• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_ninetyのブログ一覧

2015年02月27日 イイね!

2015オートメッセ

2015オートメッセすっかり遅くなりました、超今更感満点、1・2位を争うほどの遅さでは無いでしょうか(笑)。

先々週末のお出掛け日記です。

土曜日、は凄く近所なのでオートメッセに出掛けていました。

高校時代から何年かずっと行っていましたが、例のショック手前ぐらいから出展ブースも激減し、見ている人間も激減しガラガラに成り始めた頃から行っていなかったので5年以上ぶりでした。

電車で行ける数少ないイベントです(笑)。

10時過ぎに友人達と落ち合い、会場入りする前に直ぐ近くの駐車場を徘徊、やはりこの手のイベントはこれがメインです(爆)。

であれこれ写真撮ったのですが、前日、マカブを夜に撮影した時のモードのままで駐車場のお車撮っていて白飛びやらが激しくまともな写真が・・・(涙)。

めげずに何時も通り気に成ったお車の一部分だけどうぞ。

まさかのアレ、イベント本会場ならまだしも普通に駐車場に!
内装までそのままで違う意味での男の「フルノーマル」でした(笑)。

Opのステッカー??2というのも最近激減していますからね!

気に成る気に成る・・・・、って多分知っている個体、でした。


さて駐車場もそこそこに会場へ行きましょうか。

ここ最近の旧車ブームとヘラフラ・USDM・ユーロ系弄りブームも有って凄い人でした。

人ごみ苦手なので気に成ったお車しか写真撮っていません。

そういえば会場表ではこんなのやってました。

バイクでお空を飛ぶサーカスみたいなのです。

もはや人間業では御座いません(笑)、近所に今度来るみたいですが、チケット代は結構しますがこれはこれで見ごたえ有りそうです。

さてでは本題のお車です。


関西圏の人間なら納得の虎虎カラーのオーナー様は・・・、あのお方。


最近セダンでもこういうスタイルが流行なんですね。
もはや車種当てクイズ(笑)。

とにかくオーバーフェンダーも流行っているみたいです。

ダイハツは何とコペンオンリーでの出展!これは素敵。
色々カスタマイズスタイルを提案していましたが気に成ったのは・・・・

Dスポーツのダートラ風味、これ市販化熱望!!

お洒落なスポーツの提案、すっきりしていてイイですね。


オーバーフェンダーが流行っているのはイイですね~。
この500、何だか昔のアバルトみたいで素敵。

ヨーロッパのヒルクライムに居てもおかしくない雰囲気な02。

会場内やはり圧倒的台数は86勢、チューニング業界を盛り上げてくれた意味でももう「名車」なのかもしれません。

個人的には今回のオートメッセ、特に見たかったのがこれでした。

新型ロードスター!!
凄い人だかりで注目の高さが感じれました。

個人的にはこのデザイン最高!だと思いました、実車を見ても思ったのはとにかく引き締まった感じ、塊感が凄いデザインです。

そして最近のマツダ車すべてに言えますが内装の作りこみが凄い!
でも高いのかなぁ~っと思ったり、いやしかし欲しいなぁ~、無理ですけど(笑)。

で市販予定モデルも他色々展示していましたが

このコペンの丸目は注目薄(悲)。
ハリボテでしたがこれはこれで好感が持てました、黄色のこれが有るなら欲しい1台ですね~!

こちらも見たかった1台、久々に軽のホットハッチ!!
この姿そのものは市販化されませんが、RSの雰囲気は判りました。
う~~~んこの後ろ姿刺さりますね~、次期1stカー候補です(爆)。

でも現1stカーもこうすればカッコイイかも!?

ここまで弄りたおしているKeiは凄いです。

ホイールの展示も、マカブ、Keiにあれこれ悩み中なので刺激的でした。

ハチマル的なメッシュも今有るみたいですね。

このSSRが気に成りました、Keiに似合うかも(爆)。

もっと気に成ったレンコンホイール!
しかし残念ジムニー等のオフ車ホイールでした。

マカブにならATS辺りは似合いそうですね。

何故か懐かしのホイール展示も。
コレ欲しい!売ってくれないのかな(爆)。

RAPと言えばやはりこれ、マカブにもKeiにも履かしてあげてみたい。

そして半日で帰るつもりがすっかり両手に荷物に成りながら、ほぼ1日、夕方まで遊び倒しました。

会場から出てもう一度駐車場巡り。

遠方からお越しのお車は皆様塩攻撃が凄かったです。

最近復刻しましたねこの色。

そしてオートメッセとは無関係の会社の駐車場に・・・・

何だかデジャブ(笑)。
居る所には居るんだなぁ~っと思いました、しかもレアな1000ccで恐らくステージ2!?

そして友人達と夕食後、この日は土曜日、日曜日が本来のメインです。

なので近くの駐車場で例年通りの前夜祭が有るとの事で友人のお車に乗せて貰い見学に。

夜なのでまともな写真は殆ど撮れていませんが少しだけ。

ボルボのワゴンでヘラフラとは激しい!

こっちはUSDM??こういうスタイルも似合いますね。

そして最後は車種不明感満点なこちら。
まぁ勘のイイ方はお気づきでしょうけど、流石に電動では無かったみたいです(笑)。


1日歩いて歩いて、車三昧でした。

しかし翌日、イベントお出掛けへと続く!






















そういえばタイトル画像のそれ、デザインしたのはまさか・・・・、違いますよね??

これ1/1の現物見てみたい(笑)。
Posted at 2015/02/28 00:19:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2015年02月21日 イイね!

さよなら・・・・m13、僅か2年半の思ひ出・・・・・

さよなら・・・・m13、僅か2年半の思ひ出・・・・・随分と温存していたブログです・・・・。


長長文の大作に成ってしまいましたし、ちょっと暗い話題なのでお暇な方だけどうぞ。








希少な本物のトミーカイラ製、ステージⅡm13を手に入れたのは僅か2年半前の2012年5月。

自分の中での所有歴としては今の所最短に成りました。

でもマーチ歴は先々代=最初の愛車、1.0LマーチでK11熱に変なスイッチが入ってしまって今年で11年です(笑)。

このm13も今回のマカブのような数奇な?運命で我が家にやってきました。

過去のブログ

このブログであまり詳細を書いていませんでしたがそもそも購入に至ったのは1.0Lマーチ(=以下ピンク(爆))の不調でした。

エンジンかかかっかっかっかっ掛った~~~。

という症状が出始め、プラグ、プラグコード、インジェクター、スロットル等などお詳しい方にご教授頂きながらあれこれするも効果ゼロ・・・。

そんな折、次の愛車選びを心の片隅でしていた時に偶然にも発見したんです。

しかも隣県で!

高まる胸の鼓動を抑えつつじっくり写真を見て、写真が少なかったのであれこれ質問して直ぐに現車確認へ!

前オーナー様とあれこれお話し、打ち解けあっという間に格安での譲り受けが決まりました。

2012年5月の納車時はこんな感じでチョイ悪?風味。

13in強烈オフセットで引っ張りタイヤにフェンダーミラー、アイライン、カナード、サイドエアロ、バーフェン付き。

買ったときの走行距離は8.2万kmぐらいでした。

アイラインは個人的趣向でX、ホイールはJWLのマークが無く車検が怪しかったので前マーチに履かせていたスピードラインで名義変更および新規検査に。

Season1.1
前途多難で色々有りましたが無事車検はパス。

通勤に使ったりちょっとそこまでのドライブに使ったり1号車同様に足車として大活躍してくれました。

距離も順調に・・・・

6/8 8万と3千

7/7 8万と4千

そして乗り換えて僅か数ヶ月、ティーポのサーキットイベントで人生初のサーキットデビューを果たすべくモアグリップの高性能タイヤに、そして流石にフェンダーミラーは見えなさ過ぎて日常で危険だったので暫定としてノーマルミラーに。

Season1.2
ホイールはノーマルマーチのままではオフセット的に無理だった隠し兵器、当時モノエンケイメッシュで武装!

おっかなびっくりでまともに全開走行できませんでしたが、無事何事も無くサーキットデビューを果たしました。

スペシャルサンクス→R100TIC氏
今見ればこれはこれでカッコよかったなぁ~~。

7/17 8万と5千 ティーポから帰ってきて翌日

8/12 8万と6千

そして前マーチがそうだったように、当たり前のように酷道ラリーにも使用。

ディレッツァを消耗したくなかったので一旦ホイールをスピードラインに戻して、

初遠征がまさかの最凶の一つヨサク!京柱にて。

カナードをスリスリしながら半分だけですが走りきって、そのまま広島へ!

人生初の瀬戸大橋もこれっきり。

今思うと買って3ヶ月もしないうちに岡山、高知、広島と随分と出掛けたものだなぁ~っと感心しました(笑)。

8/15 8万と7千 恐らく広島県内で
9/? 8万と8千
9/? 8万と9千

その後も1号マーチで良く行った紀伊半島の酷道もこいつで再走。

とにかく官能的かつ魅惑のサウンドと、公道では有り余るパワーと軽快感、に心酔しm13でのお出掛けがとにかく多くなっていましたね。

過走行気味で距離を稼ぐ稼ぐ(笑)。
早くも・・・・

10/6 9万!!紀伊半島酷道ラリー帰り

険道ラリーも車高低いも何も気にしない・・・・、気にしない(汗;)

和歌山険道で見事にカナードが割れて現地で、
Season1.3
カナードレス仕様に(笑)。


この道は激しかった・・・、今だからこそ、m13では入るものでは無かったと(笑)。

10/24 9万と1千

11/11 9万と2千!! 半年足らずで1万km!

12/1 9万と3千

12/29 9万と4千

で結局2012年初年度で1万kmを達成するなど大活躍でした。

しかし前マーチよりも年式は少し古くなった影響か、セリカとは違ってトラブルも初年度からポロポロと・・・・。

エンジンルーム内の燃料配管から盛大に燃料漏れを起こして、日産に入院したり。

ミッションオイル交換していたらクラックを発見してしまったり・・・・。

謎の息継ぎ現象が発生し、

あれこれ試した結果燃料タンク内の配管がご臨終していたり。

経年劣化、と言えるマイナートラブルの続出でした。

2013年!

2/? 9万と5千

3/? 9万と6千

3/? 9万と7千

4/? 9万と8千
4/? 9万と9千


9万9999!!!!からの

5/7 10万!!!!

リンクも貼りましたが、納車1年足らずで1.8万km(爆)。

この間の進化もエンジンは完成しきった素晴らしいお車だったので、外装のアップデートばかり。

でも何より運転する事の楽しさが勝っていたので、進化はゆっくりでした。

Season1.35
前マーチから移植したスピードライン&ピレリのグリップ不足がやはり感じ始め、ティーポの際に購入していたディレッツァを普段履きにしてエンケイメッシュとの姿で落ち着く。

その後ステーだけ付けて放置していたフォグを取り付けて

Season1.38
数か月は片フォグ仕様で(笑)。
この険道も大のお気に入り、セリカ以外の全ての愛車で訪問しています。

5/? 10万と1千
6/? 10万と2千 結局1年数週間で2万km!

この間に岩手にご在住の大学時代の先輩さんだったしまえるシューマッハさんを浅間で迎撃し記念撮影。

何気に我が家のこの時代所有していたお車はどちらも、先輩さんの両愛車と記念撮影出来ています(笑)。

7/? 10万と3千
7/? 10万と4千

8/? 10万と5千

昨年度に続いて友人達と夏の酷道ツアーにm13で参加!

初の3台での大遠征は福井・岐阜・富山近県の山々の伝説級酷道を走破しまくるというタフなものでした。

その時の様子は→フォトギャラに。

しかしm13でとても走るような道では無いところも多数。

終盤に走った林道はかなりデンジャラスでした・・・・、この影響でフロア2か所凹ませ、油温センサーの配線をプッツリしてしまいました。

戦いの証(笑)、右側面は線傷まみれに(爆)。

しかし懲りずゆっくり休んだ翌日、今度は三重に行ったり。

相も変わらず距離はグングン伸びていきます。

8/? 10万と6千
8/? 10万と7千
9/? 10万と8千
9/? 10万と9千

10/? 11万!!!!!
納車して1年半、2万2千キロ近く走破!

この頃にやっとフォグが片方付いて、見た目に判らないですが前マーチからのスピリット継承、4輪ディスク化も達成!

Season1.4
某有名な橋にて。
しかし初のフォグ+スポットだったので配線に手間取って点灯するのはまだ先(笑)。

そしてこの時期我が家には新しい1stカー・・・・・、

Keiを導入!

m13は通勤、酷険道ラリーカーとしての座を譲ることにしました。

何だってトミーカイラ謹製のチューンドマシンのさらなる極み。

これ以上の過走行は可哀そうだし、ハイオク車での通勤も、酷道ラリーでのダメージも・・・・。

この時期から少し距離の上昇が穏やかに。

10/? 11万と1千

11/? 11万と2千→納車から3万km
12/? 11万と3千

そしてm13での最初の事故?ちょっとしたトラブルが・・・・。
このブログのラストに書いていますが、気分を害するかもしれませんので閲覧注意です。

そんな事も有って2013年は後味の悪い1年でした。

2014年!

運命の年・・・・。

2013年の12月に有ったトラブルで一瞬m13熱が冷めかけ、文字通り殆ど乗らない日々が悶々と・・・・。

しかし偶然にもトミーカイラバンパー一式をゲットしたり、改めて乗ると、無条件にとにかく楽しいの一言、やはり自分の体に一番フィットしているのは間違いなくこのm13であると断言でき、それまで放置していたものも含め逆境をばねにやる気がメキメキ出て来ました!

3? 11万と4千

4/? 11万と5千
6/? 11万と6千

そしてこの時期にはあれこれトラブルが発生し仕事も辞める事に・・・・。

ニートなので時間もこうなれば豊富に!

加速度的にm13のモディファイは進んで行きました!

目標もしっかりと、目指すは7月のティーポオーバーヒートMTG!

これに向かってドンドンマーチの作業は進みました。

Season1.45
半ば幻仕様(笑)、インパルブリフェンがフロントだけやっと付いてトミーカイラバンパー修復の間、密かにストックしていたインパルバンパーで武装!

これはこれでカッコいい!仕様でした(笑)。

しかし残念ながら写真は皆無、暫定仕様だったのでねぇ~。

この間、初の継続車検も何とかスルーして俄然やる気と根性全開でドンドン作業を進めました!!!

6/? 11万と7千

そして、そして、そして!!!!!

Season1.95
過去最高の進化を果たす!!!
前後インパルブリフェン化、台湾ヘッドライトでキリッとした顔つき。

まさかまさかのプリンセステールの移植に、後期m13の羽でシャレオツに!

それでもSeason2に成らなかったのは2つ部品が間に合わず・・・。

この姿で雨の岡国を激走しました(笑)。

まだ友人から写真を受け取っていないので写真は御座いません・・・・。

7/? 11万と8千

そして数週間後、間に合わなかった部品のうち1つが完成し取り付け完了。

文字通りほぼ理想の絵に書いた、

トミーカイラm13改インパルプリンセスマーチ
が完成した

したその日・・・・・・・、

























万事休す




























そして事故後も整備工場の都合で暫く我が手元に居続けたm13。

先日遂に引き取られて行きました。

Keiは訳有って居ませんでしたが、仲間たちともこれでお別れ・・・。

もうここに帰って来ることは有りません・・・・・。






早速外装を中心に更にバラバラの姿に成ったm13と今日対面してきました。

予想以上の被害・・・・・。

最近では運転席側の窓の開閉に支障が出ているぐらいでした・・・・・。

治っても真っ直ぐ走る保証はない、と事故後言われた言葉、その通りだと思いました。




11万8千km弱

もうこの車体での距離は進みません・・・・。




















ですがご存知の通り、ここで止まりませんし、

マーチ愛も覚めてもいません!





















次なる高みは・・・・・















マーチカブリオレ改
トミーカイラm13インパルプリンセス!!





to be continued

































もはや意味不明の世界一気持ち悪い変○マーチにするつもりです(爆)。
Posted at 2015/02/21 23:11:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | m13 | クルマ
2015年02月09日 イイね!

レア車捕捉69 97年から僅か3年!な激レア車!

レア車捕捉69 97年から僅か3年!な激レア車!さてやっと2014年の溜まったブログは終わったので通常営業再開です。

フォトギャラは・・・・、一向に終わる気配が無いですね~、まだ9月頃のイベントのお写真を細々アップしています。

さて2015年最初のレア車捕捉は、先月頭、岡山のイベントに行った際に発見した1台!

会場近くに居たので関係車!?と思ったのですが地元の当時ナンバーで、おじい様が颯爽と乗って行かれたので天然物みたいですね。

実はこのお車、存在は知っていましたが見たのは生まれて初めて!

しかも改めて調べたら97年から僅か3年、1999年までの販売、しかも間でマイチェンしているのでそれぞれ前期後期1年ちょっとずつと言う凄まじいレア具合!!!

そりゃ見ませんよ・・・・、みんカラでもナウで乗っている方は2~3名?

97年年式のお車では考えられない程のレア度ですね(笑)。


さてさてトップ画像のそれ、車種は・・・???


































ミツビシ・2代目「ストラーダ」
!!!!!


しかもですよ、この時代は当然ですがドアミラー、なのにフェンダーミラー仕様!!!

顔付から言って、デビュー時の前期型みたいですね。

2代目と書きましたが、すいません、初代が存在したんですね(笑)。

私、恥ずかしいながらも2代目だとは知りませんでした・・・・、と言うよりもwiki等に書かれている初代は前期、これがMC後、そして最終がこの後・・・、と言った具合かとばかり・・・。

もはや見ない、とか言うレベルでは有りません、
存在を忘れ去られた1台、と呼ぶべきかと。


後ろから。

メイドインタイランドなので無国籍感漂う後姿。

メイドインタイランド・・・・、そうこの後継が細々最近まで作っていたトライトンなんですよね~、でも何故かトライトンはそこそこ見掛けますね、でも言っているうちにレア車に成りそうですが。

今やこの手のピックアップが壊滅した日本、個人的にはダットラもハイラックスも大好きなので復活してほしいですね~。

話し戻して、こちらMTでしたが、今そもそも何台ナンバー付いて走っているのやら・・・・、50台・・・・、未満でしょうね・・・・。

しかしこれを見れただけで幸せ者ですが、こいつには更に・・・







こんな超オカルト限定車が存在しています(爆)。

もはや1桁台?でしょうね生存なんて・・・・。

し・か・し、この岡山の帰り道、写真撮れませんでしたが、対向車で・・・・




↑これと遭遇(爆)。








もはや今年は違う意味で・・・・「キテマス!!!」

イベントのみならず、日常でも凄まじい出会いが有りそうです。





そう言えば昨日帰り、皆様とファミレスで別れて直ぐにトミーカイラM30=R31スカイラインベース、ともすれ違いましたよ、よっさんさんその個体ご存じ有りません??
Posted at 2015/02/09 23:19:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | レア車捕捉 ミツビシ | クルマ
2015年02月08日 イイね!

第0回関西セリカday

第0回関西セリカdayこの記事は、第0回関西セリカdayについて書いています。

本日は重役の皆様?が秘密の密会だったみたいです。

四国からのご来賓様と関西の超人様、平目書記長様、他重役様、来賓様、集っての密会。

































密会なので詳細は秘密です(爆)。








そして重役会議の結果・・・・・


遂に始動しました。

coming soon!!!!

関西セリカday
the 1st!!!!!!


近いこの数カ月の間に決行予定。

主催:関西の超人、よっさん63様

乞うご期待!!!









東北の元祖超人様、関東の超人ブラザーズの皆様、九州方面の超人様、奮ってご検討くださいませ。






































何はともあれ、楽しい1日でした。

将来末恐ろしい中学生のH君の博識&マニアックぶりに驚愕し、

とっても素敵なセリカムリと初代シーマに乗せて頂け、

明るい陽の下では初めて拝見した書記長様のスッタリオンに感涙し、

私の4台目のお車が出て来れば決定し(爆)、

あれこれ半日立ち話ばかりだったのに、いつの間にか日没、

超充実した1日でした。
Posted at 2015/02/08 22:02:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 関西セリカday | クルマ
2015年02月07日 イイね!

レア車捕捉特別編 2014年総集Part4 Top3!

レア車捕捉特別編 2014年総集Part4 Top3!さて気が付いたら2月に成ってしまいましたが、去年のレア車捕捉特別編の続きを今更アップです。

3編に渡るブログの通り去年もレア車ザックザクでした。

そんな中でもブログアップしていない(出来なかった)、レア車の中でも強烈、なお車Top3編です。

尚、外車編最後に出てきたリンクスのXJも相当なものでしたが、今回はむしろ初観測的なお車の紹介3台ですね。




3位。

はトップ画像のお車。

パルサーセリエS-RV

ですがこれはむしろ超マニアック部門、人によっては普通?じゃないのと思ってしまうお車です。






VZ-R!!!!

そうなんですよね~、トップ画像でも写っていますがこれ後期に存在したSR16VEを積む強烈ホットグレード。

なのですが、有名と言うよりメジャーなのが普通の3ドア(セリエ)のパルサーに積まれたそれ。

wikiでも微妙に掲載されていない始末(笑)。

兄弟のルキノやルキノS-RV、クーペに、サニーにもVZ-Rが有って、同じプラットフォームなら全てに作ってしまえ!と言う意味不明なニッサンの暴挙です(笑)。

しかし折角のSR-VベースなのにRV風装備レスのものがベースなので、インパクト足りませんよね~、個人的にはこれを完全にS-RV化したいです(笑)。


同率1位!

さて次は同率1位の1台を。

これは正直凄まじすぎて最初は??????っと正に目を疑いました。



パサート・・・・・・

えっ!?












初代パサート!!!!!

もはやまさかと思いましたよ、動くこんなに綺麗な個体が生存していたとは!

しかもさらに激レア?な3ドアハッチバックとは!!!!!

もはや存在自体が激レア、3ドアの方が珍しいのかどうかすら不明です。

一応ヤナセが導入していたので存在はするはずですが、もうゴルフはデビュー済み、売れているはずが無い訳で、しかも中身はアウディ譲りの縦置きエンジンでFFともはや部品の望みすら無さそうです。

この写真ではリフトに上がっていますが、何度か走っている姿も目撃済み、イベントに・・・・、出てきたらヒーローかもしれませんが一体何人の方が理解されるか・・・・、な(笑)。



同率1位!!

違う意味ではさっきのは外車部門1位、次は国産部門1位と言えますね。


車種はズバリ「セドリック」

意外と普通??、そうですね~、この写真を見て・・・・・・


感涙?して下さい!!!!











2代目130型
ワゴン・スペシャル6
当時「大」ナンバー!!!!




もはやこんな天然個体が市内ど真ん中を激走していくなんて!!!

この代事態、日常では見ない上に、イベントでもセダンばかり。

それでいてバンでは無く初観測のワゴンボディでしかも上級のL20を積むスペシャル6!

もはや今どれだけ残っているか、奇跡過ぎます!


この写真も奇跡的に流れが悪い道だったので撮れただけで、最初見つけた時はもはや何が起こったか訳判らず、立ち尽くし、数秒後かばんからデジカメデジカメっとしている間に何とか進んだり止まったりの状態で前を通過したのでギリギリ撮影。

撮っている間もあれ2代目?3代目どっち?ん?5ナンバー?スペシャル6?んんん???

っともはや錯乱(笑)。




と言う事で2014年もかなり凄い1年でした。

さてこれでやっと今年のレア車捕捉を上げれます。

2015年第一弾のレア車は・・・・、相当強烈ですよ!
Posted at 2015/02/08 00:48:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | レア車捕捉 | クルマ

プロフィール

「トミカリミテッドヴィンテージの63カリーナ、かなり久々に新色出ました、リ◯さん号ですねぇ(爆)」
何シテル?   06/14 20:47
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

123456 7
8 91011121314
151617181920 21
2223242526 2728

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation