• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どいチャンのブログ一覧

2011年05月21日 イイね!

バージンロード

バージンロード先月、双子の娘、姉の方の挙式が無事終わり、嫁いで行きました。
いや~(汗  初めて娘親の心境を体験いたしましたが
嬉しさ半分、寂しさ半分の心境でした~(^^;

バージンロードのリハーサルは1回だったんで、本番は緊張しました~(大汗

追伸:やはり人相が余程悪いのか、数人しか酌しにきませんでした。(泣
Posted at 2011/05/21 19:40:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

二号機

二号機娘が、軽に乗り換えたので、この車を娘から購入し、二号機としました。









後は、バイクをZⅡ仕様に変更したのですが、この寒さで全然乗れていません(;;)




Posted at 2011/01/29 19:36:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月11日 イイね!

ついに、この日が・・・

ついに、この日が・・・久々の更新です~

今年の夏は猛暑ですが、皆さん頑張って仕事に車イジリ、遊びに精を出していますか~(^^;

自分は、この暑さで早くも夏バテぎみで、更新を怠けていました。(;;)



じつは先々週、娘から話があるので、時間を作って欲しいと電話を受けて

約束の日に家で待っていると、「ピン!ポ~ン!」とチャイム。

出てみると、娘と、その横に何度か逢った事がある男 

面識はあるけど、会話等は、ほとんど交わした事無い状況でした。

画像でも判るとおもいますが、男はスーツ姿

「なんや~!まさか~!え~何事や~」と頭の中は錯乱状態に・・

席に着くと、男から緊張した声で・・・

「娘さんと交際させていただいてる○○です

娘さんを幸せにしますので、結婚の許しを下さい!」と・・・・・ (??)

お~!お~!マジでこの時が来るとは

早すぎる様な~、ん~自分もこの年頃だったな~

この返答には、正直自分も後々驚いていますが

「ハイ!分かりました。娘の事を宜しく御願いします!」

と返したんですよね~

少し困らせてやろうとした言葉を言おうと思ったんですが・・

※やはり男親は、娘に甘いんですかね~ (^^;

この調子でいくと来年4月に挙式

数年後には、自分に孫(・・;

ん~そうなりゃ、おんぶ紐して、バイクで執走やな~(^^;

暴走爺チャンも悪くないか~ (><;


◎哲~!由伊の事を頼んだぞ~!

泣かしたら、この親父が、すっ飛んで行くぞ~! (^^)v
Posted at 2010/08/11 08:26:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月12日 イイね!

シフトノブ加工

シフトノブ加工知り合いからLVのパスケースを戴いたんですが
どうせ偽物だろうと思い、糸をほどいてバラバラにした所シリアルナンバーが刻印されていたのと
内側の茶色の材質は皮でした(^^; 
本物かなぁ~ (?。?)

活用しないと、もったいないのと
戴いた本人から怒られそうなんで
シフトノブに貼り付けちゃいました。 (^^;

話は変わるんですが今日、北部九州は梅雨入りで
ジメジメとした季節到来です。 (><
バイクに乗れない日が続くなぁ~

ウインカーをLED化

ショックが抜けていたんで、付け替え(安物ですが・・)
Posted at 2010/06/12 16:25:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月12日 イイね!

車検、無事に終了!

車検、無事に終了!今日、車検から上がってきました。
これと言って悪い箇所が無く
オイル+エレメントとLLC交換で終了しました~
(^^)ホッ!

余談ですが、自分はエンジンオイル、ATFにA.S.H.(アッシュ)を数年前から愛用しています。
交換時期は車検時の2年間です。単車にも入れてます。

詳しくはココです。

Posted at 2010/05/12 20:02:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車の趣味と長浜ラーメンはやめられません! 若い頃から、車大好きで、今も飽きる事なく 暇さえあれば車関連の事をしたり考えています。 同じ趣味を持って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

American Fish & Seafood Co. 
カテゴリ:American Fish & Seafood Co.
2009/07/21 17:26:48
 
コムエンタープライズ 
カテゴリ:車の電装関係アイデア商品
2009/06/18 10:13:30
 
NAVITIME 
カテゴリ:ナビゲーション総合サイト
2009/06/04 08:35:00
 

お友達

車キチガイ親父ですが、気軽に声を掛けて下さいなぁ~!宜しくぅ~!
7 人のお友達がいます
koenig440koenig440 office T-FOURoffice T-FOUR
khsrm(かず)khsrm(かず) nockersnockers
もんしぇり~(モンチャン)もんしぇり~(モンチャン) はれぞうはれぞう

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
所有して9年が過ぎましたが、大きなトラブルも無く,現在も維持し続けています。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
普段の足代わりに使用
日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
平成11年~15年、所有してました。 4年間で走行距離は18.000kmでした。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
この頃はバブル真最中で、中古並行にしか手が届きませんでした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.