• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_marchのブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

6月のゆるぐだぐだ

6月のゆるぐだぐだ毎度少し遅く成ってからの投稿です。

この先週の土日の事をサクッと。

相も変わらず土曜日はマーチの作業・・、やっと前期顔に戻し足回りのセッティングも出ました、キャンバー付ボルトの組む方向を間違えていたので変な挙動に(爆)。

さてそんな事で日曜日は試走も兼ねて快晴の中、ご近所の堺浜ので開催されているゆるぐだへ。

丁度この日は63MTG・・・、行きたかったですが、イベント遠征は1年・・、否マーチエンジン換装終わる来年中までは暫くお預けですね仕方ないです。

最近は台数も落ち着いている?ゆるぐだですが今回も皆様と色々お話し出来て楽しめました。

着いて早々もうお帰りに成る所だったので慌てて撮影。

フェラーリ・512BBi、180度V12ですが実にフェラーリらしいイイサウンドです。


入れ替わるようにハイソカーなお車が。

8代目・S130・クラウン、未だに根強い人気で街中でも見ますね。

実はV8!V8はかなりレアです。


お隣には8代目・Y31・グロリアが。

この色、正にツボ、良さしか無いです(笑)。

絶壁だけども個人的には大好きなインパネ。

毎回最初だけ参加車全て撮影する意気込みで頑張ってみますが・・・。

あかくまさん

超久々にお会いしたデガラシさん

63兄弟だけどもちやに行かない(行けない?)書記長さん

組立工さん



旧車の王道、S30、カッコいいですよね~。

やはりバックシャンです、素敵。

関西舞子に久しく行っていなかったので久々にお見掛けしたFC3C。


もちやに行かなかったもう一台。

ホンダリアン。

恒例の撮る人を撮る

たまたま通りがかったお方を皆で引き込みました。

そう言えば何時も数台居る筈のセブンがこの日は一台も居なかったのは不運?

以前本家で目撃した事も有ったルノー・10(ディズ)。

ナンバーが変わっていましたが同じ個体?

しかしまぁ何ともひょうきん系。

しかし何度見てもこのルノーマークにデザインされたサイドマーカーがお洒落ですね、流石フレンチ。





殆どお話できず・・・、抹茶3さん今日もアクティブにはしごです。


敢えてズームで撮影すると余計に愛嬌ある顔に、か、可愛い・・・。

最近アクティブなK tarouさんは足車のプログレで。

久々にお会いしたのでかなり色々濃い~お話しました、プログレの事も色々お話頂きました。



ランエボ、って言われますが正式にはランサーGSRエボリューション。


ビフォーアフター。

ジャグワァーもディーゼルな時代。



ABCC揃い踏み、足りないのはもう一台の「C」!?




結局今回も全車撮影は全く叶わず、撮りこぼし多数でした。


和歌山方面な皆様お帰りです。

お疲れ様でした~。

私も「解散!」っのお言葉を聞く前に、病院に行く用事も有ったので早々に撤収。

病院行く前に本屋によってハチマルと、表紙買いしたレーシングオンをゲット。

今年の鈴鹿サウンドofエンジンもまた激しい様で・・・、旧車天国とのはしごがほぼ確定です・・・。


この日最後の予定は、63MTG&64の日に因んで半年以上ぶりに洗車、猫害が酷いんです・・・、何か対策しないと・・・・。


と言う事で作業にゆるぐだに先週末も充実した週末でした。

毎度主催ありがとうございますotakuppoiさん、そしてお会いして色々お話頂いた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。

まだまだマーチの作業は残っているので頑張ります・・、また何処かで~~。
Posted at 2017/06/08 23:23:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチMTG | クルマ
2017年06月03日 イイね!

今日は63の日!BIGな64着弾!!

一昨日の何シテル?でもつぶやいていました、とあるモノ。

昨日の夜、会社から帰宅したら着弾しておりました。

そのブツとはおフランス製のモノでして・・・・。


オットーモデル(モビル)製!?

数年前に生まれた新興のミニカーメーカーで、お膝元おフランスの実にマニアックなお車をビッグな1/18スケールで続々とリリースしているメーカーでして・・・。

開閉アクションやディスプレイケースを廃し、1/18のレジンキャスト(素材の一種です)モデルながらそんなに高くないと言う事で気に成るメーカーでした。

おフランスらしくラリーカーのモデル化も積極的で私が愛してやまないGr.Bカーもサンクとかクアトロとか出して何と240RSも!!!

そう最近はJDMな担当者でもいるのか右ハンドルの日本仕様の日本車のリリースも相次いで、240RSも正直欲しかったのですが、安いとっても2マソぐらい、その上1/18ってデカイんです、置く場所が無いんです。

前置き長く成りましたが、しかしですよ遂に手を出してしまいました。

開けてみましょう・・・・、着弾したのは・・・・、







TA64・セリカツインカムターボ!!!!!



流石にこれは買わずにはいられませんでした。

1/18はかさばるので増やしたくないのですがこれは致し方ありません(爆)。



こんな高価格の1/18って初めてでドキドキしましたが引っ張り出して
ニヤニヤ~が止まりません(笑)。

個体差が結構酷いと言う噂のオットーモデルでしたが全く問題無さそう?

と言う事で昨晩はあのブログ書いた後ずぅっっと眺めていました(笑)。

何時もフォトギャラにて紹介するミニカーシリーズですが今回はブログで。

嬉しく成ってデジ一で撮影しましたが決定的に光量不足で微妙~な写真ですがドウゾ。

ド~~~ン!!!

っといやはやデカイです、とにかくデカイです、しかもレジン、ずっしり感が半端では無いです。

モデルと成ったのは3連覇の正に最初、1984年サファリで優勝した故ワルデガルがドライブしたマシンです!!


1984年式だけの特徴である金色のエイトスポークがイイですね~。

デカ過ぎて机の上一杯一杯で色々なアングルからの撮影をすると○いモノが写り込むので難しいです・・・。



当然マッドガード他も完璧に再現!

アンテナやマルボロのスポンサーステッカーが無いですが別途ついています。


個人的に大好きなアングル。

ここから見るとMyセリカとそう大差無い?ので嬉しく成ります。


サファリ仕様らしい高めの車高もばっちり。

顔面がこんなにも市販車とは似つかないのでこっちは知っていても、ベースがXXと思っている方が居たりして4気筒セリカは不遇です(涙)。


紅白カラーでド派手に見えますが、意外とスポンサーステッカーも少なくシンプルな感じですね。


しかし少し残念なのがラリーカーにお馴染みの引き違い窓、立体的でなくステッカーでのみの処理・・・、大きいんですから頑張って欲しかった・・・。

Bピラーの飛龍のマーク、写真だと無いように見えますが実車より薄いですがちゃんと居ます。


1/43と決定的に差が出るのがこのホイール周りの造形、大きさを生かしての精巧さとブレーキ周りのリアリティは高いです。


気持ちBピラー後ろからの特徴的な「段」は薄めですがそれでも難しいセリカのリアピラー周りの造形も完璧ですね。


何時もの1/43と比べるとこんなにも差が。

単純に2.5倍ぐらいですからね、まだ手を付けていませんが1/24のBEMAX製の箱絵とスリーショット。


ここ近年高まる旧車ブームと相まって、今まで立体物の少なかったこのセリカツインカムターボの立体物が増えて嬉しい悲鳴(笑)。

タミヤのアレ復刻して欲しいですね、いっそ1/10で出して欲しいです。

これはもう家宝です、下手にディスプレイすると痛みそうですし、ケースも無いので取り敢えずは仕舞い込みますが自分にとって1・2位を争うほどお気に入りのミニカーに成りました。

きっちりとしたディスプレイケースが欲しい今日この頃、でもそんなもの部屋に置くスペースが無いです・・・。

本当は故ワルデガルド氏を偲んで、サイン頂いたポスターと合わせてのディスプレイをしたいです・・・、このモデル化氏も喜んだと思いますし・・・。

1500台限定でもう売り切れているショップさんも有るので欲しい方はお早めに。





さて今日の何シテル?でもつぶやきましたが明日のもちや63ミーティングはセリカに乗り始めた7年前!の2010年の翌年2011年からずっと参加してきましたが、セリカも動かせませんし、こんなもの買って金無時間無なので遂に欠席致します・・・。

このTA64セリカを6月4日に眺められる喜びを噛み締めながら、盛会をお祈りしておきます。

行かれる皆様はお気をつけて楽しんできて下さい。

9月のナンバー復活までは我慢我慢・・・。
Posted at 2017/06/03 21:33:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ
2017年05月30日 イイね!

レア車捕捉106 3月のまとめ

レア車捕捉106 3月のまとめまた、間隔開きました、レア車捕捉のまとめ。

もうすぐ6月ですが3月のネタです(爆)。

最近お出掛けも少なく2ヶ月まとめてルーティーンで回っていたのですが、改めて写真整理していたら4月のレア車捕捉の台数が多すぎる?ので少量ですが3月は単独で。

何時も通り時系列順で、強烈なネタは・・・・?




最近車よりも電車で出掛けるようにしています、運動の為、会社も整骨院も。

敢えてジグザグ住宅地を歩いている最中の発見は少ないですが色々と。



7代目・ギャラン!

これの先代E3#系よりもむしろ見掛けない気がする7代目。

個人的には4ドアも、そして5ドアのスポーツも三菱らしい雰囲気で昔から大好きです。




4代目・コルサ?でしょうか??

当時ナンバーで樹脂バンパーなので多分下級グレード、街中でもどんどん見る台数は減ってきていますね。



4代目・R20・ライトエース

子供心に新幹線みたい!?って思って大好きな車でした、デビューして25年選手、流石にこちらも見なくなってきつつありますが、こちらの個体の様に意外と3桁ナンバーのお車もちらほら。



おっ!!このピラーは!?





5代目・X70・マークⅡ!!

旧車イベントではすっかりお馴染みな一台ですが、流石に日常では・・、と言いつつこのレア車捕捉シリーズでは度々出てきています。



HTセダン、旧車イベントでも多いことからやはり現存台数は凄いんでしょうね。



しかし2桁当時ナンバーからオーナー様の愛を感じますね、素グランデと言うのもレア?


UF!UF!って??(笑)、これは凄い!



2代目・BA・ボンゴ!!!

レア車捕捉シリーズでは久々の廃車体、とあるお店の近くなのでご存じの方もいるかも?

謎の落書きされていて、完全に農園の倉庫、そもそもこの代、爆発的に売れた筈ですが動いている個体は見た事無いです・・・。




!!!



まって~~~!!



エスコートRSコスワース!

ハチマルキュウマルユーロピアンでも人気の一台なので何だかんだで路上遭遇は数回、こちら昨年の旧堺浜ゆるぐだで一般来場車で目撃していた個体でした。

GrAカー、のホモロゲマシンってイイですよね~、最近のWRカーはホモロゲマシンが無いので悲しいです・・・。



ここからは記録の為、最近何時も居る、っと安心して撮っていなかったお車が続々と羽ばたいてしまっているので・・・。

3代目・E24・キャラバン、こちらもこうして記録に残していかないと急激に台数が減ってきている気がします、特にワゴンモデルが・・・。



7代目・E100・カローラバン

これもプロボ系への世代交代は着実にじわじわと・・・。



当時ナンバーと言うのもポイント高し、まだまだ見る、と気を許しているとどんどん見なくなっていきそうな気がします、もう古くて25年選手ですからね。



っと3月のレア車捕捉はこんな感じであっさり目ですが、4月はかなりの濃度に成りそうです、久々の単独系も何台かネタが貯まっています。












ラストに皆様の想像力テスト(爆)、3月頃に見つけたとあるお車、明るい時間帯での撮影も後に成功しています、さてはて??
Posted at 2017/05/30 22:51:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | レア車捕捉 | クルマ
2017年05月24日 イイね!

ご近所のイベントへお出掛け

ご近所のイベントへお出掛けこの日曜日は、貴重な大阪府内での旧車イベント、「堺クラシックカーイベント」の見学に。

数年前から8月に24時間テレビのチャリティーイベントと併催で開催されていたのが、規模が大きく成ってきたので5月に移動して単独イベントに。


府内では現状「茨木ヴィンテージカーショー」に次いでのたった2つ目の貴重な旧車イベントですね(苦笑)。

in City!な彼が展示すると言う事も有り初見学。

葬式場の駐車場と言う事で会場は非常にこじんまりとしたモノでしたが中々に濃厚でした。

サブロク軽が一番多かったですね、こちらは3輪トラック、バーハンからMPまで、ケサブロウが居るのが珍しいです。

プーさんインサイド。

珍しいバギーも。

旧車会のレジェンドなお車も、やはりお尻がビューティフル!!

王道的な並び、ですがそれがまたイイですね。

サブロク軽の中には一台凄まじいお車が!!!博物館レベルと言うか博物館でしか見た事無かったです!!関西圏にこんな凄いお車が潜んでいるとは。

色は純正?でしょうかイイ色ですね。

ミニカーなナンバーがちゃんとついていました。

てんとう虫も、何故か現行黄色ナンバーだったりぜんまい仕掛け?で走っていたり。

何度見てもこの色との組み合わせのレザートップがイイですね。

王道的車種メインですがツボは押さえている感じですね~。

前期ってかなり激レアです、関西圏でもこの個体以外知りません。

外車も少しだけ、英国勢が多かったです。

ヒストリックカーはエンジンルームも素敵。

もはや古すぎて何が何だか、正に化け物。

川崎系2stエンジンのようですがこの手の地方系のお車は流石に弱いです・・・。

表から裏通りの方へ回ると正にマニアック街道?

エンジンルームに対するエンジンの大きさが・・・。

そして以前部品交換会でお見掛けしたお車が。

in City!な彼は何時ものおっさんホイホイセットで。

ハチマル年代まで展示OKな緩い感じだったのにハチマル車は逆にイベントでは珍しいホンダ車の並びと言う結果に、プレな方はin City!な彼と一緒にアレコレ話して色々イベントお誘いしておきました。

ハチマル車が寂しいので来年セリカ復活していたらエントリーも有りですね。

さてこの手のイベントは来場車も熱い?ので駐車場も見に行くと・・、

朝一からの見学者は極僅かだった様で素敵な色のヴァンプラと

以前何処かでお見掛けした気がするこちらのお車だけでした。

一通り見て回って、極近所の通っている病院に。

1h程で再びリターン。

素敵な来場車が増えていました。

こちらは初めて見た気がする個体でした。

こちらも、更には何としれっとレフトハンダー!!!

グレード名が長い長い・・・・。

土曜日のリアンは体調不良で欠席しましたが、そんなリアンな方が襲来、ご本人様曰く左を見ている様で実はこっちをガン見していたそうで・・、流石変○様。

ご見学のお車で更に一台素敵なお車が

このワル顔イイですね~、そしてグリルの奥のフォグが渋すぎます!!!

皆様とあれこれ少しお話しした所で用事が有ったので撤収。

関西の超人様は関西舞子へはしごされたみたいでしたが、やる事する事山積みなので隠れ家へ。


サイドウォールに膨らみが有ったハンコックから、一旦純正戻ししていたミラのタイヤ交換を。

若干のスポーツタイヤって事で評価も高くて気に成っていた東洋のDRBに。

しかし土曜日持込みタイヤ屋で羽目変えしてもらいましたが、OZのこのホイール2本が歪んでいるみたいで振れが酷い・・・、この1シーズンでもうダメそうです・・・。

その後は山のようなマーチの部品をある程度整理して終了。

結局マーチの作業は土曜日にアレコレしようとしましたが、ホイールのセンターキャップは緩まない、アレコレで緩めたけど今度はホイールナットが緩まない上にドラシャブーツの破れを見つけるは・・・。

一進一退、と言うよりも作業が増える一方・・・。

この週末は土日で作業三昧しないと貯まる一方です・・・。

と言う訳で当日お相手頂きました皆様お疲れさまでした。

イベント行かないと言いつつ近所だけで毎週のように出掛けちゃいましたが来月は・・?

またお会いした際には宜しくお願いします~。
Posted at 2017/05/24 22:43:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント 関西圏 | クルマ
2017年05月18日 イイね!

5月の高雄は北欧特集~。

5月の高雄は北欧特集~。何時も通りちょっと遅くなりましたが、先週の日曜日のお出掛けです。

先月に引き続いて嵐山・高雄パークウェイで行われている高雄サンデーミーティングに潜入してきました。

と言いつつ本命は解体屋、マーチの部品まだ要るもの色々有りましたので。

帰ってきてから作業もする意気込みでしたが・・・・。


今月のテーマカーは「北欧&独&シルバーなお車」。

in City!な彼のシティとシルバーなマーチのオバフェンコンビで9時過ぎには会場着。

先月と違ってイイ天気だったのでかなりの盛会でした。


と言う事で早速ですが、テーマ(ランチアでは無く)からそれ以外にも多数お車居ましたのでドゾ。

イタリア人のセンス素敵です、エンリコ・フミヤ先生は偉大ですね~。

と早速メインテーマの北欧なお車の並びへ。

北欧なのでボルボが大多数を占め占拠していると思っていた一角は・・・・、

メーカーすら消滅したサーブの900が所狭しと!
もはや一日でこれだけの台数を見れるなんてことは無いでしょう~。

更にはマニアックな9000も、そう言えば先週路上で目撃しましたが全く別個体ですね。

テーマ(ランチアです)と色々部品共用しているお車ですが、面影無く北欧らしい質実剛健な感じですね。

ボルボはかなり少数派、テクマグのこのホイール欧州車には良く似合いますね~。

アマゾネスも居たり。

しかしまぁ初代900がこれだけ居るのは異様な光景です。

こちらも質実剛健な感じのインパネですね。

と言う事でこの一角は縦置きFFが大多数と言うこれまた奇妙な事に。

そのお向かいにはこれまた凄まじいサーブが2台、何気に北米仕様の丸目は初遭遇でした。

クラシカルボルボも、手前の個体はお馴染みの一台ですが、辛子色のは初でした、こういったポップな色が似合いますね~。

気が付いたらアマゾンが増えていました、タフで丈夫なボルボって事で市内でも極稀に目撃しますね。

一方の独車はかなり寂しめ・・・、ナローの壮観な並びぐらいしか。

!!
と思ったら離れた所に凄まじい一台が!!!まじまじと眺めるのはこちらも初でした。

ロードスターぐらいの全長に3.2LのV6、そして異常にワイド、出た時から凄く、気に成っていたお車でした、幌含め本気具合が凄まじい!ので売れなかった??

こちらのホイールリネアでもないしZONEでも無しですし何でしたっけ??

イイ感じの引っ張り具合と車高でした。

最近は英国へ流出気味のお車、新車の様に綺麗なお車でした。

みん友さんの一部の方は何時もの光景ですよね、ロールケージ有ったりと本気な仕様でした。

こちらは珍しいMT、オーナー様とも色々お話し出来ました。

マングスタ、スターリン・・・・の様にある意味注目を浴びれる開閉方法ですね。

縦置きFF。

時間が経って独車も増えてきました、今やグループのアウディXポルシェ。


そのRSの系譜。

しかしホント高雄はある意味でも外車のごちゃ混ぜ大会、多種多様なお車を見れてエンジンサウンドも堪能できますね~。

一瞬画伯様!?っと思ったら違いました。

マニアック仕様。

ブリフェンコンビはシティにモトコンポと言う鬼に金棒の組み合わせの効果で、汚いマーチは霞んで・・・・。

写真撮り忘れましたがこの後知人の方が最近購入されたOldミニで颯爽と登場~、最近知人友人界隈エンスーな車乗りが増えてますね~。


この時代でもまだランチアらしさは有った気がします、今やもはや・・・・。

高雄の魅力のもう一つは博物館級のお車も毎回普通に居る事ですね~、麻痺しちゃっていますがこれ何て凄まじいワンオーナー車。

この代のワークス最近見掛ける台数が増えた気がするような無いような。

オープンの季節ですね~、イイですね~。

こちらもオープンな並びですが、最後の一台の異様な雰囲気(笑)。

っとこうしてうろうろしていたら、岐阜でセリカな超全国集会して居る筈が・・・、

ST185!!!!
しかもこの「CELICA」の文字、前期!色もまた珍しい!!

更には前期のWRC限定車「GT-FOUR A」とは!!
初めてお見掛けする個体で一人大興奮、オーナー様不在で・・・、名刺も無い・・・、少し粘りましたがオーナー様現れず一時撤退・・・・。

後半に掛けて独車も続々と、ジャーマンサルーンの競演。

しかし閉会式も近づき帰られる方も、そんな折↑の185セリカもオーナー様が乗り込み走り去っていきました・・・、あぁ~無情。

何だかイイ並びですね。

一般の観光道なのでこういったハプニング?も当時ナンバーのイベントとは無関係の味わい深い一台。

どちらかのボルボさんはデイーラーマンさんが持ち込んだ個体!だったようです。

そして縁もたけなわ、ぼちぼち解散ムードに成り閉会式も始まった所で先程の185がカムバック!!!!!

オーナー様は車内でスマホ中でしたが、実は戻って来られるまでのこの間に関西の超人様に「ナンパ失敗しました~」、っとご報告したら「残念~~」、っとお叱り?を受けていましたので、意を決しそしてご加護を受けて・・・・。







ナンパ成功しました~~

2桁ナンバーの愛情がたっぷり注がれたお車でした。

セリカdayとかそういった事は何も知らなかったそうで、調べるきっかけも無く、でもむしろ同じお車のオーナー様と色々お話ししてみたいと思っていたそうで、いきなりの声掛けでしたが色々お話しして頂けました。

私はセリカ休眠中でお恥ずかしい限り・・・、お話の緊張の余りお名前もお聞きすることも無く、セリカももっと拝見させて頂きたかったです・・・、残念無念。

これからまた何処かでお会い出来る事を願いましょう~~。





という素敵な出会いも有り少し予定よりも遅くなりつつも、シティ、ミニ、マーチ、と言う謎トリオ(ティーポ的?)で軽く高雄パークウェイを走ろうと準備していたら、お近くに居たアルファ乗りの方がトラブルと言う事で知人お二人があれこれ協力。

私は見ていただけですが何故かコーヒーまでご馳走に成り・・・、ディーラー系整備士二人って事で解決したようでした、アルファのオーナー様あの後無事に帰れたのでしょうか??

で続いてはOldミニにトラブル発生、旧車ですからしょうがないですね、こちらもさくっと解決したものの結局高雄を出たのは14時頃、そして昼食して本来の目的地である解体屋に着いたのは16時前、正に予定は未定。

そして某中古カーパーツショップに何故か更に友人知人が一杯集結して隠れ家へ。

道中のカルガモトレインのバックミラーはカオス(苦笑)、このご時世に全て規格丸目ヘッドライトのお車、この後更にユーノスロードスターも増えて。

と言う事で結局マーチの作業は1mmも進みませんでした(爆)。

最後は写真も殆ど撮っていなかったのでダラダラ長文に成りましたが、したいことは出来なかったのですが何だか充実した日曜日休みでした~。

お会いした皆様お疲れ様でした。

ちょっと予定よりもマーチの作業が遅れ気味な気もしますが、何よりあの固い足をどうにかしないと腰痛が再発してきて辛いのです・・・、それが今の最優先事項ですね。




さて今週末の土日、
明日はリアンですがちょっとした風邪っぴきなので体調と相談して・・・、日曜日は堺の旧車イベントに出没後マーチの作業を今度こそ・・・、出来るかな?
Posted at 2017/05/19 23:06:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント 関西圏 | クルマ

プロフィール

「昨日のレア車、整備工場にナンバー無しだけど超美車のS130Z!!、70スープラ、82スタタボ白銀ツートン!!!、33スカイラインオーテック!!!、レアカラー車は珍しい筈のアクアーバンの黒橙と連続遭遇。」
何シテル?   06/25 14:09
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 何て言いながら今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34
前期タコ付メーターに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 22:17:03

お友達

車好き、マーチ好き、どんな方でもお気軽にドウゾ。此方からのお誘いは・・・・。
94 人のお友達がいます
あずうあずう * セリカ隊長セリカ隊長 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
よっさん63よっさん63 * ひでろう3ひでろう3 *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
初めてのHID。 初めてのNA軽四。 初めてのダイハツ車。 初めての低排出ガス車☆☆。 ...
日産 マーチ 四号車インパル仕様 (日産 マーチ)
人生マーチ4台目。 望めば願いは叶う!? 2017/4/1のブログにも書きましたが、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
トミーカイラ m13 m13改インパルプリンセスマーチ (トミーカイラ m13)
この車との生活は幻だったのかも? K11マーチ好きが講じて運命の様に出会えた1台。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.