• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かみちゃん。のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

うどん県行ってきたー

お久しぶりです!!

ホント久し振りのブログです( ̄▽ ̄;)


さて、このお盆に誘われて、
「Scirocco Meeting in UDONKEN」に参加してきました。

行きは早朝の高速をのんびり80~100キロで
巡航して行ったら・・・

こんな燃費を記録(笑)

ハイグリップタイヤを履いた・・・
10万キロ超えの・・・
カタログスペックJC08モード15.8kmのマシンでも

道路の状況と運転の仕方によっては
出せるという事実!!

途中けっこう長い時間トラックのスリップについていましたから効果あったかもしれません。




さて、今回は参加台数が控えめの


4台でした!!

うどん屋さんはチョイスしてもらって







3件ハシゴ!!

さすが「うどん県」安定の美味しさでした。

連続で3杯するっと食べれるってなかなか
無いですよね( ´▽`)

毎回企画して下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
参加された皆さんもありがとうございました!!

来年も都合が合えば参加したいと思います♪

Posted at 2017/08/16 22:38:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | Scirocco | クルマ
2014年11月19日 イイね!

偽装シャラン再び

今年もまた懲りずに

SHARAN Suzuka meeting 2014に


お邪魔して来ました。





去年より更にたくさん集まってましたね(  ̄▽ ̄)








今回も・・・・・・

シャランオフに参加と言うことで・・・・・・・

シャランオフ運営様より・・・・・・

シャラン(偽装可)での参加を申し付けられましたので(笑)









事前にノリノリランドに集合し・・・・・・


シャランへ偽装(;´Д`)










ミミオくんのだけ予想外にカッコいいぞ(°д°)













今回わたくし




にせもの4台分プロデュース(`・∀・´)エッヘン!!







しかし、ノリノリランド(津市)から

会場の鈴鹿サーキットまで偽装して移動

歩行者、対向車にマジで指さされました(((゜Д゜;)))







まぁ、これじゃあね(笑)






シャランオーナーのみなさん如何でしたでしょうか?

去年に比べ、かなりクオリティに磨きをかけましたので

シャランに見えたでしょ?( ̄▽ ̄;)






参加された皆さん
偽物を暖かく迎えて下さって

どうもありがとうございました。m(_ _)m










今回もたくさんお土産を頂きました。

抽選で1番ゲットヾ(*´∀`*)ノ

偽物なのにスミマセン(´Д`;)ヾ

















来年もぜひ参加させてくださいね~




最後に・・・・・

走ったぜ鈴鹿サーキット!!!!




乗っかってきたぜ表彰台!!!!





ありがとうございました(*´∀`*)


それでは( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2014/11/19 22:52:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | Scirocco | クルマ
2014年10月19日 イイね!

All Japan Scirocco Meeting 2014開催

10月18日(土)

ついにAll Japan Scirocco Meeting 2014

開催となりました。


まず最初に

参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!!


運営として参加者全員に御礼申し上げますm(_ _)m


企画スタート時には、まさかこれ程の規模で

オフ会が開催できるとは思っていませんでした。

もう、これはオフ会ではなくイベントでしたね(^ω^)








さて、今回スタッフの私達は7:00集合だったのですが・・・・・


出発する時間をガチで間違えまして・・・・・


ナビの到着時刻が7:40(;゚Д゚)!


ヤッベェ~(((゜Д゜;)))



って、爆走した結果・・・・・




こんな平均速度を記録(笑)


そのおかげで無事に時間内に到着( ̄▽ ̄;)


そして準備をして、皆さんをお迎えしました。







参加された皆さんはご覧になられたでしょうが
私の車は、期間限定仕様でこんなんです(*´∀`*)











ショップさんも5社参戦して下さいました。









事前に、車両の配置は綿密に打ち合わせしていましたので









ボディカラー別に並べる事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ












余裕を持って車両配置したおかげで全て収まりません(爆)







しか~し!!






それを見越して!!







今回の撮影スタッフである白たむさんが!!








別動部隊として写真撮影の師匠を呼んで下さいました。






そしてラグーナの観覧車からの撮影写真がこ・ち・ら





どやo(・`∀´・)






このスッゲェ光景(笑)







開催した甲斐がありました。







会場では・・・・・

主催者の演説( ̄∀ ̄)があったり

じゃんけん大会での景品争奪戦があったり




(私も提供させて頂きました)


ドレコン投票があったりして・・・・・

みなさん楽しめましたでしょうか?








私は運営サイドで動いていましたので・・・・・


集合写真に写れず(笑)


じゃんけん大会は途中参戦(´Д`;)
しかも思った以上に負けまくりでした( ̄▽ ̄;)




ちなみに今回の戦利品は・・・・




アユミさんに頂いた、限定ステッカー





グランプリさん提供、LEDライト





石丸電気さん提供「植毛塗装券」

(近いうちに内装部品をお願いしようかな♪)





戦利品ではありませんが
みん友のクラさんからサイドミラーカバーを譲って頂きました。

有難うございま~すヾ(*´∀`*)ノ







今回は、準備期間にメンバーで出来る事を試行錯誤しまして

私からは記念品ステッカーを提供させて貰いました。


私の自作ですのでノークレーム・ノーリターンでお願いします(爆)
なんてね(笑)









さて、メインイベント終了後・・・・・



スタッフと一部の参加者で打ち上げを行いました。


一部といっても・・・・
ほぼ30名が参加Σ(゚д゚lll)





とっても楽しかったです!!






最後に・・・・・





当事者しか分からない
ネタを・・・・・・






ゾンビと化したZ氏





みなさんお疲れ様でした。

また来年も会えると良いですねヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2014/10/19 21:09:57 | コメント(17) | トラックバック(0) | Scirocco | クルマ
2014年10月11日 イイね!

いよいよ来週ですね

この記事は、10/18(土) All Japan Scirocco Meetingについて書いています。


All Japan Scirocco Meeting開催まで




いよいよあと一週間ですね(*≧∀≦*)









皆さん準備は間に合ってますか?













私は、自分の準備をまだ何もしてないです(笑)



この休みにしないとなー



やばいよなー



んー頑張ります( ̄▽ ̄;)








当日はみなさまくれぐれも安全運転でお越し下さい。




最高の1日にしましょう!!


Posted at 2014/10/11 12:51:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ
2014年10月05日 イイね!

ラグーナまでの道のり

今日はシロッコオフの下見&打合せをしてきました。

もう開催まで2週間切りましたね(^_^;)

スタッフもそろそろドキドキしてきました(笑)




初めてラグーナに来られる方もいらっしゃると思いますので

ドラレコからのスクショですが上げておきます。

参考にしてくださいまし~ヾ(*´∀`*)ノ

ナビによってはラグーナを登録すると
会場への信号交差点の1つ手前で
右折しろと案内する場合があるようです。

ま、ちょっと迷うだけですが(笑)

ちなみに音羽蒲郡ICからの道のりです。






ETCゲート出てスグの画像です。






途中、ナビでは有料道路と案内されるかもしれませんが
無料化されていますのでご安心を































あ、ちなみに車検直後なので

右上に仮検査標が写ってますが

気にしないように!!( ̄▽ ̄;)

それでは( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2014/10/05 23:09:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | Scirocco | クルマ

プロフィール

「うどん県行ってきたー http://cvw.jp/b/453837/40256360/
何シテル?   08/16 22:38
B6パサートヴァリアントよりsciroccoに乗り換えました。 今までで最小排気量かつ初エコカーです。 家族には、見た目はボディ色で派手さを誤魔化し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

All Japan Scirocco Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 23:24:18
 
All Japan Scirocco MeetingのHPがついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 23:22:37
 

お友達

ど~んとお友達募集してま~す。
96 人のお友達がいます
manabookmanabook * vrsvrs
to-16to-16 ひまわりごんたひまわりごんた
koshow307koshow307 津久茂津久茂

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
B6パサートヴァリアントより乗り換えました。 アウディA1と悩みましたが、乗ってる人が ...
マツダ MPV マツダ MPV
06年まで、乗っていました。 当時は目立ちたい一心で弄っていましたが、今思うと、とっても ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2011年11月まで乗っていました。 非常に安定志向の乗り味で、絶大な安心感をドライバー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.