• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011JUN'S MT&ドレコン 3rd

2011JUN'S MT&ドレコン 3rd 昨晩コチラで開催された

ナイトMTに参加・見学に

お越し頂いた皆様・・・

お疲れ様でした&ありがとうございます。



当日は一晩中暑さから

逃れられない様な気候でしたが、

今回も沢山の皆様にお越し頂きまして

大変楽しく過ごす事ができました。








・・・相変わらずのヘタッピな写真ですが

参加車輌のごく一部をフォトギャラに

UPさせて頂いたので

もしよろしければ

是非覗いてやって下さいネ。









さて・・・

まだまだ夏はこれからが本番ですので

日焼け&熱中症等暑さ対策は万全にして

今年残りのイベント・MT活動を

皆様全力で楽しんで下さいネ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:36:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

ポルシェエキサイティングミーティン ...
なぞのくまちゃんさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:46:50
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆

瀬戸PMT参加お疲れ様でした~♪

結構凄い車が集まった様ですね!∑(゜∀゜)

フォトも楽しませて貰いましたよ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/08 20:29:17
ありがとうございます♪

もうすっかり常連様から
初めましてな方々まで
今回も沢山集まって頂けました。
(^^)
2011/08/07 20:47:52
お邪魔しようかなって☆

思ってたけど寝ちゃってました↓
コメントへの返答
2011/08/08 20:31:34
また次回日程が
決まり次第告知するので・・・

都合がよろしければ
是非覗きにいらして下さいネ♪
2011/08/07 20:50:35
向かってましたが間に合わずでしたね(>_<)

また次回ヨロシクです(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:37:13
こちらこそヨロシクです♪

車検終わってまた少しずつ
進化してる様ですね。

また拝見できるの楽しみに
しております
(^^)
2011/08/07 20:55:26
お疲れ様です!参加できんくて残念です(;´д`)次回は参加さしてください♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:39:32
ありがとうございます♪

次回はお会いできるの楽しみに
してますね☆☆
2011/08/07 21:05:28
お疲れ様ですうれしい顔

次回もJun'sさんのMTを楽しみにしてますウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:12
当日はお疲れ様でした♪

チンスポ&オイルクーラーの
組み合わせ最高でした☆

こちらこそさらなる進化
楽しみにしてます
(^^)/
2011/08/07 23:25:22
MTお疲れさまでしたぁ!

21も宜しくお願いしますねぇ(≧ω≦)!
コメントへの返答
2011/08/08 20:45:32
当日はお疲れ様でした♪

OTG見学伺えるかまだ未定ですが
お会いした際はヨロシクです
(^^)
2011/08/07 23:36:51
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
楽しく過ごさせていただきましたうれしい顔

次回もまた参加しますうまい!
コメントへの返答
2011/08/08 20:49:13
当日はお疲れ様でした♪

ハイエースはカスタムパーツも
豊富な分、ライバルも多いかと
思いますが今後の進化楽しみに
してますネ☆
2011/08/07 23:54:42
お疲れさまでした♪

夜の撮影は難しいですね(´д`)ハァ~

次は光り物満載を期待しています(*~皿~)b ニシシ
コメントへの返答
2011/08/08 20:55:15
当日はお疲れ様でした♪

もっとデジカメの説明書
ガン読みすれば何かいい
撮り方があるかもですが・・・

ヒカリ物はレガシィにお任せします
☆☆

2011/08/07 23:55:09

初コメ失礼します。

MTお疲れ様でした

次回は
絡んでやって下さいね
コメントへの返答
2011/08/08 21:01:17
当日はお疲れ様でした
&コメありがとうございます♪

シルビアこっそり拝見
&撮影させて頂きました。
コチラこそ次回交流
よろしくお願いします☆
2011/08/08 09:31:53
お疲れでーす(^O^)
OTGお待ちしてますね( ^^)Y☆Y(^^ )
コメントへの返答
2011/08/08 21:05:16
当日はお疲れ様でした♪

OTG杯・・・
まだ伺えるかどうか未定ですが
お会いできた際はヨロシクです
(^^)/
2011/08/08 10:00:46
お疲れ様デシタ★

花火大会とかぶっていたのに台数集まりましたね♪

また行きます~(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 21:09:27
当日はお疲れ様でした♪

今回も沢山集まって頂けて
ホント楽しい一日でした。

是非またお越し下さいネ
(^^)/
2011/08/08 19:11:34
フォト見させて頂きました☆

カッコいいお車ばかりですね♪

MTお疲れ様でした☆

イベント活動休まれるんですね(涙)

復活した際は是非どこかのイベントでお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:19:13
ありがとうございます♪

今回もスゲェ車達に沢山
お越し頂けました。

そぉなんです・・・
少し長目の夏休み?ですネ。
なかなかスケジュール等の都合で
中部・関東方面まで遠征出来ませんが
いつかBbナマで拝見させて下さいね
(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イロイロ完成っ♪」
何シテル?   10/22 20:15
現在、完成品の販売・譲渡 及び製作依頼等、 一切受付ておりません。 よろしくDEATH♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ ももクロ(桃黒)Chan (日産 キューブ)
24/24スケールモデル? プラモと違いコイツの改造は 完全SHOP任せです♪
日産 キューブ CUTiE PANDOR (日産 キューブ)
新車で購入して約7年・・・ 普段使いもできつつ イベントで目立てる仕様を 目指した結果 ...
日産 マーチ MONOTONE Mouse (日産 マーチ)
免許取って初の愛車。 なんやかんやで10年ちょい乗ってました。 ちょっと辛い形でお別れし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.