• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 18:07 
@☆ゆき.☆ さん、先日はお疲れ様でした♪VIP羨ましいです!(*≧ω≦)さらに手を振ってもらったとは!!(゜ロ゜ノ)ノ 今日も楽しんで来てください♪
 07/17 22:09 
@はるあつ さん、
お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/
VIPヤバイですよー(⁎˃ᴗ˂⁎)
後半泣きっぱなしの感動ライブでした!
またみんなで行きましょうね(*˙︶˙*)
07/16 08:22 
@yas さん、おっ、Gベストですね!ご安全に(^-^)
07/13 23:44 
@☆ゆき.☆ さん、うちも土曜日行きます~♪(^-^)楽しみましょう♪
 07/13 23:54 
@はるあつ さん、
今回のライブかなり感動するみたいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
楽しみましょーヽ(´▽`)/
07/08 07:57 
@rescue118skull さん、この時間でも気温が上がってきました(^^;
朝ツーが一番ですね♪
思うがままに走りたいと思います(^-^)
07/08 07:55 
@ふじっこパパ さん、気持ち良かったです(^-^)
07/08 06:33 
コケない程度にいってみますか~(^^;
 07/08 07:19 
風になりましたか〜〜(//∇//)
@はるあつ さん
 07/08 07:29 
@はるあつ さん、
朝ツー1番かと(=^x^=)今日も暑くなります
(゚∀゚)
そしてバイクは熱くなります(゚∀゚)

バイクは風のように(^。^)
そして人生も風のように過ぎて行きます(^_^;)

思い立ったら今でしょ( ^ω^ )
待ってくれない時間と体力(^_^;)
06/25 15:33 
@Juba さん、またまた~Jubaさんのアドバイスは重宝してますよ(^-^) 先日のステージの件、頭1個分前にして聴いたらJubaさんの言う通りのステージでした。次回はヘッドレストに頭を付けて聴いてみてください。感じが変わると思います(^-^)
06/24 12:25 
@HISA1974 さん、モハ、ググってみました(笑)そうです、モハは苦手です。サがいいですね(^-^)
06/24 11:43 
久し振りに電車に乗ったが、ウッカリ動力車に乗ってしまい頭痛が~(汗)
 06/24 12:22 
@はるあつさん、モハは苦手ですか?
 06/24 12:27 
@はるあつさん、ですね〜!今電車乗って秋葉原に向かってま〜す♬
06/15 21:57 
@☆ゆき.☆ さん、難破船を歌っている時とみた!( ・`д・´)
 06/15 22:29 
@はるあつ さん、
さすがはるあつさん( •̀∀•́ )b このDVDずっと見てても飽きないですね!
06/04 21:04 
@だむ@Boldness さん、かっけぇ!(;`・ω・)ノ
 06/04 21:33 
@はるあつ ありがとうございます( ^ω^ )でもまだ未完成なので完成が楽しみですw
06/03 13:00 
@ふじっこパパ さん、かなりレベルが上がってきましたね♪さらにレベルが上がると窓ごしに手を挙げてパスになります(笑)
 06/03 14:56 
レベルアップまでもう少しです♬
そういえばあの晩も職質受けたのを
思い出しましたw
@はるあつ 様
05/13 18:51 
@rescue118skull さん、299キロでリミッターっておかしいですよね(笑)
 05/13 20:44 
@はるあつ さん、
こんばんは(^^)日本の法律は外圧によって左右されます(*^_^*)
現実に早く原付の30キロ規制解除や無意味なリミッター法律では高速100キロ追い越し現実130キロでしか危なくて越せない(*^_^*)
輸出車の馬力規制無し、リミッター無し(*^_^*)
05/04 13:02 
2年周期のモノ。腕ツルwww
05/01 23:15 
@おはなみ さん、元イプサム乗りとしては複雑な心境です(^^;
04/23 10:17 
@喜喜さん、私「エッグチーズバーガー1つ」店員「エグチですね?(^-^)」私「は?なんて?」こんなやりとりがありました(^^;
 04/23 11:46 
@はるあつ さん、はるあつさんもそうだったですか。マック側から略されて言われるなんてシャクですねぇ。コッチからなんか3文字で言ってやりたいです。
04/20 21:26 
@yuzupapasan さん、ストレートやないですか♪(≧∇≦)
 04/21 07:34 
@はるあつさん です!中間変えるとなかなかいい音しますよ( ̄∇ ̄)
04/14 18:03 
@た’’む さん、(;´Д`)ハァハァ
 04/14 18:14 
@はるあつ さんヨダレ出てそうwww 外禁解けたら是非実車見て下さい(^O^)
04/09 19:32 
@アルごん さん、…( ・`д・´)    デイトンですか?
 04/09 20:14 
@はるあつ さん、やっぱりわかるんですねぇ(^_^;)ポイントの期限ギリギリに、何の気なしにヒットしてポチってしまいました。デッキと一緒に埋め込む予定ですが、いつになることやら…
04/09 02:33 
@alfreed さん、カッコいいですね!(≧▽≦)
 04/10 12:57 
@はるあつさん アリガトウ~(^∇^)

プロフィール

「@☆ゆき.☆ さん、先日はお疲れ様でした♪VIP羨ましいです!(*≧ω≦)さらに手を振ってもらったとは!!(゜ロ゜ノ)ノ 今日も楽しんで来てください♪」
何シテル?   07/17 18:07
車弄りとカーオーディオと単車弄りが趣味です。 「あれ?なんかこの車カッコイイ!」を目指していますが いたってノーマルです(^^; オー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初めてのやり切った感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 08:50:06
何年かぶりに大須に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 02:34:47
こんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 23:17:05

お友達

単車乗り、カムリ乗り、オーディオ好き、ツライチ好きな方、交流しましょう!

コミュニケーションのとれない方はお断りします(^^;)
200 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * 喜喜喜喜 *
横浜支店横浜支店 * ふじっこパパふじっこパパ *
u@nu@n * くわ.くわ. *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ カムリさん (トヨタ カムリ)
セダンに戻ってきました~ しかも一目惚れしていたカムリさん♪ 色は初めてのシルバー(汗 ...
カワサキ ZZR1100 ダブジー (カワサキ ZZR1100)
1996年式 D4 ノルウェー仕様(フルパワー147PS) ガキの頃に乗っていたZZ ...
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
2014年8月4日、納車 48314.2km 典型的なリターンライダーです(笑) ...
トヨタ イプサム イプリン (トヨタ イプサム)
CUSCO Vacanza ZERO WAGON(スプリング変更)(フロント) RS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.