• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ワープしてます♪

ワープしてます♪ 分身…のはずやったんだけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)



何だか長閑なような異様なような(笑)



天気が回復して良かった~ヽ(´ー`)ノ



…27時間かかったけど(核爆)
ブログ一覧 | オフ会&プチ♪ | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:19:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:21:40
本当にもう…凄いわw
コメントへの返答
2010/04/06 07:55:33
これまでで一番の突発的遠距離でした(笑)


なかなか遠いσ(^_^;)
2010/03/21 11:25:47
行きも凄いけど 帰りの事を考えたくないわね…

でも 楽しんできてね♪
コメントへの返答
2010/04/06 07:56:40
帰りは毎度考えたくなくなりますからね(笑)


関東とは違う人種と楽しんできます(爆)
2010/03/21 11:34:20
お疲れ様です

黄砂が大量に飛んでるみたいだけど天気が良くオフ日和ね
もう900キロくらい走ったのかな?
コメントへの返答
2010/04/06 07:58:04
直前に降った雨と黄砂でなかなか大変なことになってます(笑)


900キロ近く走ってますね( ̄ー ̄)ニヤ
2010/03/21 11:36:17
こんにちは~

あなたはいつ寝てるの?

もしかしてR2D2の親せき?

日ごろのウップン晴らしまくってきて下さいねぇ~
コメントへの返答
2010/04/06 07:59:26
ん~今回はほとんど寝てないですね(*_*)

気が付けば1時間だけ仮眠(爆)

楽しんできます♪
2010/03/21 11:42:36
やっぱりあなた行ったのね(爆)

ラクスポ恐るべし((゚Д゚;))
コメントへの返答
2010/04/06 08:00:38
う~ん…軽いノリね(爆)

羽生えてるから気軽なのよ(違
2010/03/21 11:56:23
おつかれちゃん♪

本当に行ったのね!?

何はともあれ満喫してきて下さいな!!

イイなぁ…(-.-;)
コメントへの返答
2010/04/06 08:01:53
リアルに大移動(笑)


いつもと違った雰囲気で楽しんできますよ~( ´∀`)
2010/03/21 12:12:14
予想はしてたけどねウィンク

で、帰りはもちろんシゾーカの関所で取り調べでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/06 08:03:33
あなたにはバレバレでしたね(笑)


帰りは…きっとそうなりますな( ̄ー ̄;)
2010/03/21 12:22:19
若いってうらやましいうれしい顔と思う行動力…

気をつけてお帰りなさいなexclamation×2
コメントへの返答
2010/04/06 08:04:40
若さというか…バカさが上かと(爆)


終始気をつけて走ります( ´∀`)
2010/03/21 12:51:41
登場ですね~

行けるなら行きたかったわ・・・。

風&黄砂は???
コメントへの返答
2010/04/06 08:06:13
相変わらずの予想されやすいサプライズ(笑)


風は鬼でしたね…(^^;)
黄砂は…少し?(゚-゚)
2010/03/21 13:12:58


あなた…行動力ありすぎよΣ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2010/04/06 08:07:55
イエス!ウィーキャン!(爆)


基本的に思ったら動かずにはいらんなくて( ´艸`)
2010/03/21 19:23:25
そこは5プラじゃ逝けないわよ!(-.-;)

予定が無かったら隣に並べたかったわ( ̄∀ ̄)


コメントへの返答
2010/04/06 08:09:18
あら?あなたなら5プラくらいで来れるでしょ(笑)


次回は予定空けとかないと(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 20:35:44
ラクティスめっちゃ並んでる笑)

楽しそっ
コメントへの返答
2010/04/06 08:10:20
ども~( ´∀`)


オフ会ともなればこんな感じですよ♪

地元でもやりますからぜひ(・∀・)
2010/03/22 09:19:43
昨日はありがとうございました!!

ビックリしましたよ~!
コメントへの返答
2010/04/06 08:11:17
お疲れ様でした( ´∀`)


サプライズな人間なもんで(笑)
2010/03/22 10:00:35
予想どおり♪(笑)

てか、情報が漏れてました。(爆)
コメントへの返答
2010/04/06 08:12:56
ある意味分かりやすかったかしらね(笑)


一部から情報漏洩でしたな(^^;)
2010/03/24 17:54:51
リアルコロプラだな(笑)
コメントへの返答
2010/04/06 08:15:59
まさしくその通りです(笑)


なかなか楽しいわよ( ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴィッヨさん、昨日で納車から丸4年でした。そして昨日10万キロでした。分かりやすい( ´ʖ̫`)」
何シテル?   06/12 13:11
第一線を退いて現在は隠居生活を送っている坊主野郎です。。。 ・club R 2代目管理人(2009/9/23~2013/5/6) ・club R スタッフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013年もあと少しですか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 23:11:10
TM クラッチキット の インプレ が届きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 17:27:03
道路交通法が改正されます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:18:54

お友達

ラクティスやヴィッツにお乗りの方、サーキット走行をされている方、同じ趣味をお持ちの方、ご近所さんや「何なんだコイツ!?」と思った方(笑)

お誘い歓迎でございますヽ(´ー`)ノ

ただ~し。。。
どんな方か分からない場合、突然のお誘いなどはお断りしちゃいますので悪しからず(´_ゝ`)
199 人のお友達がいます
りんご屋で555りんご屋で555 * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *
ひゃくひゃく * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
3代目わか3代目わか * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッヨ (トヨタ ヴィッツ)
2013年6月11日(火) 雨のぱらつく中でしたが無事に納車されました♪ 仕様など、 ...
トヨタ ラクティス ラクスポ (トヨタ ラクティス)
初マイカー&初新車ぴかぴか(新しい) 目標20万㌔も近づいてきましたが、不具合が頻発して2012年末に ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
色々写真専用♪
ホンダ その他 ホンダ その他
高校時代に免許を取り、交通事故の示談金で一括購入した最初の原付(笑) 中古で走行距離は ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.