車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
本日夜勤3の2明け、今夜は三時間の早入りですけどぉ・・・





この度、妻が勤めに出ることになり、、、

「行ってきます」📩の後。。。






ん?






「帰ってからの食べるもんが無いんじゃなぁい?」





というわけで、野呂川へ寄り道🚗🎶
>>>釣具は、車に積みっぱなしデスf(^^;






ワームで挑み中々釣れないながら、何とか
↓ ↓ ↓






お持ち帰り👌




帰宅し、

すぐに捌いて・・・






唐揚げにしました🎵
キスの背骨を揚げた「骨煎餅」が一番おいしかったりする💦




で、後に気付く・・・


昨夜のシチューの残りがあったな😆



ま、缶チューハイのつまみということでb(^^)







さぁ、寝よう💤

Posted at 2016/11/17 14:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2016年11月12日 イイね!
火とグルメ あきつフェスティバル朝食抜きで行ってきました🚙👨👩👦👦💦


会場に到着し、東広島市消防局コーナーへ🚶🚶🚶🚶
空腹を我慢しながらも(妻が💦)、妻子→はしご車🚒のゴンドラ?に乗せてもらいました🎶

ムービー🎦を撮ったつもりが、失敗しとる😱








記念撮影😊




乗せてもらって、子供達は目が皿👀👀



さて、ゴハンご飯💕



いい匂いに誘われ~


妻は、大のエビ好き😆


子供達は道中おにぎり🍙を食べたので、そこまで食よくなく💦



朝食兼昼食ですf(^^;

風前🎈をもらったり、くじ引き等をたのしみましたとさ○


初日(開催は、今日明日)の午前中で、人手がそんなに多くなくて良かったぁ👌😄
Posted at 2016/11/12 16:20:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2016年11月08日 イイね!
近場でファミリーフィッシング11月になり、ハゼ釣りにハマっている我が家デス。
ポイントは、車で15分の野呂川河口。








親がキャストし、子供達が巻くf(^^;
「なんか、プルプルするぅ‼」
魚の引きに、子供達は大騒ぎ♪




11/4(金)の午後の釣果。




11/5(土)の釣果。
妻が巨大なキスを釣るという奇跡🌟




11/7(月)の釣果(^^)

休日や仕事上がり等に、近場でファミリーフィッシング♪

盛大な?テンプラパーリィ🎉ができそうです○



今日明日と連休なんで、さらなる補充(o^-^)尸




釣具の補充もしときましたが、






雨です((T_T))
Posted at 2016/11/08 17:43:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2016年10月27日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)について書いています。

子供達の食べこぼしがぁ!(汗)
ハンディクリーナーがほしいと思っていました‼

応募理由・・・ありきたりですか?f(^^;
Posted at 2016/10/27 10:55:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月13日 イイね!
妄想 タイヤ編f(^^;タントのタイヤ(クムホ エクスタSPT)・・・2012年製 シロ(L152S)の形見デス。

無難に経過しましたが、ショルダー部分のひび割れが目だち、換え時が来ています。
手頃な価格のタイヤを物色中です🎵




で、みんカラ等でちょくちょく広告が出てくる↑が気になっていますが、何となく不安ですが、お値段イイね👍




↑ 昔、弟がプリメーラワゴンに旧モデルの215/40R17を履かせていました。
40偏平でも、乗り心地が良かったのを覚えています。
(弟は、今もワゴンRに現行モデルを履かせています。)
リムガードがかっこイイね👍




↑ 現在シルバー(L150S)に履かせています。必要にして充分でイイね👍




↑ハンコックのecoタイヤ。純正でも使われているメーカーだし、ecoタイヤなら尚更イイね👍



ぼちぼちスタッドレスへ履き替えの時期になりますが、来春辺りに交換しよ~🎵



・・・と、
妄想中デスf(^^;
妄想中が、一番イイね👍
Posted at 2016/10/13 23:18:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
こんにちは。 広島県在住の「ももじろ」と申しマス。 どうぞよろしくお願い致します。 【車歴】は、 ①マツダ ファミリアXG 3HB(日本車初のF...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
リアのハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 16:47:29
リアのハブベアリング交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 16:46:36
SuperBox OBD2 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 19:40:22
お友達
様々な皆さんと情報交換させていただきたいと思っておりますm(__)m

大変興味深く、勉強になってます^^v
53 人のお友達がいます
hangetuhangetu * NaldiniNaldini *
atrai 1atrai 1 * 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ *
苺@苺@ * ガ・タント&amp;ノアガ・タント&ノア
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム シルバー (ダイハツ ムーヴカスタム)
通勤用&釣行用。 走行15万キロ突破! ケミカル、メンテナンス、オカルトグッズ?(笑) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2016年4月4日納車 5年落ち 走行距離51000kmの車を業者さんの買い取り価格で譲 ...
ダイハツ ムーヴカスタム シロ (ダイハツ ムーヴカスタム)
ジュニアシート&チャイルドシート装着…リアシートは、お子ちゃま用。家内メイン使用+休日の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.