• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y&Sのブログ一覧

2016年01月11日 イイね!

今年もよろしくお願い致します‼

ご無沙汰してますが皆さん今年もよろしくお願い致します‼
昨年末にとんだクリスマスプレゼントをもらいまして、アルファードねフロントバンパーが傷物になってしまいました(^_^;)
そこで、もうこんな事に合いたくないのでドライブレコーダーを付けようと思います‼
皆さんオススメのものがあれば教えてください‼
実際に付けていていいって言う情報もほしいのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/01/11 23:20:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

あけまして!

おめでとうございます♪皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)mオン、オフともにだいぶご無沙汰してますので忘れちゃってる方の方が多いと思いますがボチボチとやってますのでこれからもよろしくお願いします!
Posted at 2013/01/06 03:19:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

開通!

新東名走ってきました!

今日午後3時に開通した新東名ですが。。。

かなり混んでましたがね!

綺麗でしたよ♪

みなさん行ってみてください!

SA荷はいけませんでしたかまたいきたいっす!
Posted at 2012/04/14 23:44:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月22日 イイね!

スマホデビュー!

お久しぶりです!
スマホデビューしました!
まだ慣れてないのでこのくらいでやめときます、、、
やっとみんカラ見れた(>_<)

Posted at 2012/03/22 18:20:55 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

ボケちゃいました…

ボケちゃいました…GETできたけど…

ボケちゃいました(^_^;)

やっとここまで来たなぁって感じですよ~

これからもよろしくお願いします(^-^)b
Posted at 2011/12/07 18:33:41 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お久しぶりです!そろそろ乗り換えですか?(^-^)アルkei 」
何シテル?   07/08 20:12
新型アルファード240Gブラックに乗っています。 まだノーマルですがこれから頑張って弄っていこうと思います! 分からない事だらけの超初心者ですので皆さんいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日で‥‥‥‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 23:23:00

お友達

皆さん仲良くしてください!たくさんの友達ができればいいなぁと思います♪
142 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * もっち♂もっち♂ *
ゆぅくん@ゆぅくん@ * ちかやん.ちかやん. *
ひろよん。ひろよん。 GAKU@愛知GAKU@愛知

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード Y&S (トヨタ アルファード)
アルファード
トヨタ アルファード Y&S (トヨタ アルファード)
アルファード30 納車2015.4.14 ドノーマル状態で乗ってます( ̄▽ ̄;)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての車でした。 自分では結構気に入ってましたがアルファード欲しさに負け弟にあげまし ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
よろしくお願いします♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.