• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ガリガリガリー。

ガリガリガリー。  昨晩は、中途半端なウェットでしたが気温も下がって前よりはドライバーには楽な季節に 笑
FTDの方々お疲れ様でした(^0^) 

 そして帰りの第二京阪でM6の直線の早い事・・。 Mパワー凄い!!

で今日、GTRをガレージに入れる時やっちゃいました・・・沈 少し柱が出っ張っている部分があってこれで3度目の餌食。 サイドステップの出っ張った部分です。
 プリウスでも前に同じ左前をやってしまいました。 左前ほんまに良くぶつけます 笑

 車庫入れのコツが未だ掴めませんWW 僕には鈴鹿の走り方の勉強より車庫入れ練習が必要のようです・・・・。
 

 さて昨晩、12月、鈴鹿へ行くぞ!!と決めて、それまでにしなければならない車の変更点など色々消耗品等の予算を考えて楽しんでます。

   リアのローターとパッドの交換を近々行い、エンジン降ろしてオイルパンのバッフル入れる事は最低限必要ですね。 これだけで20諭吉は軽く行くので、9、10、11月は極貧節約警報を出して節制に励みます 笑 Sタイヤも買えたら買いたいなーと思いつつ(無理) 走行料金と前後のオイルの消耗品入れるとやはりドンブリ勘定で25万は必要になりそうですね。 ギリ何とかなりそうな金額。

 妄想は膨らむばかり。  極貧生活スタートっす WW 


 が、ブログ書いていて気づいたのですが11月、12月の平日に休み等、当然僕には無い訳でまず参加できるのかよ!!って問題に気づいてしました 笑  予算の問題ばっかり考えていてそれ以前の問題がーーWW

 サボれ・・・いえいえ自主休暇を取れると良いな 笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:50:46
Mパワー?はて・・・??

あぁ、萌えパワーなお二人ですねw

マニアな走りのお二人には、私はついていけませんwww

昨夜は楽しかったですねw 次回はぜひ一緒に走りましょ♪



コメントへの返答
2011/08/28 20:44:44
お疲れ様でした~(^O^)/ やはりV10はパワーも音も素敵です! また宜しくお願いします(^O^)/
2011/08/28 20:05:04
ちょちょちょ~ プリプリィ?
初走りでSは要らないってぇ~~ってか勿体ない
岡国走ってからでいいじゃん^^

昨夜はトラックに挟まれそうになってビビッたぞ wwww
外側で逃げ道無かったからそのまま突っ込むかと (^_^;)

擦ったのは残念でつねぇ これはもう気分転換に出かけるしか無いのでは? VV
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:49
了解っす(^-^)/岡山の走行会良いのありますかね!?
あの後そんな事件が~WW 車壊さないでくださいよぉ~(((゜д゜;)))

気分転換…。覚悟しております 笑\(゜□゜)/
2011/08/28 22:41:06
サーキット行かれるんですか?

タイミング合えばご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:55:22
はいー!!予定しております! 今からマットハッター氏のオンボードを参考に鈴鹿のコース覚えます(^0^) 宜しくお願いします♪
2011/08/28 23:16:55
こんばんは。
2次会参加、お疲れ様でした。
またいっしょに走りましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:56:27
お疲れ様です!! 第弐京○はキツいので次はワン岸でお願いしますWW
2011/08/29 01:56:34
昨夜はお疲れさまでした。
鈴鹿初走行楽しみですね^^
Sタイヤ・・・あんまり気にしない方が良いと思いますよ~

コメントへの返答
2011/08/29 11:43:54
いつになるか解りませんが… 笑 楽しみです(^O^)/ まずは軍資金の準備から…
2011/08/29 14:22:31
ついにサーキット!?

俺は軍資金がないっす…収入も減ってるし旅行も行きたいし(~_~;)
自主休暇するしかないでしょう、多分…
コメントへの返答
2011/08/29 17:32:04
捨て身のサーキットっす!笑 万が一エンジンぶっ壊れ時用貯金を辞めちゃいます(笑)
 壊れないよう対策しますが、エンジン壊れた時点で再来年の3月まで封印決定です 笑
自主休暇取れそうな科なので何とか …笑 しょうちゃんさんは来年四月に即700馬力エンジンにパワーアップしてくださいね 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嗚呼、雨再び・・・沈」
何シテル?   12/03 20:50
BNR34が大好きです。いや、好きと思い込んでるだけなのか (-_-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

写真整理。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 16:36:37
フロントリップ&フロントカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 07:24:02
今なんて言った!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:56:29

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高速道路快適移動の車のはずでした。どこからか道を踏み外し今に至ります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.