• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

うどん県行ってきたー

お久しぶりです!!

ホント久し振りのブログです( ̄▽ ̄;)


さて、このお盆に誘われて、
「Scirocco Meeting in UDONKEN」に参加してきました。

行きは早朝の高速をのんびり80~100キロで
巡航して行ったら・・・

こんな燃費を記録(笑)

ハイグリップタイヤを履いた・・・
10万キロ超えの・・・
カタログスペックJC08モード15.8kmのマシンでも

道路の状況と運転の仕方によっては
出せるという事実!!

途中けっこう長い時間トラックのスリップについていましたから効果あったかもしれません。




さて、今回は参加台数が控えめの


4台でした!!

うどん屋さんはチョイスしてもらって







3件ハシゴ!!

さすが「うどん県」安定の美味しさでした。

連続で3杯するっと食べれるってなかなか
無いですよね( ´▽`)

毎回企画して下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
参加された皆さんもありがとうございました!!

来年も都合が合えば参加したいと思います♪

ブログ一覧 | Scirocco | クルマ
Posted at 2017/08/16 22:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

記念撮影
“ぐっさん”さん

シルフィ
もんきーズさん

ND納車から11ヶ月
ごとカラさん

95000
ヤマ@手下さん

さてと。。。
Ryouta!!さん

また増えた…
from0さん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:56:16
お疲れ様でした^ ^
また来年の参加をお待ちしてます^ ^
来年は、自分も今よりグリップの良いタイヤに履き替えて、下りで追い付けるように頑張ります‼️(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 10:21:27
お疲れ様でした~

下りは飛ばしたら危ないですよ!!
私は安全運転です!!

・・・とみんカラ上では言っておきます(笑)
2017/08/17 06:55:09
お疲れ様でした!
燃費スゴイですね!
わたしも巡行しようとハイドラ見たら与島方面に行くシロッコが……

今年も美味しく、ワイワイ!
停めれないハプで談笑時間が一番長かったかもですね!
また来年!udonが待ってますよw
コメントへの返答
2017/08/17 10:25:40
お疲れ様でした~

与島には見事に一番乗りでした(笑)

次回は渡辺に開店時間前に突入ですね(  ̄▽ ̄)

今年も楽しませて貰いました。
来年も都合さえつけばヨロシク♪
2017/08/17 12:26:10
お久しぶりです(*^^*)🎵

うどん美味しそうですね(´・ω・`)

私も西向いて京滋バイパスと第二京阪をマイペースに走っていたのに燃費ダブルスコアで負けました(._.)💦ナゼナンダ
コメントへの返答
2017/08/17 23:43:12
ゆーりちゃんお久しぶり(^O^)

流石うどん県って感じでしたよ。
機会があればぜひ♪

そりゃ排気量が(笑)
あとアクセルは一定よりもこまめなオンオフが良いみたいです。
2017/08/17 14:30:49
私の食事量でも三杯いけるかなー??めちゃ少食
コメントへの返答
2017/08/17 23:52:02
意外といけると思うよ。
消化も早いしねー。

と言いながら思い出した。
そー言えば朝飯抜いたわ(笑)
2017/08/17 16:17:59
お疲れ様でした~♪

オイラのハスラーより燃費いいしw

安定の楽しいオフですよね☆

来年も都合が合えばご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2017/08/17 23:56:00
スーさんお疲れさまでした~

東海組なのになぜか香川で会うという(笑)
ハズレが無くて良いですね!!
食べてよし!!
走って楽し!!

渋滞だけはいか~ん(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うどん県行ってきたー http://cvw.jp/b/453837/40256360/
何シテル?   08/16 22:38
B6パサートヴァリアントよりsciroccoに乗り換えました。 今までで最小排気量かつ初エコカーです。 家族には、見た目はボディ色で派手さを誤魔化し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

All Japan Scirocco Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 23:24:18
 
All Japan Scirocco MeetingのHPがついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 23:22:37
 

お友達

ど~んとお友達募集してま~す。
96 人のお友達がいます
now_nownow_now * SenbeiSenbei *
Ocean_biwaOcean_biwa ペンギン☆彡ペンギン☆彡
しずやんしずやん vrsvrs

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
B6パサートヴァリアントより乗り換えました。 アウディA1と悩みましたが、乗ってる人が ...
マツダ MPV マツダ MPV
06年まで、乗っていました。 当時は目立ちたい一心で弄っていましたが、今思うと、とっても ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2011年11月まで乗っていました。 非常に安定志向の乗り味で、絶大な安心感をドライバー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.