• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

この鳥、なぁんだぁ? 知ってる方おりましたら教えてください。

この鳥、なぁんだぁ? 知ってる方おりましたら教えてください。 今朝なんですが、会社の建屋の屋根に珍しい鳥が・・・

何ていうか知らないんですけど、こいつはとても高い所を飛んでいます。飛んでいる姿はカッコいいです。優雅に旋回しながら飛んでいます。

それに、こいつが飛んでいるとカラスは姿は消します。

たまたま、近くで・・・といっても屋根の上ですが、携帯でパシャリ。ズームを使いましたが画像が荒い・・・(痛)

どなたか、この鳥を知っている方おりますですでしょうか。


アップだと・・・




ブログ一覧 | ブツブツ・独り言 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「花粉が出てくる!  」
何シテル?   03/25 13:44
私と嫁様とチャッピーとムースによる、気まぐれ更新のブログです。 たぶん、車の内容は少ないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き・お酒好き・食べ物好きの方。
お友達になってください。
39 人のお友達がいます
ko-1@RC1ko-1@RC1 * くわ.くわ. *
湘Nyan!湘Nyan! シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅
grandistgrandist bbw1150bbw1150

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
通勤エコ仕様 納車しました。 走る楽しみは少ないが、ガソリン代を気にせずに遠出できま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ノーマル車?でありノーマル者が心情でしたが・・・ 路線変更がチラホラ・・・ 快適・快 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.