• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっこ次長♂の愛車 [日産 フーガ]

エンブレムの品格?

投稿日 : 2010年03月21日
1
以前より、リアの土星マークのサイズが気になっていました
小ぶりのほうが良いか迷いましたが、
暖かくなってきたので、本日ついにチェンジ。
ついでに、「FUGA」エンブレムも51はひと回りサイズダウンしているので、これもDで購入。
画像は交換前です。
2
ほぼ同じアングルから、交換後。
「FUGA」エンブレムは意識して見ないと判りませんが、
土星マークはフーガオーナーなら違いに気付いて貰えそうです。
サイズが小さくなり寂しい感じもしますが、スッキリしました。
満足というより納得というところでしょうか

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 06:19:05
おはようございますわーい(嬉しい顔)


51の日産エンブレムって小さくなったんですね!気がつきませんでした冷や汗



さりげなく主張する感じでいいんじゃないですかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 16:31:09
50を極めたとっかさんのコメントで自信がつきました。

今年は車検も控えているので、この路線で流していくつもりです。
本当は金欠です・・・・
2010/03/22 08:39:13
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ

次長サマ小技アリ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

てか・・・テールは【スモーククリア】だったんですね?!

私の元相棒はギラギラをチョイスシマスタ(・∀・)!!

↑¥値段が微妙に安かったのです(○ ̄∀ ̄)ノ

コメントへの返答
2010/03/22 16:42:11
私が購入したときはスモークしかありませんでした

エンブレム代5000円弱で、大人が半日時間をつぶせます。

しかも健全

今年は小技に走ります。

きゃ○クラやソープで時間をつぶしたいです。





注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「リコール処置完了」
何シテル?   10/24 17:42
アマチュアの競技ゴルフで活躍している友人に刺激を受け 最近は、ゴルフばかりでみんカラさぼりっぱなしです。 スコア85を目指して練習に励んでいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラ出没には波がありますが、長く続けて行きたいと思っています。
25 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ 千葉のきーさん千葉のきーさん
山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん きらじぃきらじぃ
ぁぅぁぅ よっち(兄)@神奈川よっち(兄)@神奈川

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
350GT ホワイトパール 2007年11月納車 主なオプション   スモークリアランプ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.