• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

朝の戯言。。。

朝の戯言。。。 今朝起きたら、目がカユイ、鼻水が出る。。。こりゃ花粉が飛んできてるな。。。

なんかスーパーGTに今度はイカ娘痛車が参戦するみたいですね。。。今の世の中の流れから考えるとスポンサーマネーを集めるにはいい方法なのかもな、個人スポンサーに付いてもらうっていう意味でも。。。

それに自分を含め車好きでアニメ好きって結構いますよね。みんカラのプロフィ画像とかでアニメの絵とか付けてる人結構多いし。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 05:49:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:35:47
隠している訳では無いんですけど……

ねぇ?
コメントへの返答
2011/02/25 07:38:23
ツヨっちゃんはもっと表に出した方がいいと思いますww
2011/02/25 07:40:39
ちゃんとコメントしているじゃなイカ!w
コメントへの返答
2011/02/25 07:44:47
それを自分のブログにも反映させべきでゲソww
2011/02/25 08:58:42
↑の方、隠れオタクを装っているようですが・・・

実はかなりの方達が知ってるという事実!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:19:20
ですよね~っ!ww
2011/02/25 11:48:27
ボクはアニメ好きですが、車好きではありません。
コメントへの返答
2011/02/25 20:20:39
でもあのエスを拝見させてもらうと、説得力がありません。。。ww
2011/02/25 12:00:43
もう今週の初めから鼻水止まりません(爆)

プロフィ画像どころか、クルマにアニメの絵ぇ付けてますが何か?w
コメントへの返答
2011/02/25 20:21:49
で、えすてるさんはいつ参戦されるんですか?ww
2011/02/25 12:53:10
で、トムさんはどこのチームにスポンサードするんですか??(o^o^o)
コメントへの返答
2011/02/25 20:25:03
うちの財政状況はよくありませんので、個人スポンサーなんて無理っす。。。Orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Abarth500手放しました」
何シテル?   05/20 14:18
トムスズキです。F1好きだということもあって生まれた時からホンダ党で免許を取ってからホンダ車しか所有したことがありませんでしたが、2012年12月にルノー メガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キーレスエントリーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 22:11:36
メガーヌの内装を手で剥がしてみた1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 13:38:56
ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 19:04:50

お友達

共通の趣味等がありましたら、ぜひ友達になって頂ければと思います。
33 人のお友達がいます
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * Y.J.M.Y.J.M.
Aki@20SAki@20S ネズー@TEAMキャンディForgedネズー@TEAMキャンディForged
ソヘイソヘイ KOS-MOSKOS-MOS

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2008年6月に中古で購入したのですが、その直後にドイツへの長期出張のためほとんど運転す ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
結構好きだったのですが、AT限定解除した時にマニュアル車に変えたいという思いから、手放し ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
自分の金で初めて買った車です。結婚を気に手放すことになりました
ホンダ フィット ホンダ フィット
スポーティ&コンパクトということで選びました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.