車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 20:23 
しばらく前と同じ気温でも空気が違う。冬は終わり、春が少しづつ浸透している感じがします。
02/27 14:20 
愛機の復旧に向けた動きが始まりました。
02/27 12:37 
スマホの料金プランをワンランク下げました。そんなにデータ通信使わないし。経費節減!
02/25 22:35 
仏大統領選にオバマ前大統領擁立の動きって・・・「ほぼ」ジョークってとこがビミョーだ( ´∀`;)
02/25 01:30 
何だ!?今年のメルセデスF1には(;^ω^)パンタグラフが付くのか・・・?
02/24 22:00 
治りかけた風邪がまた・・・(´д`) 愛機の戻る目処が全く立たないため気分が落ちてるのが主因と思われ。体力ではなく、生命力が弱ってます。。。
02/24 11:43 
プレミアムフライデー?こっちは負担が増えるだけなんだよ( -_-)
02/23 23:10 
クスコから新発売のクーラントサプリがすごく気になる・・・。12000円もするんですが。静電気除去でフリクションロスを低減するそうです。・・・アルミテープ?
02/23 18:48 
XperiaのためにPCにMedia Goを入れたけど、インポートやら解析やらに半日かかっとるんだが。。。
02/22 18:13 
代車の空気圧を計ってみたら規定値の4割弱しか入ってないタイヤがあった(゚Д゚;)ウソダロ・・・
02/22 00:42 
今日も連絡なかった。水木は定休日なので金曜までは確実に連絡はない。見積もりに1週間以上かかるとは思わんかったよ。。。
02/20 17:08 
見積もり、早く出して欲しいなー。それによって今後の対応が大きく変わるんで・・・。
02/20 02:37 
@Muller@(´・ω・`(´・ω・`) まだ見積もりさえ出てないので、何とも言えないです(´д`)
02/19 15:29 
後釜のサイレンサーを選定中。LEGが有力だけど、ワンオフ一本出しという手もある。車検絶対無理だけど・・・。
 02/20 00:35 
@Muller@(´・ω・`(´・ω・`) 少し元気でてきました?
 02/20 02:37 
@Muller@(´・ω・`(´・ω・`) まだ見積もりさえ出てないので、何とも言えないです(´д`)
02/18 00:50 
一般車のシートはダメだ。すぐ腰が痛くなる・・・。代車に乗るたびにバケットの良さが解ります。
02/16 20:55 
せっかく買ったアクションカメラがムダに・・・。サイクリングの時にでも使うか・・・?
02/16 20:08 
@Muller@(´・ω・`)焦燥・・・ バケットのおかげで何とか・・・
02/16 19:22 
@Muller@(´・ω・`)焦燥・・・ リアから。ダンロップです。100キロ以上の距離を問題なく走って帰ってきたので、内部は無事ではないかと・・・
02/16 15:43 
@Muller@(´・ω・`)焦燥・・・ カラダはともかく、精神的に。。。
02/16 15:12 
クラッシュした。。。 再起は・・・精神的にまずムリ。
 02/16 19:07 
えっ!軽症ならいいんですが。
 02/16 19:22 
@Muller@(´・ω・`)焦燥・・・ リアから。ダンロップです。100キロ以上の距離を問題なく走って帰ってきたので、内部は無事ではないかと・・・
 02/16 20:03 
@Muller@(´・ω・`)焦燥・・・ さん 怪我はしてないですか?
 02/16 20:08 
@Muller@(´・ω・`)焦燥・・・ バケットのおかげで何とか・・・
プロフィール
「しばらく前と同じ気温でも空気が違う。冬は終わり、春が少しづつ浸透している感じがします。」
何シテル?   02/27 20:23
2012年4月半ばにスイフトターボを岡国にてクラッシュで亡くしました。 後継機としてRX-8 Type-RSを手に入れ、2012年12月に軽装備ながらサー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
岡国、鈴鹿を走る方、特に歓迎です(・∀・)

旧愛機であるZZTセリカ、31スイフトに関する話題にもついて行けますので、そっち方面の方もドゾ!
45 人のお友達がいます
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * マーボー@赤スポマーボー@赤スポ *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
わっち@CZ4Aわっち@CZ4A take@NDtake@ND
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 RX-8 RS (マツダ RX-8)
5年越しの夢を手に入れました。 2012年12月に本機でのサーキットデビューを果たしまし ...
その他 自転車 DAHON Route (その他 自転車)
先代のアーバンレーンを引き継ぐべく購入。 以前同様に主にRX-8の艦載機として使用してい ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
HKSボルトオンターボ・ハイチューン仕様です。 サーキット兼、通勤兼、レジャー兼、送迎用 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
我が生涯の愛機、だったマシン。 スーパーストラットじゃない方の231。 2006年10月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.