HKSボルトオンターボ・ハイチューン仕様です。
サーキット兼、通勤兼、レジャー兼、送迎用という、全部入り。一応サーキット優先でした。
岡山国際サーキットをメインで走りますが、たまに鈴鹿も行きます。
仕様を見れば速そうに見えますが、ウデはイマイチのため・・・(´ε`;)
セントラルサーキットも始めましたが、あのバンピーな路面はあんまし走りたくないかな。。。
岡国ベスト 1'55"421
鈴鹿ベスト 2'38"470
セントラルベスト 1'38"045
岡国の目標は1'55切り、鈴鹿は2'35切り、セントラルは1'35切り
主な仕様
*脚
<タイヤ> DUNLOP Z1☆SPEC フロント225・リア205
<ホイール> フロントRAYS TE37 16インチ 8.0J +30・リアRAYS CE28N 16インチ 7.0JJ +42
<車高調> HKS HIPERMAX III SPORT(フロント、リア共にスプリングをswiftの10kへ交換、減衰仕様変更済み)
<アッパーマウント> フロント RRP 調整式ピロアッパーマウント
*動力系
<エンジン> 圧縮比10.0化他TRIALによるチューン
<過給機> HKS ボルトオンターボ+Sタイプインタークーラー
*吸排気
<センターパイプ> SARD SPORTS CATALYZER (第2触媒)
<フロントパイプ> RRP スーパーフロント パイプ
<マフラー> TRIAL ストレートマフラー(ワンオフ)
*駆動系
<LSD> CUSCO TYPE-RS Spec-F (1.5WAY)
<クラッチ> JUN シングルスポーツクラッチキット(Sメタルディスク)
*冷却
<ラジエーター> GReddyアルミニウムラジエター
<オイルクーラー> HKS 汎用15段
*電装系
<サブコン> HKS F-con is
<ブーストコントローラー> HKS EVC5
<ラップ計測> HKS CIRCUIT ATTACK COUNTER
<追加メーター> defi link meter 水温計 & 油温計
PIVOT V-capa(電圧)
<バッテリー> Panasonic CAOS (55B19R)
<オルタネーター> ADVANCE BLACK Alternater
*制動系
<キャリパーキット> Top Fuel ビッグブレーキキット(フロント)
<パッド> DIXCEL Z TYPE
<ローター> DIXCEL FCR(FP)
*内装
<シート> RECARO RS-GS(運転席)・SR-7F SK100(助手席)
<シートベルト> SABELT トップフォーミュラB
<ステアリング> momo RACE(330mm径)
*その他
<オイルパンバッフル> MONSTER JRCバッフルシステム
などなど・・・