• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

2/28はある意味、勝負の日(;^ω^)

締め日ってのもありますが・・・。
3/31開催のREV走行会の受付が28日10時からあります。
20分で売り切れの早押し競争です。
仕事中の時間ですが、上の人が「競争に参加してもイイよ(・∀・)ノ」

というわけで、21日の岡国走行会で休みが取れなかったら今度はこっちに挑戦します(・∀・)
辺り構わずになってきました・・・(;^ω^)


口の中が風邪特有の味がします。
25日の浜松行きが怪しく。。。
ブログ一覧 | サーキット場外 | クルマ
Posted at 2011/02/25 00:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 08:30:12
理解のある上司さんですね(^_^)
コメントへの返答
2011/02/25 10:57:58
とっても助かります(´∀`)
3月9日の鈴鹿も棚卸しでなければ休みをもらえていたんですけどね。。。
2011/02/25 10:37:04
ミッション成功を祈る!

浜松行き・・・?
コメントへの返答
2011/02/25 11:02:47
あくまで21日に休みが取れなければ、の話ですけどね(´∀`;)

今日は急きょ予定変更で、浜松行きは中止しました。。。
替わりに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/02/25 13:01:45
取れると良いですね。

鈴鹿、私も行きたいです。
その日は、決して行けない日ではないのですが、仕事の引き継ぎ&転職準備等で難しいです。

私のような初心者は台数が少なくなる夏場が狙い目かもしれませんね。
コメントへの返答
2011/02/25 15:58:21
転職されるんですか・・・!?
慣れた職場を離れるのは勇気がいると思いますが、スゴイですね・・・( ゚Д゚)・∵.

とりあえず、鈴鹿で40秒切りは果たしておきたい・・・(;^ω^)

夏場は確かに参加台数が減りますね(・∀・)
クリアがとりやすいので狙い目だと思います!
走行会自体も減るのが難点ですが。。。
一緒に鈴鹿の会員にでもなりますか・・・!?
2011/02/25 20:19:19
自分も28日、トライします。
しかし、世の大半の人が、う~ん。となる日に開催ですね。
自分の職場も年度末です。
以外にも空いていたりして。
コメントへの返答
2011/02/25 20:47:19
おお(゚∀゚)、参加されますか!
ご一緒できればイイですね~ヽ(´ー`)ノ
もしかしたら現地でREV SPEEDの取材を受けるかもしれませんよ!

空いているなら、それに越したことはないですよね(・∀・)
でも世の中、いろんな人がいますから普通に100機以上集まると思いますよ・・・(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに1日2件のブログを投稿。」
何シテル?   08/16 22:34
2012年4月半ばにスイフトターボを岡国にてクラッシュで亡くしました。 後継機としてRX-8 Type-RSを手に入れ、2012年12月に軽装備ながらサー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

岡国、鈴鹿を走る方、特に歓迎です(・∀・)

旧愛機であるZZTセリカ、31スイフトに関する話題にもついて行けますので、そっち方面の方もドゾ!
45 人のお友達がいます
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * huruhatahuruhata
ぎーあん鬼軍曹ぎーあん鬼軍曹 銀スイフト銀スイフト
TRIAL@大阪TRIAL@大阪みんカラ公認 わっち@CZ4Aわっち@CZ4A

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 RS (マツダ RX-8)
5年越しの夢を手に入れました。 2012年12月に本機でのサーキットデビューを果たしまし ...
その他 自転車 DAHON Route (その他 自転車)
先代のアーバンレーンを引き継ぐべく購入。 以前同様に主にRX-8の艦載機として使用してい ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
HKSボルトオンターボ・ハイチューン仕様です。 サーキット兼、通勤兼、レジャー兼、送迎用 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
我が生涯の愛機、だったマシン。 スーパーストラットじゃない方の231。 2006年10月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.