• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さぼてんパパのブログ一覧

2016年08月12日 イイね!

今年もやっちゃいました。馬車うまさんと焼津ココス会o(^▽^)o












今年は開催が危ぶまれましたがなんとか例年通りのお土産持参で馬車うまさんの登場。



ミニバンさんとレッドさんも到着したのでとりあえず店内へ。

お盆休みの最中なので店内は激混みかと思ったら、意外と空いている……………。
そう言えば今日から焼津神社祭りだった∑(゚Д゚)








いつものポテトが進化して大人のソース(アボカド&サルサソース) 新登場❗️




しばらく談笑していると、昨年初参加のやまちんさんが到着したと思ったら




こぶちゃんさんが到着∑(゚Д゚)
更に


みやはんさんも到着。





再開を記念して熱〜〜〜〜〜〜い接吻(≧∇≦)



レッドさんは明日も仕事だったので途中で帰宅されましたが入れ替わりでTaku-Bonさんが到着。


あとはいつもの様に閉店まで談笑してからの駐車場でのお土産配給タイムのからの解散となりました。


参加された皆様お疲れ様でした。











今年の収穫(^◇^)









あれ程嫌がっていたのにいつの間にやらスマホ持っているとという事でみんなでLINE登録やっちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2016/08/13 21:45:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月19日 イイね!

ご報告です。

えーと4年ぶりのブログになりますf^_^;






諸事情によりブログは控えていましたが、今回は一つの区切りとなるので久々にあげることにしました。












先日 ある決断を しました。(−_−;)













愛車を乗り替えることにしました。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3









































んっ……












バイクを買い替えました(爆)







今迄はホンダのエイプ50に7年間






走行距離 約90000キロ(驚)




通勤の足として使用して雨風の日も関係なくほぼ毎日50キロ近く走ってきました。




その間に地元の窃盗団にバイクの部品をパクられること合計3回(犯人は逮捕されました。) もありましたが、大した故障もなく長年普段の足として使用してきて、オフ会にも何度か参上してきました。


4月に点検に出した時に長年乗ってきたのであちこちにだいぶガタがでてきていたので、修理代を見積ってもらいショップさんとも検討した結果、エンジンはまだ大丈夫そうだが他の部分が相当ガタがきているので買い替えを勧められて決断したのが5月末でそこから二輪の免許を取りに行って、教習所に通っている間に試乗もしないで車輌を決めて、今日、無事に納車を迎えることとなりました。







新しい愛車はカワサキのZ250になります。








初めてのカワサキで250ccのバイク
(今迄 ホンダ3台ヤマハ1台 全て原付きバイク)
になるので今迄とは感覚等がだいぶ異なりますが、バイクで走る事の楽しさを改めて感じる事が出来る1台となりそうなので、近日中にみん友さんにお披露目する事となりますが今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/07/20 17:23:06 | コメント(8) | トラックバック(0)
2011年05月03日 イイね!

思わず

思わず散財しちゃった( 一一)
Posted at 2011/05/03 21:09:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月16日 イイね!

早速・・・・

早速・・・・判定結果
あなたに似合うクルマは、日本製でブルーのオープンカーです


ウソがつけない平和主義者のあなた。生真面目で律義ですが、ちょっとピントが外れたりする、そそっかしい面もあります。真面目すぎて融通の利かない頑固さも持ち合わせており、洒落が通じなくて周囲をイライラさせることもしばしば。また、研究熱心で蘊蓄自慢が得意な“オタク”気質で、オシャレも自分なりに徹底して凝るタイプです。


うーーーん・・・・
一部当たっているところが怖い・・・・・
Posted at 2011/04/16 18:20:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

突撃、 隣の・・・・・・

突撃、 隣の・・・・・・今日は何やら西の方でお祭りが・・・・・

でもおいらは子供のスポ少の役員引き継ぎの関係で午前中お出かけできず・・・・・


午後からはおむつの買い出しという特命を受けてドライブへ・・・・



そのまま行くのもなんだかつまらないし・・・・・・(ー_ー)!!


 そうだ!あそこを偵察しに行ってみよう(V)o¥o(V)




車を走らせて約10分・・・・・   

あれ?前に車が止まっている。・・・・・そのままスル―・・・・・


\(◎o◎)/!お友達と玄関先でおしゃべり中ではありませんか。
その場は何食わぬ顔をしてスル―してしばらく時間をおいてから・・・・・・・・・・・







ちょうどお友達と入れ違いに・・・・・・・・いざ突撃!!!
 


どーも初めまして。突撃! 隣の晩御飯です・・・・・って違~~~う(自爆)


突撃! 隣の〇〇ベース!!


突然の訪問にビックリされていましたが、場所ばれのネタを明かしてベース前でのプチオフ会。短時間でしたがありがとうございました。



みやはんさん。突然おじゃましてスミマセンでした&写真も借りました。<(_ _)>

Posted at 2011/02/28 02:05:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレミアムフライデー イン𠮷野家」
何シテル?   02/24 21:56
3人の男の子のパパです。名前の由来は奥さんの昔のあだ名からです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライトレンズ磨き とりあえずD席側だけww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 00:05:30

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z250 カワサキ Z250
2015年7月19日納車
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
11月23日の大安吉日に無事納車となりました。ハセプロミラボーエアロを納車時から装着して ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
この車種としてはレアな4WDのMTでした
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんが嫁入り道具として持ってきました。静岡県内で尾張小牧ナンバーだったので、駐車場で探 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.