• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しばはるのブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

車に自転車積んで登山したっス


久しぶりの休み。

レガに乗るもの久しぶり。

一寸、林道が開通したと小耳に挟みまして、行ってきましたが?


ロードでいくトコではない。


霧も出てきて、結構怖い。


林業作業の監督さんにお尋ねしたら。
通行止めだよ~って。


どうやら、道を間違えたようでw

乙です~ww
Posted at 2017/07/29 19:52:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

とりあえず。

元気ですよ~


復活しました!!



Posted at 2017/06/22 19:51:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!

おっさんだなぁって痛感。

会社で、珍しく車のはなし。

当然、MTの話題は泣く。

皆様、はいぶりっどとか燃費とか・・


はいはい。


話に次第に後れていったおっさん。

いつの間にか、オールドタイプw


ふふっ、歳わとりたくないものだな!

だが、若者よ!好きな車に拘れる幸せ!!

解るまい?



あ、決して強がりでわww



あの頃の連中は今、何に乗っているかすら判りませんが。



未だに拘れる車に乗れる幸せ。

車好きに、これ以上なにが要る?



 って、型遅れのおっさんが囁いてみましたよ~
Posted at 2017/01/16 19:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!

来たコレ!?


アクセれーたー?

これまた、運転の集中を妨げる・・


おやっ!意外とアクセル踏まないでも走りますね~w

遊び道具にはいいかも?


エンジンかけると、御馴染みの演出。

ここいら変は、変わらない?


広いのですが、自転車は後ろシートを倒さないといけません。


エンジン、すっかすか!!

み、見える!じ、地面が見える!!

一瞬、ニュータイプになったのかとww

流石、NAエンジンですね。

メンテもし易い。

但し、この車もそうですが電子スロットルはだめ。

アクセル踏んでも、前にでないので一寸上乗せすると、グワッと動く・・

正直、慣れません。


つーか、最近の車の暴走事故って、電子スロットル原因の一つなんでは?


あ~ワイヤーのダイレクトな踏み味が、私には安心安全です。



あ、これ代車です。


Posted at 2016/12/03 19:42:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!

多いのかな~

なんか今週の木曜。

雪降るらしい??


この冬は、多いのかな?


10年物のスタッドレスでは、流石のAWDも限界なので。


車検を通すついでにw

買っちゃいましょうかね~







Posted at 2016/11/21 19:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車に自転車積んで登山したっス http://cvw.jp/b/453824/40161537/
何シテル?   07/29 19:52
あ、どうも。 チャリ乗ってます?ポタが大好きなヘタレですw ビールが大好きなのですが、最近尿酸値がヤバス でも、好きなんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TREK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 21:16:09
 
柳沢接骨院 
カテゴリ:ショップ
2010/12/22 21:10:14
 

お友達

人気スポットも良いのですが、ノンビリとした穴場的な処が好きです。

余り時間の余裕がないのですがw走れる時は、行きたいですね~♪

さあ!サイクリングに行きましょう!!
21 人のお友達がいます
TruthTruth * 組立工組立工
untensukiuntensuki ☆ dasu☆ dasu
麦わら39麦わら39 ご老公ご老公

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 参号機 (輸入車その他 自転車)
やはり、アルミだぜ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
R32がブローし、次は落着いた車にしようと思ったけれど、偶々見たこの車に一目惚れです。
その他 その他 零号機 (その他 その他)
グリップシフターが・・ けど、慣れればOK。 この価格でこの乗り味は良い♪ 最近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.