車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 20:03 
新大阪なう。どうせなら日曜日のATCが良かったな。
11/02 17:28 
ラーメンなう。
最近、他ごとが忙しくてオーディオ聴いて無いな。帰ろーっと。
10/16 18:38 
みんなが選んだ神セブンに入れて頂きありがとうございます(^-^)/
超嬉しい!
10/16 08:35 
一番乗りで賞とか到底無理だぜw
09/25 22:12 
オーケー、オーケー!傾向と対策(^-^)/
帰りはさわやかな気分で!
09/24 09:57 
つま恋は、まあまあの雨。
いいよ。ルーフ防振防音してあるからね〜
08/31 00:19 
涼しくなりましたね〜 http://cvw.jp/b/454225/38471405/
07/31 13:09 
日曜日の僅かな休憩中の楽しみ。100プレミの地デジでN◯Kのど自慢。そこそこいいと言われるCD音源よりもシビれる☆(^^)
場の楽しそうな雰囲気もいいですね〜
[07/31 12:42]
07/23 08:53 
グリル&リング遊び。音像、低域の締まり、音色等おもしろい。結果イレイトのグリルは良く出来てます。
06/29 19:41 
肌で感じる鼓童の大音圧ヤバス。
06/29 18:22 
レグザムホールなう
06/13 05:07 
AM5:00って?うそ〜ん( ̄◇ ̄;) 京都で寝落ち!あきらめてゆっくりと帰ります〜
06/11 14:12 
うどん食べて、こまつに向けて出発〜!
05/24 12:50 
昨日、お店で調整してもらいました。帰りにそら豆を頂き クレイジーな味付けで美味しく頂きました(^^)
05/15 13:14 
ナポリタン美味しいな〜
05/14 11:31 
朝エンジン始動A/C25度設定、アイドル600rpmに落ち着くまで待つ、前日調整したのを聴く、まあまあええわ〜って満足に浸る。っで、マネージャーが調整したのを聴く、クオリティの違いに萎える。でも面白い発見も出来た。XOのサブのゲインだけでもキャラや空間表現が変化する。暫く遊ぼっ
05/12 10:34 
賛同します〜(^^)@iwajiro_R
05/09 16:42 
サブマリン化(笑) また浮上します!
プロフィール
「新大阪なう。どうせなら日曜日のATCが良かったな。」
何シテル?   11/17 20:03
オーディオシステムを構築していく上で、良い物はやはりハイスペックで高価。しかしスペックだけでは語れない何か、そう言う音を手に入れられた時に幸せを感じるタイプです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
カーオーディオが趣味です。心揺さぶるサウンドを探してます♪
お友達募集してます☆
33 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * 横浜支店横浜支店 *
ふじっこパパふじっこパパ * sonic-exsonic-ex *
iwajiro_Riwajiro_R * Black DiamondsBlack Diamonds *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
現在メインで使用してるサウンドカー?です。
ホンダ その他 ホンダ その他
今まで乗ったマシンは全車カラーリングはオリジナルです。 今は、「スピードのこっち側」で、 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
みんカラの皆さん宜しくです。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
テーマはマッドマックス!(笑)2,5DーTBエンジンにDFC搭載で通勤最速仕様!純正3型 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.