車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
S2オフw
S2オフw S2は降りましたが、本日はS2オフin阿讃に遊びに行きました♪

関東からCha.さんが遠征に来られて、広島からはユウさん、また四国内ですがなかなか遊ぶ機会のないいつもの人達(笑)とも久しぶりにお話が出来て楽しかったです。
(^o^)

息子が3時くらいまで寝なかったのが誤算でしたがw

Cha.さんはさすがの走りで、ユウさんもさすがでした。
四国勢どうした?!

あ、俺のタイヤのせいか?!(爆

と、降りた人間が何言ってんねんと言われそうですが、頑張ってくださいw

みんなが競いあってるのが羨ましいんです(^_^;)




久しぶりに自分の好きなことで笑えた1日でした。
皆様ありがとうございました♪

遠征組のお二人方、帰りもお気をつけて♪





あと、マツ耐岡国のお誘いを受けて、チームの皆様の都合があえばそちらに参戦する予定です。

それがキッカケでロド沼にハマるのか。。な?w
ブログ一覧 | 阿讃サーキット | 日記
Posted at 2016/10/15 17:58:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:01:19
お疲れ様でした!
ジュニア可愛くて沢山ぷにぷにしちゃいましたw

来ていただいて久しぶりに色々と話せて楽しかったです♪
あの後僕らは結局うどん屋さんに19時過ぎまで居て、その後駐車場で閉店までだべってましたw

只今ようやく宿で風呂から上がってネットぐるぐる中。

また走り始めたら車は変わってもご一緒出来たらうれしいです。
コメントへの返答
2016/10/16 02:38:14
お疲れ様でした!
ぷにぷにして頂きありがとうございます♪
息子も楽しかったのかなかなか寝なかったですねw

こちらこそ来ていただいて本当に嬉しいです。現役時代に戻って走りたくなりました。Cha.さん初走行で全員に勝っちゃったからww
やっぱりうどん屋でそうなりましたか(^_^;)
時間の許す限りご一緒したかったですが、息子が限界っぽかったのでお先失礼しましたが正解でしたね(^_^;)
僕も帰りたくなくなってたと思うので(苦笑

ブログのほうも最速おめでとうございますw
またご一緒しましょう!
2016/10/16 00:03:40
久しぶりにみんカラ開けたら、もかpくんのブログ発見!何だか嬉しかったです(^ ^)やはりS2降りても、もかpくんはもかpくんですね〜阿讃でイベントあると足を運ぶw流石です。
もかpくんがロド耐久出るなら私も阿讃に観に行こかな♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 02:43:02
お久しぶりです!

イベントがなくても、天気いい日は息子と二人の日はたまにですが阿讃行ったりして暇つぶししてますよータダだからw
今年はゴルフ頑張ってるんですが、、阿讃の社長ゴルフめっちゃ上手いんですよ!
しない人にとってどうでもいい情報。。w

マツ耐は岡山ですよーw
2016/10/17 12:31:58
当日はお疲れ様でした♪

>俺のタイヤ
今あるものを使いきれていない自分が悪いのです(汗)
まだまだ経験不足です・・・orz

走りが良ければもっと楽しかったのですが、それでもこうやって皆さんとワイワイ出来るのは良いですね^^

また後日に今回の反省を生かした走り+話題のアレ履いて走ってみます♪
コメントへの返答
2016/10/18 07:06:18
お疲れ様でした!

いや、責任を感じております(白目
転がし用としてかににくさんの元へ旅立ったブツですから!w

まぁしかし出ない時は何してもハマるもんです。
自分も前後255の17インチにしたときは阿讃でハマりました。215、245のほうが速いやんけと。。w

かににくさんはご自分でいろいろ考えて全て自分の手で改造され、ご自分で運転しますから、周りの期待度も高くなって結果が出なかったときイジラレすぎちゃうんでしょうねw
自分も進化を楽しみにしていますから♪

また遊びましょう!

↓こやつに辛口入れときますwww


追記
エンジン音、言われなくてもわかるくらい変わってましたよ。いい感じに聞こえました。
2016/10/17 13:29:52
お疲れでした~♪
ここで絡むのも実際会って絡むのも
結構久しぶりで楽しかったです!

あとジュニアも初体面できて良かったです。

何より本人が一応(!?)元気そうで何よりでした。

お互いパパ業にも精出しつつ
趣味に仕事にとエンジョイライフしときましょ♪

>四国勢

白い人のことだけと聞き流しときますwwww
コメントへの返答
2016/10/18 06:53:18
お疲れ様でした!

久しぶりでしたね〜♪しかし早くキャンプ行けよ!w
てめぇの嫁さん神様仏様かよ!w

うちのジュニア可愛いでしょ?!足漕ぎ車ひよこ組最速の息子です(爆
本人は久しぶりのサーキットイベントに興奮して元気だっただけで、今はタダのオッサンに。
( ̄▽ ̄)

来年なんとかしたいなぁと考えてたけど、仕事の都合で夏が終わるまでは遊べなさそ〜お金貯めて妄想に励みますw

>白い人のことだけと聞き流しときますww

S1000って車でしたっけ!?(怒
2016/10/25 01:22:18
ジュニア様の成長が早いですね!

もうじきにカートデビューですね(^^)

マツ耐ですか?そいつは気になりますね!
コメントへの返答
2016/10/27 09:33:16
返信遅くなり申し訳ありません。。
過労死しそうな勢いで仕事してました(白目

保育園でも病院でも、めちゃ力強い言われてる息子。。何をやらせてみようか楽しみですw
まずは水泳でもさせて体しっかりさせようかなと。
(^。^)

マツ耐は人の車ですからドライブ感覚で壊さないを目標にしてますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「MAZDA FANFESTA マツ耐参戦 http://cvw.jp/b/453598/38953892/
何シテル?   12/04 17:22
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
直接お話した人のみ。
146 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * デカトーデカトー *
バンノバンノ * オザミオザミ *
TaNoonTaNoon * 自由人@QM自由人@QM
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ハイブリッドX ラパンからの乗り換え。 ラパンも人が乗るだけなら狭いとは感じなかったけ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
ホンダ S2000 ホンダ S2000
最初は普通に乗るつもりが・・・・。 サーキット8割、街乗り2割ってかんじかな・・(苦笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.