• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

タント・・・お子ちゃま達のために

タント・・・お子ちゃま達のために シロ(ムーヴL152S)からタントに乗り換えて、1ヶ月経ちました。

消臭、バルブのLED化などを施しましたが・・・

タンントについてたナビがDVD視聴できない機種だったので、シロの形見「Clarion NX501」に換装。
休日はDVD視聴しながらの移動ですが、何となくお子ちゃま達は上の空・・・?????



インパネの傾斜のせいで、リアシートからはナビの画面が真っ黒(^^; 見えませーん( -_・)?


夜間は何とか見えるみたいですが、2スピーカーのために「聞こえない!」(@ ̄□ ̄@;)!!
リアシートで聞こえるまでボリューム⤴すると、前がうるさっ((T_T))

というわけで、リアスピーカー増設&リアモニター設置を思案中なんです。


スピーカーは、

ABプライベートブランドでいいよ~。
店頭で3980円でした。


リアモニター・・・

7インチ(ヘッドレスト取り付け)で充分なんじゃない?
パイオニア 17240円だったかな?


と、考えていましたかが、
YHのHPを覗いてみたら、、、




フリップダウン式が安い‼
YH独占販売品らしい。24800円。
アルパインとかカロッツェリアでは、ございません。


見た目にも◎だし、HR取り付け式だと絶対お子ちゃま達が壊す・・・

ABではポイントも貯まってるし、割り引きクーポンもありますがぁ。
YHのフリップダウンは、ABのセール品(アルパインでした)より15000円安いしぃ。

音質&画質を極める必要は、ないしぃ・・・

さて、どーする?



ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/05/07 19:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルパイン、10.1型WSVGA ...
kk05さん

こんなところにスピーカー!!
ドライブマーケットさん

エブリィのカスタムパーツ達、ご入場!
mc.atsuさん

フリップダウン⤴️
☆☆ひろ.☆☆さん

スピーカーはどうしようか?
侘び助.さん

リアモニター…。
ひらちぃ~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タントのルームランプが切れキレ(汗)

FLEXタイプを、ポチってみましたが(^_^;)」
何シテル?   03/02 23:29
こんにちは。 広島県在住の「ももじろ」と申しマス。 どうぞよろしくお願い致します。 【車歴】は、 ①マツダ ファミリアXG 3HB(日本車初のF...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアのハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 16:47:29
リアのハブベアリング交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 16:46:36
SuperBox OBD2 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 19:40:22

お友達

様々な皆さんと情報交換させていただきたいと思っておりますm(__)m

大変興味深く、勉強になってます^^v
52 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * せまるしかせまるしか *
atrai 1atrai 1 * hangetuhangetu *
stealth8369stealth8369 * プレゼンスZSプレゼンスZS *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム シルバー (ダイハツ ムーヴカスタム)
通勤用&釣行用。 走行15万キロ突破! ケミカル、メンテナンス、オカルトグッズ?(笑) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2016年4月4日納車 5年落ち 走行距離51000kmの車を業者さんの買い取り価格で譲 ...
ダイハツ ムーヴカスタム シロ (ダイハツ ムーヴカスタム)
ジュニアシート&チャイルドシート装着…リアシートは、お子ちゃま用。家内メイン使用+休日の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.