• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オーディオ装着

オーディオ装着 ipod-nanoとアンプ&防水スピーカーを仕入れ

ボードを悪戦苦闘した末

どうにか出来上がりました。 (^^;

先程、走行テストをかねて近所の海岸線をピュ~っと

走ってきましたが、ブレも酷くなくて、まあ~まあ~の出来上がりでしたが

しいて言えば、アンプ出力を最大(350W)にしたら

スピーカーが負けて音割れしちゃいました(><;

まあ~この位で妥協しときます、今は・・・・・ (^^;



ちょい悪オヤジ仕様の単車と自負してるんですが・・・・・  (^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

暴れ食い…
SaT@660さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:01:59
ひょっとして、二輪の方じゃないかと心配しながら写真をめくったら…案の定(笑)

スピーカーは
ボックスタイプをお勧めします(^^)v

追伸
蝮のステッカーf^_^;
貼ります?(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 18:45:27
Zakiさん、是非ステッカー譲って下さい(^^;

最近は4輪より2輪のイジリの方が楽しくて

今日、アラベスクをガンガンかけて走りまし

たよ~ v(^^;
2010/03/21 21:56:05
こんばんは。

そろそろバイクに乗ってもいい季節になってきましたねわーい(嬉しい顔)
スピーカーピッタリフィットしてますねうれしい顔
あとは雨対策でしょうか雨

個人的には、やっぱり永チャンをかけて欲しいでするんるん
コメントへの返答
2010/03/22 10:11:13
こんちは~

そうですね~良い季節になってきましたね

有り難うございます! (^^)v

そうですね雨対策を万全にしとかないと

ショートなどしたら

シャレになりませんしね (^^;

※永チャンは、ちゃんとipodにインプット

していま~す。  v(^^;



2010/03/22 00:17:38
こんばんは。

いい感じで、流せそうですね。

でも、車も単車も ちょい悪オヤジじゃなくて

かなり悪って感じが漂っております。

僕は好みですが
コメントへの返答
2010/03/22 10:17:03
え~ (??;

悪ですかぁ (^。^;アハハ~

でもkhsrmサン好みで良かったです(^^

これからは、走るのもイジるにも

良い季節になってきますね(^^)v

お互い良いcar lifeを過ごしましょうv(^^)v

情報交換等も宜しくです!
2010/03/22 08:45:52
ベンツにその単車。

まさに、天下布武できますね( ̄▽ ̄) ニヤ

私は足軽で殿に付いていきます~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:22:32
この組み合わせのギャップが

良いと思いません?  (^^;

古き良き時代の80'を目指して

邁進していく所存であります。 (^。^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の趣味と長浜ラーメンはやめられません! 若い頃から、車大好きで、今も飽きる事なく 暇さえあれば車関連の事をしたり考えています。 同じ趣味を持って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

American Fish & Seafood Co. 
カテゴリ:American Fish & Seafood Co.
2009/07/21 17:26:48
 
コムエンタープライズ 
カテゴリ:車の電装関係アイデア商品
2009/06/18 10:13:30
 
NAVITIME 
カテゴリ:ナビゲーション総合サイト
2009/06/04 08:35:00
 

お友達

車キチガイ親父ですが、気軽に声を掛けて下さいなぁ~!宜しくぅ~!
7 人のお友達がいます
khsrm(かず)khsrm(かず) * koenig440koenig440
office T-FOURoffice T-FOUR nockersnockers
もんしぇり~(モンチャン)もんしぇり~(モンチャン) はれぞうはれぞう

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
所有して9年が過ぎましたが、大きなトラブルも無く,現在も維持し続けています。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
普段の足代わりに使用
日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
平成11年~15年、所有してました。 4年間で走行距離は18.000kmでした。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
この頃はバブル真最中で、中古並行にしか手が届きませんでした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.