• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

レアカラー車補足2 車種も少しレアなのに!

レアカラー車補足2 車種も少しレアなのに! またまた市内にて。

久々のレアカラーです。

車種自体は最近のレア車補足でも紹介した車種ですが・・・・。



そう「90系スプリンター」

ですがこの色は珍しい??

未だに稀に目撃する90系ですが殆どが白。

他の色ってあまり見ませんが、この何ともいえない中間色な青。

渋いです。

ナンバーは2桁でしたので当時物!!

しかし状態は素晴らしくぴっかぴか!

車がお好きなのかホイールも社外、インチアップされていました。

これからも大切に乗っていただきたいです。

この日は他に写真は撮れませんでしたが4代目カムリプロミネントの赤という最高なお車も目撃しました。

90年代初期車も20年選手に成りそうですがまだまだ市内でも元気に活動中です!
ブログ一覧 | レアカラー車 | クルマ
Posted at 2011/08/28 08:07:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:55:44
私が乗っていた91レビンは青でした。

前期はやや明るい青でしたが後期は紺になっちゃいましたね!
コメントへの返答
2011/08/28 09:25:01
レビンの青も今やレアですね!

後期の紺/ブラウンツートンが大好きだったりします。
2011/08/28 09:05:33
うちの近所にもろこの紺の91スプリンター
SEサルーンおりましたョ。

そいや言うの忘れてたけどうちの91は
MT車でした。非力だけどブン回すと
面白かった。
コメントへの返答
2011/08/28 09:26:17
一緒の個体でしょうか??

非力な車程MTでブン回してきびきび走るのが楽しいですね!
2011/08/28 09:39:51
昔の話だから違うかも。


漢の(ハイメカ)DOHCキャブ仕様でした。
足が腰砕けのグニャグニャでしたけどね。
コメントへの返答
2011/08/28 16:07:59
やはり同じだったりしまして(笑)。

友人宅の90スプリンターも頑張ってましたね、レビトレの部品使って足固められていました。
2011/08/28 11:14:45
こんにちは!


半年程前かな~某中古車情報ネット版に同色のフルノーマルのSEリミテッドのGが載ってました18万位で!

20000キロ位の小走行のワンオーナー車にグラッと来たのを久々に思い出しました(笑)


やっぱ良いですねぇ~この時代は☆(^o^;)
コメントへの返答
2011/08/28 16:11:38
珍しい色ですよね?

その走行距離でそのお値段でしたら確かにかなりそそられます!

フルノーマルのまま乗りたいです。

やはりバブルの息がかかったこの頃のお車素晴らしいですよね!?
2011/08/28 21:12:46
後ろから見ると、カローラとスプリンターはわかりませんわ~^^;

確かにまず見るのは白ばかりですね!
コメントへの返答
2011/08/28 23:26:32
う~ん雰囲気でわかってしまう(爆)。

この時代は白いトヨタ車が流行りましたからね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1ヶ月振りに始動、たまには乗らないとね、ってエアコン無いのはやはり辛い(爆)」
何シテル?   08/20 15:23
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 何て言いながら今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34
前期タコ付メーターに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 22:17:03

お友達

車好き、マーチ好き、どんな方でもお気軽にドウゾ。此方からのお誘いは・・・・。
94 人のお友達がいます
あかくまあかくま * GTR ku-peGTR ku-pe *
セリカ隊長セリカ隊長 * バツマル下関バツマル下関 *
kuro@500kuro@500 * よっさん63よっさん63 *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
初めてのHID。 初めてのNA軽四。 初めてのダイハツ車。 初めての低排出ガス車☆☆。 ...
日産 マーチ 四号車インパル仕様 (日産 マーチ)
人生マーチ4台目。 望めば願いは叶う!? 2017/4/1のブログにも書きましたが、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
トミーカイラ m13 m13改インパルプリンセスマーチ (トミーカイラ m13)
この車との生活は幻だったのかも? K11マーチ好きが講じて運命の様に出会えた1台。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.