車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オーディオ変更
オーディオ変更 先日のアングラオフに参加された方、お疲れ様でした~♪


色んな車を聴かせて頂き、もう少し真面目にオーディオに取り組もうと思いました(^^;


そこで素性の怪しいTWを辞めて、イプサムの時のTWにしました~

 
DAYTON AUDIO ND25FA-4  です。


いくらかまともなTWの音になりました(^^;




ついでに現在のシステム紹介。



ミッドベース = DAYTON AUDIO DC160-4

スコーカー = FOSTEX model M800

ツィーター = DAYTON AUDIO ND25FA-4 

サブウーファー = HERTZ ES 380

スーパーツィーター = FOSTEX FT7RP



アンプ1枚でパッシブ分け。(サブウーファーは別アンプ)



とりあえずスピーカーは揃いましたが、やることがてんこ盛りorz


焦らず楽しんでいきます~(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:32:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:40:06
段々はるあつさん仕様になっていきますね。(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 23:44:18
今回はシンプルにいく予定だったのですが(^^;

あ~、どんどん転がり堕ちてゆく~(汗)
2016/10/19 03:30:25
フルレンジデビューしましょうよ(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/19 07:01:05
PHASSで揃えられればフルレンジいいですが、
簡単に揃えられる機材じゃないです~(^^;
2016/10/19 08:06:15
がかりさんもデッキ変えるようですし、fumiさんもアンプ変えて進化してるので、またNumaに集合ですかね(`・∀・´)
コメントへの返答
2016/10/19 08:37:26
がかりさんのデッキ取り付けが終わったらfumiさんも誘ってNumaオフしましょう♪(^-^)
2016/10/19 09:42:36
どもどもww

泥沼一直線(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 10:07:11
こんにちは~(^-^)

間違いないです~(笑)
今回は簡単に終わらせる予定だったのですが(^^;
2016/10/19 14:32:35
いらっしゃいませ。

ようこそBAR【泥沼】へ ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 14:40:48
先日はお疲れ様でした~(^-^)

またもやドップリ深酒の予感です(笑)
2016/10/19 20:44:28
先日友人の2wayパッシブ作成で部品選別と磁界調整を手伝い、EC302より純度の高い音を得ることができました。

はるあつさんのはかなり複雑で大変ですが、その分得るものが大きいので完成が楽しみですね。
コメントへの返答
2016/10/19 21:24:13
パッシブの作成は大変ですよね(^^;
EC302のほうが楽ですが、パッシブのほうが純度は高いですよね(^-^)

大きなご褒美のために楽しみながら頑張ります~♪
2016/10/20 01:56:02
こんばんはー!イッキにいきましたねぇ~(笑)

ここまでやったってことは・・・6×9はもう必要ないかな~?
コメントへの返答
2016/10/20 07:09:58
おはようございます~

ここまでやってしまいましたが、
ユニットがイプサムの時と同じなので限界もイプサムと同じ…
なので6×9も試してみたいです(^-^)


ご都合いいときにお願いしますm(_ _)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@パン男 さん、ありがとうございます(^-^)

パン男さんの行動力には到底及びません(^^;」
何シテル?   12/08 15:37
車弄りとカーオーディオが趣味です。 「あれ?なんかこの車カッコイイ!」を目指していますが いたってノーマルです(^^; オーディオのシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 23:17:05
ウインカー(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 21:04:54
アイフォン6Sに機種変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 11:15:43
お友達
カムリ乗り、オーディオ好き、ツライチ好きな方、交流しましょう!

コミュニケーションのとれない方はお断りします(^^;)
195 人のお友達がいます
ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- * 喜喜喜喜 *
masa!masa! * じいじいVじいじいV *
ノムしゃんノムしゃん * パン男パン男 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ カムリさん (トヨタ カムリ)
セダンに戻ってきました~ しかも一目惚れしていたカムリさん♪ 色は初めてのシルバー(汗 ...
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
2014年8月4日、納車 48314.2km 典型的なリターンライダーです(笑) ...
トヨタ イプサム イプリン (トヨタ イプサム)
CUSCO Vacanza ZERO WAGON(スプリング変更)(フロント) RS ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.