• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

現役?! レンタル屋で・・・

オーディオネタばかりだとコメントが減るので

たまにはオーディオ以外のブログを・・・(^^;




先日レンタルショップに行った時のことです。


一通り見て回ったあとに

「年齢制限されてる」なぞのコーナーにいきました(はーと




入るとそこには70歳くらいの男性が・・・


「うぉ!現役か?すげぇなぁ~」

と思いながら手にしているDVDを見ると






「六十路!」





(; ̄◇ ̄)




男性はそれを手に出て行きました・・・



「ど・・・どんな内容だ?」


と思いパッケージを見ると

お子ちゃまな私には衝撃映像でした(--;)


その瞬間!


別の男性登場~~~~


私が手にしているものを見て




う~わぁ~~~((( ̄Д ̄;)





ドン引き・・・



いやいやいやいやいやいや(滝汗



時、既に遅し・・・






ついでにもう一点。



去年、シティーハンターのDVDを全巻みました。

ある時、10本くらい大人借りしてレジに行くと大混雑・・・


時間ずらそうと秘密のコーナーへ(はーと



いろんな企画考えるな~

と思いながらコーナーから出ると女性客二人と仕事帰りのサラリーマンとばったり。




う~わぁ~~~~((( ̄Д ̄;)((( ̄Д ̄;)    ((( ̄Д ̄;)


あんなに沢山・・・
お盛んね~・・・

あいつすげぇな~


等の心の声(滝汗



いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!


シティーハンターですよ!


と言えるわけもなく・・・(T-T)



レンタルショップあるあるでした~(笑





・・・どっちみちコメントしづらいか?(--;)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:35:30
リアリティなんでしょうかね(^^;;
コメントへの返答
2012/02/08 23:15:44
ご確認をお願いできますか?((((;゜Д゜)))(怖

2012/02/08 19:45:24
こんばんわ!

まぁ~

合ったとしても他人だから問題ないですよ・・・・・

僕は、二十歳代の時に、そこのノレンを開けて出たら・・・

妹とバッタリ遭遇!!!


最悪・・・・・・(滝汗
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:29
あ~、それは災難ですね(^^;

きっとその日のうちに家中にその話が行き渡りましたね(苦笑)
2012/02/08 20:11:59
オーディオまあちらの方もマニアックなんですね/(//∇//)/
コメントへの返答
2012/02/08 23:19:15
ええまぁ、普通じゃ満足できないっていうか…(え

いたってなんとかギリギリノーマルですよ指でOK(笑)
2012/02/08 20:14:03
18禁ネタ待ってました(°□°)!!!笑

俺はノレン出入りする時のキョロ②具合は誰にも負けません(゜∇゜)笑
コメントへの返答
2012/02/08 23:21:29
純潔な僕には本来苦手なネタなんですけどね~(照



今度そのキョロキョロ具合を確認しにいきます(笑)
2012/02/08 20:30:13
結局借りたウッシッシとか間に2~3本挟んで…

ってオチは…


なさそうですねウィンク
コメントへの返答
2012/02/08 23:23:12
返しにいった日に2、3本…(え


男の子ですから(照
2012/02/08 21:20:00
あははウッシッシ笑)

気まずい空気になりますよねぇウッシッシ笑)


とりあえずはあっかんべー一緒に映像じゃなくてうれしい顔三次元でひっかけに行きましょウッシッシるんるん笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:24:37
ビックリするほど気まずい空気でした(笑)


ではお得意の東京タワーでもいきましょうか?(爆)
2012/02/08 22:24:04
こんばんは~♪

年齢制限とはやっぱりノレンの部屋ですか!?
この前その部屋からお姉さんが出てくるのを見ましたよ、借りてったのか凄い気になりましたが(笑
コメントへの返答
2012/02/08 23:27:00
なにげに女性でも見るかたが居るみたいですよ(^^)

勉強のため?(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@rescue118skull さん、あまりにも雨で乗れなかったので隙を見て走ってきました(^^;
そうですか…なんとか晴れてほしいですね(汗)」
何シテル?   08/17 22:00
車弄りとカーオーディオと単車弄りが趣味です。 「あれ?なんかこの車カッコイイ!」を目指していますが いたってノーマルです(^^; オー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初めてのやり切った感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 08:50:06
何年かぶりに大須に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 02:34:47
こんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 23:17:05

お友達

単車乗り、カムリ乗り、オーディオ好き、ツライチ好きな方、交流しましょう!

コミュニケーションのとれない方はお断りします(^^;)
201 人のお友達がいます
ポノンポノン * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
Power_MacPower_Mac * くわ.くわ. *
エイトスターエイトスター * wataru.comwataru.com *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ カムリさん (トヨタ カムリ)
セダンに戻ってきました~ しかも一目惚れしていたカムリさん♪ 色は初めてのシルバー(汗 ...
カワサキ ZZR1100 ダブジー (カワサキ ZZR1100)
1996年式 D4 ノルウェー仕様(フルパワー147PS) ガキの頃に乗っていたZZ ...
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
2014年8月4日、納車 48314.2km 典型的なリターンライダーです(笑) ...
トヨタ イプサム イプリン (トヨタ イプサム)
CUSCO Vacanza ZERO WAGON(スプリング変更)(フロント) RS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.