• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

剛伊藤のブログ一覧

2009年03月27日 イイね!

今日はおばあちゃんのおうちでお泊り。

http://11salon.com/
今日はおばあちゃんのおうちでお泊り。
今日から3連休
まおたったの前髪が長くなってきたので美容院に行く為
今日はおばあちゃんのおうちへ。
お昼ごはんのおうどん、あきたんは頑張ってほうれん草食べてました。
ちょっと雰囲気変わると食べられるものが出てくるね。

前髪をさっぱりさせました。
後ろは結びたいと言うから5cmくらい切っただけかな?
来年七五三だしね。
おばあちゃんのおうちではいとこのKちゃんがお2階から降りてくると
もう大喜び。二人してお膝の上で抱っこしたがって大騒ぎだったり
(Kちゃん最終的に嫌がるくらいの取り合い状態にもなったり…)
その後2人でつみき遊び

あきたんもおうちっぽいもの作れるようになって来ました。
同じ形のつみきを選んで同じお城を3つ作ったり、進歩進歩。

まおたったはトンネルを作ってそれを小さなボールを通して遊んだり
してました。
Posted at 2009/03/27 19:55:09 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる