• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

悩みましたが

悩みましたが








買っちゃった(爆

このトゥデイをこれから自分仕様にしていく事に楽しみがありますが、同時に眩暈です。

まずはリアガラスに着いてるQxiステッカーが剥げかかっていたので

ステッカーを注文したんですがご相談パーツで危なかったらしい。

(約20年前の車のステッカーがよく有ったってもんですが)

たぶんこの車のパーツはご相談パーツか生産中止かのどちらかなんでしょうね‥



この車はフィフス・カーとなり、

1~5のどれを可愛がったら良いか分んない状態ですwww
ブログ一覧 | トゥデイ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:16:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 21:28
あっホントだ(笑)

つか、何台も所有しているとパーツがワヤクチャになりまへんか?
コメントへの返答
2011年8月7日 21:37
これで削除リストからは外れるかな?σ(^◇^;)


この車も里子に出しまして、たぶん向こうの家でパーツがワヤクチャしてる事でしょう(笑)
2011年8月7日 22:57
では、黒TODAYをもらっちゃお♪ ダメデスカ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月8日 8:23
ダメデス(-.-;)

あれだけは最後まで取っておきます(笑)
2011年8月8日 0:01
では、黒ユーロRをもらっちゃおうかしら♪だめですか?黒ナンバーの軽トラでもいいんですが(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 8:28
軽トラがなくなったら冬仕事アウトなんでダメデス(‐o-;)
アコードなら現実的アリです( ̄∇ ̄)ウソウソ

2011年8月8日 6:57
ヘッドカバーがフツーじゃ無いと聞きまして ( ・ω・)ノ

ステッカーは数年前に各メーカーで復刻版を作る動きがあって
だいぶ残っていると聞いたんですが
もうさすがに在庫薄くなってきたのかー( ・ω・)

これで5台所有とか( ・ω・)うーん、税金安くとも眩暈がするねえ

コメントへの返答
2011年8月8日 17:03
あのですねー純正では折角の黒結晶塗装がツルツルのブルーになってるんです。これは私の趣味じゃないので変えます(^_^;)

ステッカーは注文したら品番シールの色が今の赤じゃなく昔の青だったので下手したら当時ものじゃないかと( ̄∇ ̄)

2011年8月8日 14:52
Qxiとはまたレア物ですね!
角目のインジェクション欲しかったなぁ…ちなみにマニュアルですか?
コメントへの返答
2011年8月8日 17:09
マニュアルですよ。しかもサンルーフ付きy( ̄∇ ̄)y

こんな仕様の角目トゥデイはもう出てこないだろうと思い買っちゃいました( ̄∇ ̄)

プロフィール

「アレもしたいコレもしたいが先立つものがない。」
何シテル?   03/31 08:43
トム・ポーヤと申します。 自動車が好きで日々自動車の事を考えながら生きてます。過去に所持していた車ほとんどがHONDA車で、辺りからはHONDAフリークと思わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カロッツェリア KEH-P770 バックライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 05:25:21
クソつまらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 04:29:03
炊き込み御飯を作る♪(地鶏だし塩鍋つゆ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 17:52:52

愛車一覧

トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初めての車がトヨタのカローラFXでした。 高校時代は車にまったく興味がなく、たまたま目に ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
このトゥデイ私はレア中のレアと思っている設定で、4ドアでのXi・5速マニュアル・サンルー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
当時NSX-Rが神憑りみたくなっていた時、インテグラにもタイプRが出るとなり買いました。 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
デルソルは私が二十歳前から欲しがっていた車で、インテRから乗換えるにあたって『オープンカ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation