• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_ninetyのブログ一覧

2012年11月27日 イイね!

何時も通り週末はあっちへこっちへお出掛け。

何時も通り週末はあっちへこっちへお出掛け。少し何時も通り、遅アップに成りましたが先週末もまた結局2日間西へ東へお出掛け続きでした。

こんなペースが年末まで続きそうです。



24日土曜日

本当は半日マーチとセリカの作業を掛かってから夜の密会へ、と思っていたのですが金曜日頃から喉が痛く、風邪?のようだったので金曜日仕事から帰ってから御飯を食べた後死ぬように14hも寝てしまい、起きたら昼過ぎ・・・・。

で、グダグダゴロゴロしていたら出ないといけない時間になり・・・・。

せめてマーチのオイル交換だけでもして、行くか~っと思ったら銅パッキンが無いので諦め、ました。

今回お邪魔したのは、無関係なのに何だかここ最近毎月行っている気がするホンダ車のお集まり。


かなりカリカリ系なFE「シビック」、最近減ってきています、今回はシビックが多くて面白かったです。


今回のNo1はこれ!!今やもう街中でも見ない2代目「シティ」ですが・・・、


何とレース仕様、フォグの感じからしてダート系でしょうか??スパルタンでした。


実は今回、私もホンダ車で参加しました、載っかている2代目「プレリュード」です(笑)。
無事目論見?通り自分以上に相応しいお方の手元へ譲渡されました。

今回も初めてお目に掛かるお車が何台か、短い時間の滞在でしたが楽しかったです、また勝手に何時かお邪魔させて頂きます(笑)。

晩御飯は毎週のようにお会いしている「ぽしぇすけ」氏オススメのお店へ・・・・。



凄くアメリカンな光景!・・・・・

でしたが人が多すぎて泣く泣く断念、またの機会に行きましょう~~。

グダグダな一日でしたが、2週間ぶりにセリカも動かせて良かったです。

しかし何故かホムセにもバックスにも銅パッキンが売っていない・・・(涙)。




25日日曜日

でマーチのオイル交換出来ぬまま、日曜日はマーチでお出掛け。

この日は2本のはしごでした。

まずは2ヶ月に一度の開催の「なにわ部品交換会」へ。

結構久々でした。

収穫は・・



ミニカーだらけ(爆)。
因みにカタログは・・・、判る方には判ります?予定通り調達してまいりました!

他、また?フォグランプをゲット・・・・(爆)。

しかしフォグが目当てでは有りません!!!

お楽しみに~~~。

珍しく交換会で気になった車を何台か。


こちら売り物です(爆)、超希少「MRスパイダー」のしかもMT!
ほ、欲しい!(爆)。


働く眉毛ちゃん、部品交換会ってこういう古い商用車系で来られる方が多くて面白いです。隣のタウンエースも最近見ないですね。

アメ車が3台も!

「シボレー・マリブ」

「シボレー・エルカミーノ」

「シボレー・シェビーⅡノヴァ」
あれ?全部シボレーですね。詳しくは・・・、無いので何も書きませんが、いかにも!なアメ車達イイですね!

そして2本目は2年ぶりの見学と成った「京都ビンテージカーフェスティバル」へ!

しかし市内はマラソンで絶賛交通規制中、京都は京都で紅葉シーズン、絶賛渋滞中(笑)。

ここは地元民の力を借りるしか!

京都から来られた友人の方の誘導で、抜け道して京都市内のしょうがない渋滞以外はすんなり走って会場へ。

小規模な集まりでしたが濃密なお車がそこそこ、、


「ポルシェ・930ターボ」、ブリフェンがカッコいい!!!


凄く絵になっている並び!「1600GT」と「カローラ1600GT」。
共に1600cc、DOHCの名機ヤマハエンジンを積む2台!
片やトヨタ初DOHCの「9R」、そして伝説的名機「2T-G」、渋い!


こちらでの今回の1つのNo1!
希少な2代目「セリカ」、マイナー過ぎてかあまり注目されていませんでしたがもう直ぐに飛びつきました(笑)、しかしこのお車只者ではないのです!!!!


何と超絶!希少!!「2000GT」!!!!!
これには驚愕しました!しかもEFI化される前の極初期型!
見すぎていたらオーナー様にエンジンルームを拝見させて頂き、更に・・・


運転席へどうぞ!っと!!!
いやぁ~~貴重な体験をさせて頂けました、1世代でこんなにも違うんですね、3代目は近代的です、この丸眼メーターがスポーティーでカッコいい!!


そしてもう1台のとてつもないお車!
う~~ん、ちょっと判りにくいですか??


どうぞ、見た目はプリンス時代の2代目「スカイライン」ですがテールランプが??


これには流石に絶句しました(笑)!
そうなんです、短いんです!即ち、4気筒を積む普通のスカイライン!
この次の代以降でも4気筒系は短いのですが、これが発祥!
超希少です!


会場近くに停車の番外編(笑)。
個人的にも大好きな通称Ⅲ型「刀」、数少ないリトラのバイクです!
ブッ飛んでいますね!


会場内にはお知り合いのお方も多く見かけました。

2日連続でお会いしたお方、お知り合いのお方会場で色々とお話頂きありがとうございました。

で、まだ色んな意味でのイベントは続く!

解体屋にも行きたかったので少し早めに切り上げて撤収開始!

撤収ついでに地下駐車場他も少し見学。


これは正にサプライズ!!!
会場近くをウロウロしていた「XX」、ほぼフルノーマルで超美車!
まだオーナー様はそこかしこに潜んでいますね!
その後地下でも発見しましたが、帰るときだったので・・・・通り過ぎました。


適度なヤレ感がいい味と雰囲気を出していました。


レア車捕捉!!!!
恐らくイベントとは関係のない地元のお車!!!!
希少2代目「カローラFX」ですが、この雰囲気???


何とハイメカツインカムの普通なグレード「ZS」!!!
これは素晴らしいです!

そしてその後解体屋行きましたが特に・・・ね(笑)、確認したいことが確認できただけです。

そして土曜日に出来なかったオイル交換を隠れ家にて何とか出来ました。

詳しくは整備手帳にて。





とまぁグダグダしつつも目に体にいい週末を過ごせました。

来週もまたお出かけです(爆)、土曜日にせめて2台洗車したいです。











蛇足のサプライズな事・・

因みにトップ画像は今回の自分にとってのサプライズ、何故か中古車部品屋に爆安でこのミニカーが・・・・、誰かの謀略だぁ~~~(笑)。

また1/18増エマシタ



そして友人(後輩)からは誕生日プレゼントを投げ込まれました(笑)。



と、写真忘れましたが欲しかった素敵な工具を・・・、皆々ありがとう!
Posted at 2012/11/27 10:36:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年11月19日 イイね!

フランス車のお集まりと紅葉ツーリング!

フランス車のお集まりと紅葉ツーリング!先日はイベントお出掛け、豪華二本立てでした!

昨日の日曜日もやはり日本全国あちこちでイベント、舞子さんと知多半島イベントはしごと悩みましたがここのところ遠~~出が続いているので近場で済ませることにして、朝は家から数kmの所で毎年開催されているフランス車の集いへ。

色々ごそごそしているうちに遅くなり、開始時刻より1h程遅く到着・・。

しかしまだまだ集まっている途中のようで少なめでした。

そしてみん友でもある後輩(友人)のぽしぇすけ氏も遅れて合流、そのぐらいから更に素敵なフランス車が増え続け、結局毎年ぐらいの濃い~~お車達がワラワラ。

一部ですがどうぞ↓


最近はそこかしこのイベントで目撃する「V6ターボ」の希少「ル・マン」!
このブリフェンのかっこよさは半端では有りません!!


「CX」は3台も集結、しかも1台は元祖7シーターワゴン「ファミリアール」!
ホイールベースが長~~~い。


「BX」は前期・後期・ブレーク入り乱れてこのような並び!
その後別の場所に止まりましたが後期GTiがもう1台更に増えて4台!


正にフランスな光景、超色とりどり、日本車ではそう有り得ません。
最新系の「DS」レンジ勢揃いですが、「DS3」大人気ですね、いやぁ~欲しく成ってきます(笑)。


何時もながらに「205」は凄い台数。
こうなるとやはり「309」が欲しくな・・・。


おっ!?カーボンボンネ・・・、あれ?初心者マークが(笑)。


片隅では負けじとイタイタ開催中(笑)。
こちらはイタリアらしく赤ばかり、イイですね~~。
しかし他イベントでも遭遇したことのあるお車がちらほら。


番外編、見学に来られていた方ですが、お好きなとある方の目の保養に(笑)。

今回の個人的No1のお車はこちら!!!

初めて見ました!「2CV」を近代化して若返らすべく作られた悲運の後継車「ディアーヌ」!
しかし結局味わい深い「2CV」が支持され続け「ディアーヌ」は早期に生産終了。

そんなこんな希少車含め「2CV」が今回は大集合し・・・

可愛らしいですがこんなにも!!!!
よく見掛ける定番のチャールストンカラーから珍しい色まで、凄い光景です!

何時もながらに濃いお集まり、最高です!

お集まり見学して昼食後ぽしぇすけ氏と共に午後からのイベント、紅葉ツーリングへ!!

しかし混んでいる所に行っても仕方ないので、京都・奈良の県境辺りの山奥目指して163をひたすら東へ。

最初に駆け抜けたのは、先週イイ景色だなぁ~~っと思った府道5号、

適当に見通しのイイ広いところで記念撮影。



先週以上に色付いて綺麗でした!

そして再び163目指して走る!

綺麗なところで止まれそうであれば時々止まりながら、

急勾配の下りワインディング!!トゥディが迫ってくる!!!(笑)

そして163に戻った後に最初のマーチやセリカで何度か訪れたことのあった、とても景色のいい
「秘境」へ!

秋の夕暮れどき、谷間から望む景色は絶景でした。

こんな大自然の中に綺麗な異物とも言える巨大な橋、素晴らしい光景です。

帰り道も紅葉を眺めながらスイスイワインディングを快走。


そして木津の辺りに居たので、晩御飯は超有名店「無鉄砲」へ久々に訪問。



美味しいものも食べれて充実した1日を過ごせました。

結局渋滞らしい渋滞に捕まること無く250km強、楽しく走れました。




さて来週もイベントはしご、問題はマラソン当日という事、いかにして市内を抜けて京都に行くか、考え中です。
Posted at 2012/11/19 22:56:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年11月16日 イイね!

自分にご褒美(笑)。

自分にご褒美(笑)。今月は誕生月なので、何時もというよりもした事は無かったですが自分にご褒美しました(笑)。

大きいもの・・・ですが安かったのでつい・・・。

今月頭には買っていたのですが、今更に成って開けてにやにやしています。







「フォード・カプリ」

昔から実車が欲しいと思うほどに大好きなお車。

丁度セリカのライバルですね。

日本には・・・・、残っていないでしょう。

そこで眺めていてふと・・・・。



ホイールがセリカそっくり(笑)

ただそれだけです。

これで1/18のミニカーは3台目、置く場所に困ります。



そういえばみんカラのミニカー紹介のページ、最近放置しているのでアップしていきたいのですが・・・・、ハチマルが・・・・、まだまだ(笑)
Posted at 2012/11/16 08:35:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2012年11月14日 イイね!

悪天候の中のお出掛けやら作業やら。。

悪天候の中のお出掛けやら作業やら。。ちょっとアップ遅くなりましたが、先週末日曜日もまたまたお出掛け。

違う意味?で話題と成っているみんカラ初のオフ会、オープンミーティングへと。

しかしまぁ凄い悪天候でまともに見れませんでした(笑)。

途中滋賀の県境ぐらいまでは、雨も降っていなかったのですが会場に近づくにつれ雨と風が激しく・・・・。

駐車場渋滞をしつつ何とか止めて外に出ると・・・・・


台風のような嵐(汗)

雨はまだパラパラだったので傘をささなくても済む程度でしたが、とても傘をさせる状況では有りませんでした。

会場まで突然お声を掛けて頂いたお方と「本当に開催されているのか??」。

次から次へと帰られる方とすれ違いながら、一抹の不安を抱えながら会場入り。

まばらでしたが何とか開催はしていましたが・・・・・。

デジカメが壊れるのでは??っと不安になりながら気に成ったお車を写真撮ったり、辛うじて何とか出品しているブースを拝見したりして1h程は滞在しました。

しかし雨風強くなる一方だったので、みん友でもあるぽしぇすけ氏と軽くお話をした後さっさと退散しました(爆)。

そんな中で何とか撮影できたお車で気に成ったものを少し、会場内展示車両から・・!


かなり弄られている2代目「キャロル」ですが、白ナンバー??も不思議ですが・・

何と顔面がアルトワークスに!かなり不思議なお車ですね(笑)。


ただでさえ四角くてごつい「デリカD:5」もここまでするともはや重戦車のよう。


超ハイリフト、もの凄く高いです!何故か夜遅く帰り道の全然違う所でも遭遇しましたが何だか非日常な光景でした。


ニッサンのホットハッチ「パルサーVZ-R」ですが、サンルーフついているのが珍しい!opで選べたんでしょうね。


滅茶苦茶綺麗な初代「フェアレディZ」の432!こういった旧車系はかなり少なかったです。


っとS30はもう1台、こちらも素晴らしい、サファリラリー仕様!渋いです。


有名なお車ですね!凄くまとまり、しっくりきています、スケルトンモノコックだからこそなせる技です。


こちらも元車の面影は殆ど有りません。もはやこういったスーパーカーのよう、カッコイイです!


最近出たばかりの「Up!」ですが早速モディファイ、OZのホイールが意外にも似合っていてビックリしました。


凄く独特なモディファイされた「500」、さり気ないオーバーフェンダーなど凄くカッコイイです。


究極の1台!?(笑)、もはや車なのかすら疑いたく成りますね、高さ何mぐらい有るんでしょう~~。

結構見ていて楽しいお車が一杯でした。

さてやはり来場車もチェックしないとね、という事で一般、関係者駐車場の気になったお車。


20「ソアラ」が2台、やはりソアラには目が行ってしまいます、このぐらいの年代のお車は少なかったです。


「AE86」ですが何と、ブラックリミテッド!!!


これは珍しい!アメリカのみで販売されている昔で言うところのセプタークーペ?に成るでしょうか「サイオンtc」というお車、逆輸入ですね。


昔からこのアメリケンなバットマンカーのような顔つきの「セリカTRDスポーツM」は大好きです、この色も渋くてイイです。


こっちの「TRDスポーツM」も!しかもこの「パッソ」ラインナップ中唯一設定されたMTでした!これはマニアックですが珍しいですね。


何だかこのカラーリングは他人の気がしないです(笑)、最近流行っているのでしょうか??他のお車でもこの色を見掛けたようで(笑)。


チョイ悪系な軽トラ集団、軽トラはFR・2シーターやMR・2シーターなど立派なレイアウトですからね(笑)。


「ビート」集団、そこかしこにビートは居ました、どれも個性的!


っとさらに個性派!白ナンバーに成るほどのワイドボディでリアはクーペ風!これはカッコイイです!


「GTO」もそこかしこに居ました、珍しいはずですが??赤の後期にそそられますし、希少な前期の青にも惹かれます。


P10「プリメーラ」??インフィニティルッ・・・、では無くハンドル位置に注目!何と本物の「インフィニティM20」!!こういった逆輸入車にさらっと乗るのもイイですね。

普段行くイベントとは全く色の違う、個性的なお車ばかり、もっとまじまじと見たかったです。

天気が良ければ次回もあれば・・・、と言いたいのですが、ちょっと会場内の広さ等で言っても高い気がする入場料・・・、次回はその時判断ですね~~。

昼前には帰路へ、途中信楽のあたりでふらっとたまたまラーメン屋を発見し入ってみることに。

角煮ラーメン、かなり美味しかったです、信楽ラーメンなるものらしいです??

帰路へ・・・・、途中混むところを回避したかったのでぶらっと険道へ(笑)。

紅葉まであと少しでしょうかね~~、また来てみましょうか、面白い道でしたし。

そんなこんな道中マーチは

「92000km」達成、確実にセリカに近づいていますがセリカも伸びる伸びるなのでいたちごっこ(笑)



本当はこれで帰宅のハズが実はこの道中あの修理以来初の遠出と成ったマーチに2つのトラブルが(爆)。

1・オーディオブッ壊れる
2・エアコン付けるとアイドリング不安定


セリカ以上に畳み掛ける故障の嵐、マーチも立派な旧車ですね(笑)。

でオーディオが無いのは流石に辛いので購入取り付けがてら隠れ家に行くことに。

しかしあてにしていた隠れ家近くのUp!ガレにめぼしい1DINオーディオが無く、

大阪→滋賀→大阪

っと帰ってきたはずが

大阪→京都

っと自宅からまた遠出(笑)。

別のUp!ガレには有るのは判っていたのでわざわざ買いにヒトっパシリしました。

この辺はインプレ兼ねてパーツレビューにでも書きますのでお待ちください。

結局北へ南へ北へ南へ西へうだうだウロウロ、300km超。

ところで2・に関してはもう問題箇所の把握は出来ていますので週末どうにかします。



トップ画像は今回の戦利品、展示するときはセリカにでも取り付けます。
Posted at 2012/11/14 10:22:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年11月07日 イイね!

この週末は正にハチマル三昧!!!

この週末は正にハチマル三昧!!!まだまだ画像整理が追いついていませんが先にブログだけでも。

しかし昨日アップするつもりが途中でギブアップしたのでちょっと遅くなりました。

そんな先週末の2日間は正にどっぷり八十年代(笑)。

宣告通り二つのイベントをはしごしました。



3日 ハチマルMTG

速報で簡易版はアップしましたが、詳細版です。

去年の涙を正に返上すべく、11月に1度だけ使える特別休暇を金曜日にもらい準備万端。

転職活動中の友人(後輩)が面接が終わってひと段落という事で密会、ミニカー屋に行って晩御飯を一緒に、そんなこんなことをしてから出発。

最初はそのままハチマルの会場近くまで行き、車内泊のつもりが・・・・・



途中で撃沈(笑)

結局愛知も抜けられず、刈谷で車内泊することに・・・・・

す・る・と

明け方現地近くで落ち合う予定にしていたハズの西からのハチマル参戦セリカの方と偶然にも遭遇!



という事でここからツーリングをスタート、セリカコンバ、アメリケンですね!!

途中で朝食。



朝からそばでガッツリ、気合十分です。



しかしこのSA、もはや80年代な感じに成っていました(笑)。


らんでぶ~~~


そして会場手前で関東組のセリカオーナーの方々とも合流。



オープンカーはやはり開けないといけませんね(笑)。



という事で奇跡のようなツーショット、2/9の衝撃です。



しかし既に会場内は凄い台数でもはや不可思議な空間に!

その後も増えるは増えるはで、結局確認しただけでも何と「450台」!!!

もはやハチマル車好きにとっては天国か楽園か!?のような凄まじい光景に卒倒するかと・・・・。

最初は全車、2枚(前後)の写真を、この手のイベントでは初投入となったデジイチで撮りまくってやるっと意気込んだのですが、途中200台ぐらいで

後の体力温存のため諦め・・・ることに(笑)。

本当に凄いですよ~~、450台も並ぶと自分の車すら行方不明、もはや見きれません。

しかも当然ながら見学者駐車場も爆発的なことになっていて体力が足りそうにありませんでした。

更には以前お会いしたお方達とも次から次へと遭遇し、車談義に花が咲く(笑)。

という事で優先順位が高いお車だけしかほぼまじまじと見れずで、もっともっと色々見たかったと思うほど。

さてでは気に成ったお車を・・・・


本当に一部分だけ(爆)。


R32の4ドアGT-Rと言えばNAのRBでボディも普通ですが、これ普通ではないしターボ付いてる!まだ持ち込みで作ってくれるそうですが。


「50thアニバーサリー」、初めて現物見れました!!!!


「ガゼール」、「ハッチバック」、「1800ターボ」と正に全部載せな超激レア車!!

7
当時はこのクラス最強でしたからね、この日はスーパーターボより多かったです。


この代は珍しい!しかも最上級のV6ターボとは!


この代って本当に全く残っていません!しかしターボのMTとは恐れ入りました。


同世代のセドグロに対してもはや絶滅寸前なのは何故??L型も積んでいたのに。


鉄チン(笑)、ここまでノーマルなのも珍しいしグレードはなんと「1600G」!!


ターボではないのがまたレア!



今回の正にスペクタルかつ驚愕の1台、色も凄いですし、何とMT!


こういった性能表示の文字が正にハチマル、この車は昔から大好きです。


これ気が付きませんでしたがデビューは十分ハチマルだったんですね!


やはりロータリーターボは激レアです。


今回個人的にもかなり刺さった1台、しかも最強版!コンデレ1位を取っていました。


何とナローボディ!しかもダッシュでは無い!ナローは希少なはずが・・


何故か会場内のそこかしこにナローボディが!!!!もはや目を疑う光景。


凄くイイデザインをしたお車ですが何故か全く見かけません、もはや絶滅寸前??


この時代のOEM車って尚の事残っていません!


色も珍しい、しかもターボ。


究極のフェンダーミラー造形美です!

さてその他は何時まで掛かるかは置いといてフォトギャラにて、他のアップされている方よりもマニアックに攻めたいですね(笑)。

で翌日もイベントということで帰りのハチマル渋滞を回避すべく、殆どの方に挨拶もせずとにかく閉会式後とっとと退場して帰路へ!

行きと同じくセリカコンバの方とご一緒、お陰様で酷い渋滞もほぼ無く何とか伊勢湾岸へ。



途中のSAからそれぞれのペースで帰宅することにして、明日の再開を誓って帰宅(謎)。



4日 関西60兄弟ツーリング

家には帰りましたがその次の日もハチマルなお車とのミーティング、ツーリング!!

毎年この時期恒例のお集まりです。

朝難なく起床でき、到着予想も早過ぎるぐらいの時間に出発したのですが、六甲の山越え辺りで渋滞に巻き込まれ結局集合場所の道の駅に遅刻して到着。

既に皆様お集まりになってわいわいされていました(笑)。



何故でしょう??前日静岡で見掛けたお車が何台か??

世間は狭いですね(爆)。

ここからメイン会場までまったりツーリングです。



四角い集団のスタートです。



10数台の四角いお車の大行列、怪しげな光景です(笑)。


途中オトバクス兼うどん屋に立ち寄り昼食、駐車場の一角は真四角(笑)。





昼食後もツーリング、前を走る車が変わりました。

そしてメイン会場の駐車場に到着してまったりグダグダお喋りタイムスタート(笑)。

今回の面白い?トピックは、ブラックマスクのセリカ・・・・


3台参加しましたが、よく見て下さい~~??

そうなんです、全て「ボディ形状・エンジンが違う」んです!!!!



奥から激レアなLBの「GT-TR」、ありふれた?クーペの「GT-R」、超激レアな正規ものコンバーチブルの「GT-S」とグレードも違いますね(笑)。

そんなこんなで車談義は永遠と続く・・・・、持っていった平目ミニカーを眺めつつ実車の平目と比較するなんて豪盛なこともしたり(笑)。



カリーナはこんな感じでした、あとクーペさえ居れば・・・、何時も言っている気がしますが(笑)。



セリカは平目のLBが足りない・・・、まぁ一番台数少ないですからね~~。



コロナの方・・・、申し訳有りません、2台のツーショット忘れていました。

バンとタクシーセダンが足りませんね~~、これもまた厳しい。

何だか怪しい凄く珍しいものが出てきて皆で取り囲んでみたり・・・



本当に楽しい時間はあっという間!

何時も通り帰り道の渋滞どうしよう談義に着地して・・・・、諦めるしかないという結論も従来通り(笑)。

お陰様で楽しいひと時を過ごせました。




2日間の間様々なお方とお会い出来ました、とても楽しいお話ありがとうございました!!!

また何処かでお会い出来ましたらその時も宜しくお願いします!!










で、60MTGの最後解散後1人ネタなハプニングが起きて最後に帰ることに・・・、皆様お疲れ様でした~~。
Posted at 2012/11/07 00:30:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「トミカリミテッドヴィンテージの63カリーナ、かなり久々に新色出ました、リ◯さん号ですねぇ(爆)」
何シテル?   06/14 20:47
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

     12 3
456 78910
111213 1415 1617
18 192021222324
2526 27282930 

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation