• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スイフトマガジンに載ったとか、走行会準備とか

スイフトマガジンに載ったとか、走行会準備とか 今日は話題がてんこ盛りヽ(´ー`;)ノ

朝イチにスイフトマガジンを手に入れておこうと思ったら、
( ;゚Д゚)・∵.これが無い!
数軒尋ねるも手に入らず。
仕方なく第2用件の御幣島へ。
結局、マガジンもそこで入手しました。
43号を使えばいいのに市内を突き抜けるルートを選んだため、時間を浪費しました。。。

ここでAB43道意が近いので寄ろうかと思いましたが、勇気を持って断念。
「BFタコメーター」があるとの情報を得ていたので手に入れてやろうかと思ったんですが・・・。
「欲しい物を何でも手に入れるのは良くない」と自分に言い聞かせました(;^ω^)


次にTRIAL。
6月1日の岡国に備えてエンジンオイル交換・オイルエレメント交換・ミッションオイル交換・フルードエア抜きのフルコース。
当日は雨っぽいです(´・ω・`)
納得いかなければ、晴れの日に会員枠で鈴鹿も走ろうか・・・。

フェンダー干渉の話をK川さんにすると、さらに小加工をしていただけました(・∀・)
これで少しはマシになるはず。
持つべきものは信頼できる主治医さんですね~ヽ(´ー`)ノ

そしてスイフトユーザーの間で話題沸騰のスイフトマガジン第4号。
(:゚Д゚≡゚Д゚:)ついにMullerが大きく掲載されました(:゚Д゚≡゚Д゚:)
推薦してくださったスイフト王子様、ありがとうございましたm(_ _)m

どこにいるかはどなたでもすぐに発見できると思います(´∀`)
写真写りがいつも悪いんですが、今回はわりとマシです(;^ω^)

ここで紙面の内容について訂正。
○使用ブレーキパッドが「CFタイプ」と書いてあるんですが、実際には「Zタイプ」です。
○フロントのスプリングがswiftの9kとありますが、本当は車高調標準の9Kだったりします。リアはswift10kで正しいです。
どっちもちゃんと話したんだけどなぁ・・・(;´∀`)


最後にTRIALから走行会のタイスケ到着。
受付は8:30から。
いつものことですが、
(;゚д゚)早!!!!
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:53:38
おっ!ついに、見開き独占ですか(^^)

明日本屋さんへ行って、絶対立ち読みせねば(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/27 03:08:04
ついにメジャーデビュー!?

本はちゃんと買ってから読みましょう(;^ω^)
2011/05/27 01:05:15
御幣島のホームセンターコー◯ンで車上荒しにあいますた(>_<)
余談でした…m(._.)m

相変わらず行動範囲ッパナイっすね(・・;)
コメントへの返答
2011/05/27 03:10:35
都会は危険がイッパイなのであんまし行きたくないのが本音です・・・(;´∀`)

今回の御幣島はやむ無くなんですけどねー。
2011/05/27 05:34:25
相変わらず早いですね走行会は(>_<)
2ページ丸々乗っていましたね!
コメントへの返答
2011/05/27 23:05:57
終わってからが楽だろうという配慮だそうなんですが、逆に始まる前が大変という・・・(;^ω^)

デカデカと掲載され、なんだか恥ずかしいです(;´∀`)
2011/05/27 19:15:13
拝見しました!

予想以上の特集っぷりに驚きながら、じっくりと読みました(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 23:12:52
(;´∀`)表紙は逃しました!

デカデカと掲載され、コレは保存版ですね(・∀・)
貸出用にもう1冊買おうかな、とか思ったり(;^ω^)
2011/05/27 22:56:49
昔オフ会か何かで取材受けたことありましたけど、言った事をそのまま掲載しないんですよねw
そのままだと受けない?面白くない?からでしょうか。
それ以来、取材とかアンケートとかは無視することに決めました。

明日本屋で勇士を拝見させて頂きますね。
コメントへの返答
2011/05/27 23:16:12
まあ、ニュアンスが伝わりきらないことはあるでしょうねー・・・。
スペースに収まりきらなくて要約すると意味が変わってしまったり(;^ω^)


2時間半の取材の成果をぜひご覧ください(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次に乗るならWRXかなぁ・・・。でもカッコいいクルマより美しいクルマがいいんだよなー・・・。」
何シテル?   08/18 22:37
2012年4月半ばにスイフトターボを岡国にてクラッシュで亡くしました。 後継機としてRX-8 Type-RSを手に入れ、2012年12月に軽装備ながらサー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

岡国、鈴鹿を走る方、特に歓迎です(・∀・)

旧愛機であるZZTセリカ、31スイフトに関する話題にもついて行けますので、そっち方面の方もドゾ!
45 人のお友達がいます
わっち@CZ4Aわっち@CZ4A * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人
huruhatahuruhata ぎーあん鬼軍曹ぎーあん鬼軍曹

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 RS (マツダ RX-8)
5年越しの夢を手に入れました。 2012年12月に本機でのサーキットデビューを果たしまし ...
その他 自転車 DAHON Route (その他 自転車)
先代のアーバンレーンを引き継ぐべく購入。 以前同様に主にRX-8の艦載機として使用してい ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
HKSボルトオンターボ・ハイチューン仕様です。 サーキット兼、通勤兼、レジャー兼、送迎用 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
我が生涯の愛機、だったマシン。 スーパーストラットじゃない方の231。 2006年10月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.