に乗るつもりが・・・・。 サーキット8割、街乗り2割ってかんじかな・・(苦笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.