• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

日向ぼっこ

をしている亀吉を見つけました。

あまりのホノボサに思わずパチリ♪



そして隣の石でも。



テトラポットの上でノンビ~リ日向ぼっこしてました(^ω^)

浅川CRにて。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:43:54
これが本当の甲羅干しですね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:02:41
あ!甲羅干しですね(恥

日向ぼっこ・・って書いちゃった(^▽^)

浅川CRは、走りやすかったです♪
2011/08/28 20:51:40
その横でshibaharuさんは、全裸で甲羅干ししてたわけですな♪
(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:09
そんなことしたら・・

タイーホ!ヽ(`Д´)ノ
2011/08/29 21:41:48
亀吉と亀子の密会・・・ムフフ♪
コメントへの返答
2011/08/30 19:59:34
スクープショットです(^▽^)

ノンビ~リしてました♪
2011/08/29 21:59:31
カメが2匹ですか~

エンジンなら2亀頭・・・いやいや2気筒ですね(汗)
最近誤字が多くてスイマセン(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 20:04:46
かめあたま。

あ、きとうって読むんですね♪

最近、PCに頼ってばかりで読みが(#^.^#)
2011/08/29 23:23:10
亀さん丸出しで、ひなたぼっこなんて、いやぁ~ん♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:03:33
そう!そこは裸のパラダイス!!

ハァハァ・・♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車に自転車積んで登山したっス http://cvw.jp/b/453824/40161537/
何シテル?   07/29 19:52
あ、どうも。 チャリ乗ってます?ポタが大好きなヘタレですw ビールが大好きなのですが、最近尿酸値がヤバス でも、好きなんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TREK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 21:16:09
 
柳沢接骨院 
カテゴリ:ショップ
2010/12/22 21:10:14
 

お友達

人気スポットも良いのですが、ノンビリとした穴場的な処が好きです。

余り時間の余裕がないのですがw走れる時は、行きたいですね~♪

さあ!サイクリングに行きましょう!!
21 人のお友達がいます
TruthTruth untensukiuntensuki
組立工組立工 麦わら39麦わら39
カッパーカッパー ☆ dasu☆ dasu

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 参号機 (輸入車その他 自転車)
やはり、アルミだぜ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
R32がブローし、次は落着いた車にしようと思ったけれど、偶々見たこの車に一目惚れです。
その他 その他 零号機 (その他 その他)
グリップシフターが・・ けど、慣れればOK。 この価格でこの乗り味は良い♪ 最近は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.