車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
殆ど誰も乗りませんし・・・



うちのターボナロー化けですが、シートはレカロのポールポジションてー

おデブちゃん用のフルバケが2座付いてますが、助手席は殆ど誰も乗りませんw

なので殆ど新品。



勿体無いので助手席側のシートは3.2カレラ改ナロー化け2号に使うようにして

ターボには代わりのマツダ純正オプションのカーボンのを付けることにしました。



その昔監督ターボ1号の運転席側に付けてた時もあったのですが、その時は

底が平らでない為大加工して苦労して付けました。

今は底留め用のプレートも販売されてるのでだいぶ楽になりました。

かといえ左右のボルトピッチは合わないので横渡しのプレート作って穴明け加工

してシートベルトキャッチのアングルも作らなければなりません。

今日のところはシート外してシートレール採寸してプレートを業者に発注まで。



しばらく助手席も無いのでガレージの肥やしです。






昨日からさっそくナロー化け2号の為のパーツ集め出しました。

まずは市場になかなか出てこないパーツのウインカーハウジングを注文。

ヤフオクで安かったのでFRPボンネット落札。

来月サンバーストにも発注、これはプロモ経由かな。業販価格でw

ナロー用パーツ探しで毎度お世話になってるK'sSpeedにもリスト送ったので返事待ち。



ブロンバッハ用のタイヤなんて買える日はいつ来るんだろうか。

働いても働いても金がじゃぶじゃぶ流れ出ていく様を最後まで見届けて下さいませw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:44:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:33:33
キレイなおねーちゃん乗せるために、
リクライニングにしましょう(笑
コメントへの返答
2016/10/10 21:15:32
ドア開けた途端に無理って言われましたw
2016/10/10 17:45:30
窓枠やらバンパーは使い回し効かないから…シートのようにはいかないですね〜
コメントへの返答
2016/10/10 21:17:31
バンパーは出費仕方無いですけど
枠やらトリムのメッキは今回塗装で妥協しようかと・・
2016/10/10 18:02:35
そのお金の使い方…
あこがれるな~(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/10 21:18:47
家族からも独立したので後は自分の為だけに使ってますw
2016/10/10 20:26:00
使ってますね〜(^。^)

まさに、、

男のロマンですね⤴︎⤴︎✨
コメントへの返答
2016/10/10 21:19:52
毎度の事でお騒がせしてますw

老後だけが心配です(爆
2016/10/11 08:05:01
こんにちは。ホワイトピジョンです。わたしも含め、不摂生のしすぎで老後はあまりないかと思います。じゃぶじゃぶお金を使える監督さ~んが羨ましいです。ところでハウジングはヤフオクに出てたやつかな?リヤ?
コメントへの返答
2016/10/11 09:09:59
ハウジングはヨーロッパ物。
ヤフオクとか通販のはアメリカ仕様でスモール付いてないから加工しないとなんないの。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@T-ueno さん  そんなもんだったよ。燃費は諦めなはれw」
何シテル?   11/22 10:54
免許を取って以来L型、REと定番の改造車に乗り続けたおかげで免許も取り上げられ、再取得後はワゴンに落ち着いてたけども、おっさんになって再熱。 空冷ポルシェが軽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久々越谷。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 04:39:49
これ作りたいw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 01:49:23
Good Luck! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 21:44:54
お友達
たくさん居ても覚えられないのでさして募集もしてませんが余程方向性が違わなければ拒みはしませんw
ピピっときた方には突然申請する事もありますw
ミニバン系と電気で動く系至上主義の方はご遠慮くださいw
139 人のお友達がいます
彰さん彰さん * 猫ちゃま猫ちゃま *
Hiro.sHiro.s * ぴんぽるぴんぽる *
た~ちゃんた~ちゃん * daenadaena *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 930ターボ ターボナロー化け (ポルシェ 930ターボ)
'89 930ターボナローRSR化け 奥さんにカマ掘られ初代監督ターボは無念の廃車。 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
ポルシェ356スピードスター のレプリカw アメリカはマイアミで作られた詳細不明なレ ...
ポルシェ 911 Carrera 3.2 ポルシェ 911 Carrera 3.2
プロモデットで外装やれた3.2カレラをエンジンOHしてもらいこの度購入。 エンジンは既 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
97年320iスペシャルエディション限定車 気が付くと過去の車もほとんど衝動買いでした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.