• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

「86」予約しました。

「86」予約しました。 何シテル?に既に書いたネタです(笑)。

この度今話題の「86」を予約しました!

色は3色選べたのですがオレンジで(あれ?)。

「GTリミテッド」のホイールはあまり好きとは言えませんがまぁ目をつむりましょう。


















っと家のPCからポチりと(爆)。

はい、乗れません、自走しません、どこも開きません(笑)。



1/43のミニカーです、ハイ・・・・・・。

本物のオーナーになりたい方、気になる方どうぞです。

まぁ完全に衝動買いですね。

昨日のブログの通りセリカが出るので何時もお世話になっているミニカー屋の予約品目を見ていたら発見してしまい・・・・。

メーカーは京商、これからもエブロやhpi等からもリリースされていくでしょうね。

BRZはまだなのでしょうか?

エブロも出るならもう一色気になる色、ダークブルーでも買いますか。

「86」のミニカーが家に大量に成りそうな悪寒・・・・・・。




そういえばこちらも少し前に何シテル?に書いたネタですが、国内メーカーでマイナー車をリリースしまくっている「ハイストーリー」、その対抗馬?とも言える海外の「Neo」。

そこが衝撃の「929」リリース!

なんて話題もありますよ!

っと「929」って???

日本の名前に直すと「コスモ」

そうあの角目四灯リトラで衝撃的な「コスモハードトップ」が出る(もう出た?)んです。

っと何だか最近70年代後半から80年代車種のミニカーが激熱なんです。

実はこの「Neo」のお蔭で歴代コスモはすべて1/43化完了!


初代はおなじみ「コスモスポーツ」なので沢山。
2代目「コスモAP」はそうあの暴走「ハイストーリー」が最近リリース。
最後4代目「ユーノス・コスモ」は「SAPI」がかなり前に、そして国産名車でも。

う~~~ん2と3欲しい(爆)。





っとこれからもまだまだ過熱しそうな1/43マイナー車業界(笑)。

正にトドメと言えるA60セリカ、後は「エチュード」と「コルディア」でお願いします(笑)








お金が幾らあっても・・・・・
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2012/02/10 09:48:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 10:35:21
ついに予約しましたか!(笑
同じくGTリミテのホイールはあまりです。16インチが好きですね♪86は16インチでBRZは17インチが良さそうです♪

コメントへの返答
2012/02/10 17:53:11
せめてミニカーだけでもと。
スポーティーなデザインとは言えませんね。6スポとかが似合いそう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のレア車、MDXワイン、F430、R230SL63、二桁ナンバーバラスポ後期Si!!!!!!、見たこと有る気しかしないスポールスピダー、見覚えしかないハイエースコミューター(笑)」
何シテル?   08/20 19:25
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 何て言いながら今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34
前期タコ付メーターに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 22:17:03

お友達

車好き、マーチ好き、どんな方でもお気軽にドウゾ。此方からのお誘いは・・・・。
94 人のお友達がいます
あかくまあかくま * GTR ku-peGTR ku-pe *
セリカ隊長セリカ隊長 * バツマル下関バツマル下関 *
kuro@500kuro@500 * よっさん63よっさん63 *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
初めてのHID。 初めてのNA軽四。 初めてのダイハツ車。 初めての低排出ガス車☆☆。 ...
日産 マーチ 四号車インパル仕様 (日産 マーチ)
人生マーチ4台目。 望めば願いは叶う!? 2017/4/1のブログにも書きましたが、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
トミーカイラ m13 m13改インパルプリンセスマーチ (トミーカイラ m13)
この車との生活は幻だったのかも? K11マーチ好きが講じて運命の様に出会えた1台。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.