車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:12 
今日のレア車、初代ジェミニ最終ZZR赤!!!、マツスピファミリアセダン、101レビンかトレノ、92トレノ、初代EXIV、130クラウン、31スカイラインHTセダン2桁系ナンバー、ESシビックフェリオRS、高雄で見覚えあるMトレトゥデイ。
 02/19 22:32 
@kimu_march さん。
お疲れ様ですm(__)m。
ジェミニZZ・R 良いですねぇ(^o^ゞ。
02/19 11:25 
久々にエンジン始動~、そろそろ綺麗綺麗したいですが今日も色々と用事が有るのでお預けです
02/18 16:39 
今日のレア車、初代RAV4の3ドアワイン、先週目撃した個体と余りにそっくりでビックリしました。
02/16 21:10 
今日のレア車、ナロースタリオン!!!!!!、会社の方と出先の車屋のヤードに居たので見ただけですがガンメタ系の色で状態良さげでした。
 02/17 08:00 
@kimu_march さま スタリオン、えーですね♪
02/14 23:44 
大人の社会見学 ダイハツヒューモビリティワールド編 http://cvw.jp/b/453915/39319956/
02/12 21:50 
今日のレア車、ワンダーシビックハッチ環状風味、現代XG、そして後期バラスポ!!!
02/12 13:33 
昨日のレア車、初代EXIV、3代目プロシード、FFジェミニセダンイルムシャー!!!、初代アルティス、現行アルティス、メビウス、最終デルタワゴン、アクシオターボ、ゴルフ2・3ドア、100前期スプリンター、リトラスペイシー!!!、70ミラTR-XX!!!、31スカイライン、ハコスカ
 02/12 14:12 
@kimu_march さん。
お疲れ様ですm(__)m。
大漁ですね。 ジェミニのイルムシャーは 昔 ご近所さんが 乗ってました! そして 私は ZZハンドリング byロータス
に 一時期 乗ってました。ニシボリック・サスペンション の です。
02/10 21:08 
今日のレア車、C6、当時ナンバーK11マーチプリンセスしかも3ドア!!!!!!とても綺麗なオールペンエメラルドでした、装飾モールとか残っていたので当時からのママですね。
02/09 22:15 
@れびかりさん これまた渋い一台ですね(笑)、値段もお手頃で、って誘惑されませんよぉ~(笑)。
02/09 00:07 
結局現状考えあのマーチは見なかった事に・・、四国まで現車確認いけませんしね、当分はセリカ>X-90>マーチの優先順位で貯金に励むとして、近県で前期3ドア1300出来れば黒のマーチを探します・・・。
 02/09 12:15 
@kimu_march さん。プリンセスのオープンも出てますよ!(笑)
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d218259378
02/08 22:25 
先日見掛けたFFジェミニ、電車の車窓から月曜日は確認忘れて、火・水と見ましたが居ませんでした、無事オーナー様の元へ行ったのでしょうね、何時か再会したいです・・・。
 02/08 22:33 
@kimu_march あの色見て見たいです(笑)最近初代アスカディーゼル(ワイン色)乗りの方と知り合いました(*゚∀゚*)
02/07 00:12 
レア車捕捉103 2016年12月のまとめ http://cvw.jp/b/453915/39281842/
02/05 11:39 
先日ぐらいから某オクに1000のトミーカイラm13が爆安で出てるのですが気に成ってしょうがないです・・・、構造変更が面倒には成りますが元車としてはイイのかも、置く場所が問題、自宅に車置けたらなぁ~。
02/04 22:55 
レア車捕捉102 今日のレア車特別編!! http://cvw.jp/b/453915/39270568/
02/04 16:34 
今日今のレア車、FFジェミニハッチセイシェルブルー!!!!!!!!!電車の車窓から板金屋のヤードの真ん中に居ましたので撮影不能、とても綺麗だったのでレストア済?生で拝みたい(爆)。
 02/04 20:33 
@kimu_march さん。
お疲れ様ですm(__)m。
FF・Gemini JT・191 ですけど… 乗ってた事が あります! 楽しい車でした(^^)。
02/03 10:09 
@AA63 tokuさん 最新車ですが、売れている気配が全く無いお車です(笑)。
02/02 22:20 
今日のレア車、ハイゼット・・・・、キャ・・・・キャディ!!!!
 02/03 07:51 
@kimu_march さま キャディー!? すみません。わかりません。勉強しときます♪
 02/03 11:29 
@kimu_march さま キャディ 確認しました♪商用では需要大ですね♪
 02/03 11:57 
@kimu_march キャディはまだ一度きりですね。商店街に止まってました。あとウェイクでエンブレムがデカデカのウェイクも見ました(笑)
01/31 22:27 
今日はスムーズにみんカラ更新出来ました・・・・・。
01/30 23:12 
みんカラの様子がおかしい・・・、画像がアップロード出来ません、私だけ?うっとうしく成ってきたので今日のブログアップは止めます~~。
 01/30 23:16 
@kimu_march 全くだ!ついにPCが逝ったかと思った^^;今日のブログアップはや~めた(_ _;)
 01/31 00:08 
@kimu_march 様 最近とても遅く感じます!!アップロードで込み合っているのでしょう。ユーザが増えてキャパが足りないかも!?
 01/31 07:28 
@kimu_march さん。
お疲れ様ですm(__)m。
みんカラ歴… 浅いですけど… 私の場合!
月末に なりますと⁉(とくに夜) 毎月! ワッカが くるくる🌀回ってるだけで… 画面が出なくて…諦めてます💧 朝だと 何とか👌に なります❔
01/29 21:39 
@しまえるシューマッハさん すっかり忘れていました、しかしもはやケイ○ンですよね~(爆)、何時ぞやのノー○スターのように成らず快走しているキャデラックにビックリです。
 01/29 23:06 
@kimu_march Jスポで中継やってなかったら例年通り忘れてたと思う^^; 911RSRしかもほとんどプロトのフォードGTと首位争いしてるし!今回のキャデはダラーラのLMP2シャシにV8積んでるらしいね~
プロフィール
「今日のレア車、初代ジェミニ最終ZZR赤!!!、マツスピファミリアセダン、101レビンかトレノ、92トレノ、初代EXIV、130クラウン、31スカイラインHTセダン2桁系ナンバー、ESシビックフェリオRS、高雄で見覚えあるMトレトゥデイ。」
何シテル?   02/19 22:12
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 何て言いながら今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34
前期タコ付メーターに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 22:17:03
お友達
車好き、マーチ好き、どんな方でもお気軽にドウゾ。此方からのお誘いは・・・・。
93 人のお友達がいます
ぐる×ぐるぐる×ぐる * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
よっさん63よっさん63 * れびかりれびかり *
SHUNSHUN * f2000f2000 *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
初めてのHID。 初めてのNA軽四。 初めてのダイハツ車。 初めての低排出ガス車☆☆。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
トミーカイラ m13 m13改インパルプリンセスマーチ (トミーカイラ m13)
この車との生活は幻だったのかも? K11マーチ好きが講じて運命の様に出会えた1台。 ...
スズキ Kei kei走行機動車 (スズキ Kei)
タダの燃費記録 初めてのABS 初めての5ドア 初めてのメイクス 初めてのキーレス 初 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.