• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

togamasaのブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

久々に車高を下げてみた

久々に車高を下げてみた久々に車高下げたい病にかかりフェンダークリアラスほぼ無しまで下げてしまいました。
フロントは交差点でほぼ確実にフェンダーがゴリゴリしますwww




リヤはアジャスタ一枚抜いて限界まで下げてますがアジャスターなくせばまだ下がります。
まあ多分ある程度走ったらいやけさして戻すかもwww
Posted at 2017/05/05 16:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!

インバーター故障((((;゚Д゚)))))))

インバーター故障((((;゚Д゚)))))))先日からフォグのプロジェクターに使ってるCCFLのインバーターが片方つかなくなり原因を突き止めるべく取り外しました。
最初は暗い事もあり付け替えるだけて復活したのでNANIYAさんとこの余ってたCCFLのインバーターを付け替えて壊れた方のCCFLのインバーターは家に持ち帰りよく調べるとやっぱり良く壊れるって聞くだけあるインバーターΣ(゚д゚lll)
なんとショートして穴が空いてるΣ(゚д゚lll)




もう少ししたら出火して車燃えてたかもΣ(゚д゚lll)

今考えるとゾッとします((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2016/12/12 23:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!

遅くなりましたが

最近仕事が忙しく書き込みもできなかったですがMyライフが修理から戻ってきました(・ω・)
修理箇所のサビは綺麗に治ってたのでこれからコーティングして冬に備えたいと思います(・ω・)ノ
Posted at 2016/11/25 15:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!

入庫します。

本日ホンダディラーにMyライフを入庫します。
ディラーの会見はトランクの塗装剥げは業者の塗装不足による物との判断が付きまして・・・本来ならその塗装業者にやらせるって事だったので書類を探すのに1ヶ月位探してもらいましたがすでに破棄してしまったらしく何処でやったかわからないとの事だったので今回新しい塗装業者に頼むそうです。
修理に約1週間位掛かるかもとの事で1週間は台車生活になります。

台車は最新型のN-WGNカスタムです。






Posted at 2016/11/05 10:05:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

ホンダさんそれはないよ(−_−;)・・・

今日朝一いつもどうり洗車してふきあげしたらトランクの上(天井部分の所)を吹いたときにタオルにバリが引っかかるような違和感が・・・
よーく見ると塗装が全体的に荒れてる・・・それと一番はしっこが塗装ハゲて全面サビ浮いてるし(−_−;)・・・
ホンダさん新品交換して4年でこれはないでしょう(−_−;)・・・
4年でサビるのはおかしいって事でホンダさんに来ていまから色々揉めるかもしれないけど丁重に対応していきたいと思います( ´ ▽ ` )


Posted at 2016/09/04 12:04:59 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ライフ タイヤローテーション http://minkara.carview.co.jp/userid/454198/car/430906/4414625/note.aspx
何シテル?   09/06 14:48
変態LifeDIVA乗りです。よろしく(*´∀`*)ハァハァ♪♪ 昼と夜の車の走りが変態のように激変します。(笑) 旧車大好きです(笑) キャブ車大好きです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワイパーのビビリ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 00:32:18
久しぶりに 激怒しちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:11:04
透過光式メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 18:25:30

お友達

色々情報交換して下さい。
友達募集中です。
22 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 おんもりおんもり *
MASHUMASHU ケセラセラ@ケセラセラ@
NANIYANANIYAみんカラ公認 き☆~ぼ☆~き☆~ぼ☆~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フルDIY車両です。 やれる事は自分でやるをコンセプトにやってます。 改造点 ...
その他 その他 その他 その他
彼女が新車入庫しました(爆) 6段変速付折りたたみ式自転車です(笑) 少しずつカ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許取ってから半月位に乗り始めた車。 改造点 ・バーディクラブジュニアスペック全長式 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取る前に知り合いから10万で購入。 改造点 ・レビン顔移植 ・クスコ車高調 ・M、s ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.