• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昼前の戯言。。。(´・ω・`)

昼前の戯言。。。(´・ω・`) 先週ディーラーに消えていた「CH」ボタン用の電球を注文して昨日取りに行って来ました。。。


が昨日の夜エスを走らせていたら


ちゃんと「CH」ボタン点灯してるじゃん。。。Orz


一体どうゆうこと?????






ま~今後のためにキープしておくか。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:48:38
そして使いたい時には所在が分からないという良くある話w
コメントへの返答
2011/08/31 12:03:51
あるある。。。

特に私の汚い部屋だと無くなる可能性大。。。
(爆)
2011/08/28 18:56:48
以前、点灯しなくなった時の原因が接触不良だった事があります。

叩くと点灯したり・・・(w
コメントへの返答
2011/08/31 12:05:00
なんか消えたり、点いたりで今ひとつ原因がわからない状態。。。

いっそうの事、交換してしまった方がいいのかな。。。??
2011/08/28 19:45:39
そりゃあ・・・なんたって・・・ねぇ(ゲラゲラ
コメントへの返答
2011/08/31 12:05:34
今の私みたいな状態ですね、分かります(爆)
2011/08/28 21:01:12
まぁもうすぐ切れる・・・と思うから先行投資ということで(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 12:06:35
なんか消えたり、点いたりなんで、近々交換予定。。。

でも何を機に消えるのか今ひとつ分からん。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Abarth500手放しました」
何シテル?   05/20 14:18
トムスズキです。F1好きだということもあって生まれた時からホンダ党で免許を取ってからホンダ車しか所有したことがありませんでしたが、2012年12月にルノー メガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キーレスエントリーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 22:11:36
メガーヌの内装を手で剥がしてみた1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 13:38:56
ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 19:04:50

お友達

共通の趣味等がありましたら、ぜひ友達になって頂ければと思います。
32 人のお友達がいます
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * ソヘイソヘイ
Y.J.M.Y.J.M. たぁ~♪たぁ~♪
ネズー@TEAMキャンディForgedネズー@TEAMキャンディForged Aki@20SAki@20S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2008年6月に中古で購入したのですが、その直後にドイツへの長期出張のためほとんど運転す ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
結構好きだったのですが、AT限定解除した時にマニュアル車に変えたいという思いから、手放し ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
自分の金で初めて買った車です。結婚を気に手放すことになりました
ホンダ フィット ホンダ フィット
スポーティ&コンパクトということで選びました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる