• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トム・ポーヤのブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

今日トゥデイの

今日トゥデイのフォグ付四駆を見つけてしまいました。

室内を観察すると、これまた珍しい2DINコンソール付!

その他はさみしい装備(時計・シガーソケット無し)

Qxiの部品取り用として購入することになりそうです(^_^;)

Posted at 2012/07/28 22:23:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | トゥデイ | モブログ
2011年12月01日 イイね!

スカイサウンドコンポ

 スカイサウンドコンポ





11月30日にホンダアクセスのホームページで

スカイサウンドコンポ・スカイサウンドスピーカ・フューエルリッドが

まだ購入可能とのお知らせヽ(´▽`)


早速、本日ホンダDにスカイサウンドコンポを注文したところ

スカイサウンドスピーカ・フューエルリッドは在庫有りで

スカイサウンドコンポは売切れの表示で注文できないとのこと。

もう売切れたのかと私は落胆( ̄Д ̄;)


でもやっぱり諦めがつかなく、もう一ヶ所のなじみのDへ連絡。

やはりスカイサウンドコンポは注文できないとの返答でしたが、

ホームページの内容と現状の違いに納得できない私に

Dの工場長さん気を利かせてホンダアクセスへ電話して確認してくれました。

そしたら何とホンダアクセスからの回答はコンポ注文できるとのこと。

結果、無事に注文に漕ぎ着けました。


スカイサウンドコンポ 64000円(注文済)

取付けアタッチメント  8000円(未注文)

ipod接続コード     8000円(未注文)

VTRコード        2100円(未注文)

未注文品も注文しなきゃ‥




今回思ったことは、

①なじみのDは二ヶ所欲しい

②ホンダの発注システムどーなってるの!?

③コンポセットの合計金額にゲロ吐きそう
Posted at 2011/12/01 17:56:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2011年11月29日 イイね!

BEAT 20th anniversary

BEAT 20th anniversary











昨日ディーラーからビート20周年記念オプションパーツカタログ入荷との

連絡がきまして、さっそくカタログを貰いに行ってきました( ̄∇ ̄)



さて何を注文しようかなー




なんて全ての商品がカタログ配布前からすでに売り切れ状態

12月中頃に再度受付するとの情報は得てきたんですが、

残念ながらスカイサウンドコンポ・スピーカ・フューエルリッドは

再生産されない予定とのこと。

スカイサウンドコンポ注文しときゃよかったと後悔(TT)

ホンダアクセスさんロット生産数量絡みでしょうけど

スサイサウンドコンポも再生産してください。




Posted at 2011/11/29 13:05:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2011年10月31日 イイね!

さらばじゃ!

さらばじゃ!今まで約2年間ありがとう。

ある意味アコード以上に使える良い車でした。

次も誰かの元で頑張っておくれ
(スクラップにならないといいな)

Posted at 2011/10/31 13:06:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

悩みましたが

悩みましたが








買っちゃった(爆

このトゥデイをこれから自分仕様にしていく事に楽しみがありますが、同時に眩暈です。

まずはリアガラスに着いてるQxiステッカーが剥げかかっていたので

ステッカーを注文したんですがご相談パーツで危なかったらしい。

(約20年前の車のステッカーがよく有ったってもんですが)

たぶんこの車のパーツはご相談パーツか生産中止かのどちらかなんでしょうね‥



この車はフィフス・カーとなり、

1~5のどれを可愛がったら良いか分んない状態ですwww
Posted at 2011/08/07 21:16:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | トゥデイ | 日記

プロフィール

「久々にパーツを買ってみた」
何シテル?   06/15 13:16
トム・ポーヤと申します。 自動車が好きで日々自動車の事を考えながら生きてます。過去に所持していた車ほとんどがHONDA車で、辺りからはHONDAフリークと思わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クソつまらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 04:29:03
炊き込み御飯を作る♪(地鶏だし塩鍋つゆ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 17:52:52
両親の中田氏の結果がお前らなのにな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 08:03:34

お友達

自分不器用ですがよろしかったらお友達お願いします。
35 人のお友達がいます
プロジェクト34プロジェクト34 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
waiqueurewaiqueure * まぼーまぼー *
りんご屋で555りんご屋で555 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
前に乗っていたCR-Xデルソルから、ビートかs2000かで迷い、修理代の掛からないs20 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
s2000で通勤するのがもったいなくなって、買い足した車がトゥデイでした。このトゥデイが ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
デルソルは私が二十歳前から欲しがっていた車で、インテRから乗換えるにあたって『オープンカ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
当時NSX-Rが神憑りみたくなっていた時、インテグラにもタイプRが出るとなり買いました。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.